中田エミリーアナの結婚相手の夫は高身長イケメン!子供の名前や画像も調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォース所属のフリーアナウンサー中田エミリーアナ。

 

セント・フォース所属の中田エミリーアナ
出展:https://twitter.com/

 

「スマイルスタジアムNST」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は中田エミリーアナの結婚相手の夫は高身長イケメン!子供の名前や画像も調査!

 

という事で、そんな中田エミリーアナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中田エミリーアナの結婚相手の旦那は誰?

 

現在フリーアナウンサーとして主に新潟県で活動している中田エミリーアナ。

 

結婚相手の旦那さんについて、お名前や職業などの詳しい情報は分かりませんでした。

 

2010年から新潟県で活動されていた事を考えると旦那さんは地元の方かもしれませんね。

 

そんな旦那さんは、中田エミリーアナからはニックネームで「とっくん」と呼ばれているようです。

 

セント・フォース所属の中田エミリーアナ
出展:http://september25.biz/

 

 

ご夫婦の仲睦まじい様子が伝わってきますよね。

 

旦那さんの容姿ですが、身長は190cmで、顔は野球の大谷翔平選手と大相撲の元横綱の白鵬を足して2で割った感じだそうです。

 

セント・フォース所属の中田エミリーアナ
出展:http://september25.biz/

 

写真の様子から見ても、かなりがっしりとした体格の方であるとお見受けします。

 

何かしらのスポーツをされていたかもしれませんね。

 

ちなみに2008年頃、中田エミリーアナはサッカー選手との交際がネット上で噂されていました。

 

そのお相手候補として挙げられていたのは、当時サッカーJリーグ・アルビレックス新潟に所属していた矢野貴章選手(2023年現在は栃木SC所属)と野澤洋輔選手(2023年現在は引退)。

 

お二方と中田エミリーアナは「スマイルスタジアム」での取材にて交流があったようです。

 

詳しい情報は分かりませんでしたが、お正月の神社やライブで矢野貴章選手と共に過ごされていたという噂がありました。

 

また、野澤洋輔選手ともファミレスでの目撃談もあったようです。

 

しかし、中田エミリーアナ本人から旦那さんについて「サッカー選手ではない」と言及されています。

 

当時は中田エミリーアナの突然の結婚報告に「実在している人なのか」などと番組関係者やネット上でも驚きの声が聞かれたそうですよ。

 

中田エミリーアナと旦那の馴れ初めは?

 

そんな中田エミリーアナですが、旦那さんとの交際期間は1年間だそうです。

 

2016年末に結婚されていたようなので、旦那さんと出会われたのは2015年末頃と思われます。

 

プロポーズは旦那さんからされたようで、「一生エミリーちゃんを大事にするよ」と言われたそうですよ。

 

この一世一代の告白は神社で行われたそうなので、とてもロマンチックなひと時だったと想像できます。

 

 
胸キュンとはまさにこの事でしょうね。

 

また、2017年(推定)の7月3日にハワイで挙式されたそうですよ。

 

青空の下で純白のドレスに身を包む中田エミリーアナは、旦那さんにとってきっと誰よりも美しかったに違いありません。

 

この時、ご両親に感謝の気持ちとして二人で手描きのペイントを施したグラスをプレゼントされたそうです。

 

幸せいっぱいな様子にこちらまで胸がいっぱいになりますね!

 

スポンサーリンク

中田エミリーアナの子供も調査!

 

そんな中田エミリーアナですが、2019年3月頃にはご懐妊されています。

 

同年11月23日放送の「スマイルスタジアムNST」での出演を最後に産休に入り、2020年1月10日に第一子である男の子を出産されています。

 

出産翌日には「スマイルスタジアムNST」にて「3708gの元気な男の子を産んできました!」とメッセージを寄せられたそうです。

 

 

中田エミリーアナのパワフルさがありありと伝わってきますよね。

 

お子さんのお名前については非公表で詳しい情報は分かりませんでした。

 

セント・フォース所属の中田エミリーアナ
出展:https://www.instagram.com/

 

写真は生後5か月頃の息子さんです。

 

2023年現在は3歳になっていらっしゃいます。

 

「魔の2歳児、悪魔の3歳児」という育児の試練の一つとも言えるボーダーラインにいる中田エミリーアナ。

 

仕事も子育ても中田エミリーアナのはじけるパワーでこれからも走り続けて欲しいですね!

 

まとめ

 

今回は中田エミリーアナの結婚相手の夫は高身長イケメン!子供の名前や画像も調査!

 

という事で、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、中田エミリーアナについてまとめました。

 

  • 中田エミリーアナの旦那の名前は非公表だが高身長である
  • 中田エミリーアナの旦那のニックネームは「とっくん」
  • 中田エミリーアナと旦那の馴れ初めは神社にて旦那さんからプロポーズされた
  • 中田エミリーアナの子供は3歳の男の子が一人いる
  • 中田エミリーアナはとにかくパワフル!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。