中島史理アナの高校大学に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHK長崎放送局の女子アナウンサー、中島史理(なかしまあやり)アナ。

 

2023年4月からNHK長崎のアナウンサーとして活動を開始され話題になっています。

 

今回は中島史理アナの高校大学に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな中島史理アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中島史理アナのwikiプロフィール

 

まずは中島史理アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

名前:中島史理(なかしま あやり)
生年月日:2000~2001年
年齢:22~23歳
出身地:福岡県
最終学歴:長崎大学
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:NHK長崎
活動期間:2023年4月

 

趣味

お笑いを見ること、旅、水泳

 

中島史理アナの経歴

 

福岡県出身の中島史理アナ。

 

長崎大学に進学され、以来長崎に住まわれているようです。

 

2023年4月にはNHK長崎放送局でアナウンサーとして活動開始。

 

『ぎゅっと!長崎』などに出演されることがわかっています。

 

中島史理アナの今後のご活躍が楽しみですね!

 

中島史理アナの大学はどこ?

 

中島史理アナの学歴も調査しました!

 

中島史理アナの出身大学:長崎大学

 

中島史理アナは長崎大学医学部 保健学科を卒業されています。

 

専攻は理学療法学専攻だったそうです。

 

医学部出身のアナウンサーだなんて珍しいですし、すごいですよね。

 

出典:https://www.am.nagasaki-u.ac.jp/

 

そんな中島史理アナ、医学部ですが通われていた期間は4年間だけのようです。

 

卒業後はお医者さんではなく、アナウンサーの道を選ばれたようですね。

 

中島史理アナの出身高校:福岡県立修猷館高等学校

 

中島史理アナの出身高校は福岡県立修猷館高等学校の可能性が高いです。

 

高校時代の中島史理アナは、第45回九州ジュニアテニス選手権大会 福岡県予選に出ていた記録がありました。

 

テニスをされていたようなので、部活もテニス部だったかもしれません。

 

福岡県立修猷館高等学校は偏差値73で、福岡県のトップ高校です。

 

その中でテニスも学業も両立して、長崎大学医学部に進学したのはすごいですよね。

 

スポンサーリンク

中島史理アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

中島史理アナが結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

中島史理アナはまだ社会人1年目の年齢だと思われ、結婚するには早すぎるのではないでしょうか。

 

ということで、独身の可能性が高そうです。

 

中島史理アナに彼氏がいるのかどうかも不明です。

 

しかし、中島史理アナは医学部出身。

 

医学部と言えば、4年間すごく多忙なことが有名ですよね。

 

恋愛をする時間が取れなかったとしてもおかしくないと思います。

 

ということで、中島史理アナに彼氏はいない可能性が高そうですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中島史理アナの高校大学に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、NHK長崎放送局の中島史理アナについてまとめました。

 

  • 中島史理アナはNHK長崎の2023年新人アナウンサー!
  • 中島史理アナの出身高校は福岡県立修猷館高等学校
  • 中島史理アナの出身大学は長崎大学医学部
  • 中島史理アナの結婚情報は見つかりませんでした

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。