中山紗希アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

日本海テレビ(NKT)所属の女子アナウンサー、中山紗希(なかやまさき)アナ。

 

日本海テレビの女子アナウンサー中山紗希アナ

 

「ニュースevery日本海」でお馴染みですよね!

 

今回は中山紗希アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな中山紗希アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

中山紗希アナのwikiプロフィール!

 

まずは中山紗希アナのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

中山紗希アナのプロフィール画像
出典:https://www.nkt-tv.co.jp/

名前:中山 紗希(なかやま さき)
愛称(ニックネーム):さきちゃん
生年月日:1994822
年齢:28(2023年現在)
出身地:鳥取県岩美郡国府町(元鳥取市)
最終学歴:鳥取大学卒業
血液型:A
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:日本海放送局(NKT)
活動期間:2018

趣味・特技

肉旅(牛・豚・鶏・羊・熊肉等、ひたすらお肉を食べ尽くす旅)
ひとりカラオケ
80年代(十八番は中森明明菜さんのDESIRE
ととのえる(ドライサウナで発汗)、ショッピング
ジム通い、ファスティングダイエット

モットー

初心を忘れない(忘れてるな~と思ったら教えてください)

 

中山紗希アナの経歴

 

中山紗希アナが生まれたのは鳥取県岩美郡国府町。

 

この岩美郡国府町は2004年に鳥取市に編入され、今では存在しない地名だそうです。(現在の地名は鳥取市国府町)

 

そんな中山紗希アナ、大学卒業後の2018年にNHK鳥取放送局に契約キャスターとして入社。

 

NHK鳥取では「いろドリ」に出演されていました。

 

NHK鳥取で中山紗希アナが担当、出演していたテレビ番組「いろ★ドリ」

 

202135日にはNHK大阪制作の「ニュースきん5時」内のコーナー、「全国放送されないけど自慢」に出演。

 

「ニュースきん5時」内のコーナー、「全国放送されないけど自慢」に出演する中山紗希アナ

 

また、同年4月には「今夜も生でさだまさし 〜鳥取でしっとりゆったり生放送〜」と、全国放送のテレビ番組にも複数回出演されています。

 

「今夜も生でさだまさし 〜鳥取でしっとりゆったり生放送〜」に出演する中山紗希アナ

 

しかし、2022年に4年間勤めたNHK鳥取放送局を退社。

 

同年4月に日本海テレビに入社し、女子アナウンサーとして活動されています。

 

日本海テレビでは入社1年目からローカルニュースや「ニュースevery日本海」のフィールドキャスターを担当。

 

契約キャスターから正社員の女子アナと一つステップアップした中山紗希アナは日本海テレビの自己紹介で

 

みなさん!「新たなステージ」にやってきた新人アナウンサーの中山紗希です。

引用:https://www.nkt-tv.co.jp/

 

とコメントされています。

 

新たなステージに上がった中山紗希アナの活躍、今後も要注目ですね。

 

スポンサーリンク

中山紗希アナの学歴を調査!

 

中山紗希アナの学歴についてもしらべてみました!

 

中山紗希アナの出身大学:鳥取大学

 

中山紗希アナは鳥取大学を卒業されています。

 

大学時代の2017年には鳥取市民のお祭り、「鳥取しゃんしゃん祭り」のPR活動を行う、「鳥取しゃんしゃん鈴の音大使」に任命。

 

鳥取しゃんしゃん鈴の音大使時代の中山紗希アナ
出典:https://twitter.com/gozasolo

 

1年間の任期中、県内外にイベントや行事でしゃんしゃん祭りを盛り上げるためのPR活動をされています。

 

大学時代にアナウンサースクールなどに通っていたという記録は残っていませんでした。

 

中山紗希アナの出身高校:鳥取東高校

 

中山紗希アナの出身高校は鳥取県立鳥取東高等学校です。

 

2022年度の偏差値は59と鳥取県内の公立校でトップ5

 

全体で見てもトップ10に入る高偏差値校なんですね。

 

高校時代の活動については記録は残っていませんでした。

 

スポンサーリンク

中山紗希アナは結婚してる?旦那や彼氏が気になる!

 

そんな中山紗希アナですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

また、彼氏の存在は?

 

気になる事を調べてみました。

 

中山紗希アナの結婚情報

 

中山紗季アナの結婚について調べて見ましたが、現在ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

中山紗希アナの彼氏情報

 

中山紗希アナの彼氏についても調べてみましたが、やはり情報はなし。

 

中山紗希アナのインスタグラムをみても、彼氏の存在を匂わせる様な投稿は一切見つかりませんでした。

 

中山紗希アナにこんなに大きな子供が!?

 

中山紗希アナの子供?と勘違いしてしまう写真
出典:https://www.instagram.com/nakayama_1ch/

 

とびっくりするような写真も投稿されているんですが、ご安心下さい。

 

これは中山紗希アナの親戚のお子さんで、中山紗希アナの子供ではありませんでした()

 

という事で、結婚や彼氏に関する情報はない中山紗希アナですが

 

生まれも育ちも、そして社会に出てからもずっと鳥取。

 

つまり、友人や知人などを通じての出会いなんかも豊富にあると想像出来ます。

 

SNSなどの匂わせは無いにしても、彼氏くらいは居る可能性は非常に高そうです。

 

中山紗希アナの彼氏や結婚に関する情報は今後も調査を続けたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中山紗希アナは結婚してる?出身大学や年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、日本海テレビの女子アナウンサー、中山紗希アナについてまとめました!

 

  • 中山紗希アナは鳥取県岩美郡国府町生まれ
  • 中山紗希アナは1994年生まれで2022年現在の年齢は28
  • 中山紗希アナの出身大学は鳥取大学
  • 中山紗希アナの出身高校は鳥取東高校
  • 中山紗希アナには現在結婚や彼氏の情報はなし

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。