中山夏実アナの出身大学や年齢などプロフィールに結婚、彼氏も調査!

スポンサーリンク

NHKの女子アナウンサー、中山夏実(なかやまなつみ)アナ。

 

2022年から鳥取放送局米子支局の専属キャスターとして活動されています。

 

今回は中山夏実アナの出身大学や年齢などプロフィールに結婚、彼氏も調査!

 

という事で、そんな中山夏実アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

中山夏実アナのwikiプロフィール

 


名前:中山
夏実(なかやま なつみ)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:兵庫県豊岡市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局:NHK鳥取放送局(契約キャスター)
活動期間:2022 –
好きなもの

いちご・桃・さつまいも

苦手なもの

休日の過ごし方

ラジオを聴きながら家の掃除

 

中山夏実アナの現在の担当、出演番組

いろドリ

 

中山夏実アナは元ディレクター

実は中山夏実アナ、キャスターになる前はNHK鳥取放送局でテレビ番組「いろドリ」のスタッフをされていたそうです。

 

プチ筋トレやヨガのコーナーを担当し、「おしえて!みんなのゆめ」ではディレクターを勤めていたそうです。

 

キャスター、アナウンサーとしては1年目ですが、番組作りに関してはもうかなりの経験を積まれているようですね。

 

中山夏実アナの年齢は何歳?

公式プロフィールを見ると、中山夏実アナは20194月からNHK鳥取放送局で勤務されているようです。

 

という事は、中山夏実アナが大学を卒業したのは20193月?

 

だとすると、中山夏実アナの生まれた年は1996年、もしくは1997年。

 

2022年現在の年齢は25歳、もしくは26歳ということになりますね。

 

中山夏実アナの学歴を調査!

 

中山夏実アナの学歴についても調べてみましたが、出身大学・高校・中学・小学校ともに正確な情報はありませんでした。

 

ただ、兵庫県豊岡市の豊岡高等学校の校内報に「中山夏実」という名前が残っていました。

 

兵庫県立豊岡高校の校内報に残っていた中山夏実アナの名前

 

どうやら第64回豊岡市展の書道の部で入選しておられるようです。

 

発行日は平成25(2013)11月という事で、逆算すると中山夏実アナの高校時代と一致。

 

  1. 同姓同名
  2. 中山夏実アナの地元豊岡市の公立校
  3. 中山夏実アナの高校時代と年代がピッタリ一致

 

これだけ揃っているなら、この中山夏実さんは中山夏実アナ本人である可能性がかなり高そうですね。

 

となると、自動的に中山夏実アナの出身中学は豊岡北中学という事になります。

 

もう少し詳しく調べてみると、2010年に兵庫県豊岡市のコミュニティFM放送、「FMジャングル」の特番、「ジャングル青春ラジオ〜トライやるがつないだ僕らの絆〜」の出演者にも中山夏実(豊岡北中)という名前を発見しました。

 

「ジャングル青春ラジオ〜トライやるがつないだ僕らの絆〜」にも中山夏実アナの名前が残っている

 

こちらの放送は2010年にで、中山夏実アナの中学時代と一致します。

 

ラジオ番組に出演という事で、当時からアナウンサーを目指しておられたんでしょうか?

 

あるいは、ラジオへの出演がきっかけでアナウンサーを志すようになったのかもしれませんね。

 

中山夏実アナの学歴については正確な情報があれば加筆したいと思います。

 

スポンサーリンク

中山夏実アナの結婚や彼氏も気になる!

 

中山夏実アナに結婚や彼氏についても調べてみましたが、特に情報は見つかりませんでした。

 

ただ、2019年から鳥取で勤務されている為、もう既に特定の彼氏がいたとしてもおかしくはありません。

 

地元の方と結婚して、このまま鳥取に永住。

 

なんて事も考えておられるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中山夏実アナの出身大学や年齢などプロフィールに結婚、彼氏も調査!

 

という事で、NHK鳥取放送局の女子アナウンサー、中山夏実アナについて調べました。

 

まとめ

  • 中山夏実アナの出身高校はおそらく豊岡高等学校
  • 中山夏実アナの出身中学はおそらく豊岡北中学校
  • 中山夏実アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク