中島凪アナの出身高校・大学は富山?結婚や妊娠の噂も本当か調査!

スポンサーリンク

 

北日本放送(KNB)のスポーツキャスターとしておなじみの中島凪(なかしま なぎ)アナ。

 

出典:https://www.knb.ne.jp/

 

名字は「なかじま」ではなく「なかしま」と読むんですね。

 

富山県では知らない人はいないアナウンサーですが、中島アナの出身高校・大学も富山県なのでしょうか?

 

今回は中島凪アナの出身高校・大学は富山?結婚や妊娠の噂も本当か調査!

 

という事で、そんな中島凪アナの結婚や妊娠の噂も本当なのか調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

中島凪アナのプロフィール

 

まずは中島凪アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

出典:https://www.knb.ne.jp/


名前:中島 凪(なかしま なぎ)

生年月日:1991年8月13日
年齢:30歳
出身地:富山県富山市
最終学歴:
血液型:AB型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:北日本放送(KNB)
活動期間:2014 –

中島凪アナの現在の担当、出演番組

KNB news every.

趣味、特技

クラシックバレエ、モダンダンス

性格

諦めない!何とかする!根性があります!

 

中島凪アナはKNB北日本放送のスポーツキャスターです。

 

出身地は富山県富山市、生年月日は1991年8月13日、しし座のAB型だそうです。

 

平成3年生まれと言うことは現在30歳になりますね。

 

2014年に地元富山県を放送対象地域とした、KNB北日本放送に入社。

 

入社後最初の部署は報道グループの社会班(警察担当)に配属されたそうです。

 

その後2015年にスポーツキャスターとして「KNB news every」を担当されています。

 

出典:https://www.knb.ne.jp/

 

入社8年目、その中でスポーツキャスターを担当されてからは7年も経つんですね。

 

中堅とベテランの境目くらいでしょうか。

 

そんな中島凪アナ、2歳からクラシックバレエとモダンダンスを習っていて、とっても体が柔らかいんだそうです。

 

中島凪アナは富山県のバレエ・ダンス教室「和田朝子舞踊研究所」に通っておられたようですね。

 

勝手な想像ですが、幼いころからバレエを習っているなんて実家はお金持ちなのかな?

 

なんて思ってしまいますね。

 

少なくとも中島凪アナのご実家はお金に裕福のある家庭である事は間違いなさそうです。

 

さすが2歳からバレエをしているだけあって、どの写真も姿勢がいいですね。

 

ダンスやバレエをされていた成果か、姿勢のいい中島凪アナ
出典:https://www.knb.ne.jp/

 

背筋がピンっとしています。

 

中島アナ曰く、体は柔らかいけど運動は苦手だそう。

 

何となくスポーツ万能アナウンサーのイメージがあったので意外でした。

 

見る専門の方なんでしょうね。

 

いつかテレビでバレエやダンスの腕前を見せていただきたいですね。

 

中島凪アナの出身大学や高校はどこ?

 

中島凪アナの出身高校・大学なのですが、残念ながらどこを調べても全く分かりませんでした。

 

「富山県の高校でアナウンサーになった卒業生」

 

で調べても全く情報がないということはどういうことなんでしょうか?

 

同じく富山県の大学で調べても同じ結果でした。もしかしたら高校・大学は他県の方に進学された可能性もありますね。

 

幼いころからバレエやダンスを習っていたということなので、高校や大学でも続けられていたのでしょうか。

 

調べてみると、東京新聞主催の「全国舞踊コンクール」の現代舞踊2部にて入賞されたという記録が残っていました。

 

2003年、2004年に行われた第60回、第61回大会での記録で今から17~8年前。

 

2004年というと、中島凪アナが中学生の時ですから、少なくとも中学生まではダンスを続けていたようですね。

 

大学を卒業された年に、北日本放送に入社されています。

 

「キャスターになりたい」と思ってこのアナウンサーと言うお仕事を選ばれたそうです。

 

今スポーツキャスターをされていて、まさに夢がかなったということでしょうか。

 

出典:https://www.knb.ne.jp/

 

ご自身の性格のことを「諦めない!何とかする!根性があります!」と言われています。

 

高校・大学生活の中で、諦めそうになったり挫けそうになっても、夢のために頑張ってこられた中島凪アナ。

 

その根性があって今の中島アナになっているんでしょうね。

 

運動が苦手と言っていましたが、頑張ってリレーマラソンに出場されたそうです。

 

出典:https://www.knb.ne.jp/

 

スポーツキャスターになられてからは毎年参加されているようですね。

 

苦手なことも諦めない、根性で乗り越える中島アナ。どんどん応援したくなりますね。

 

スポンサーリンク

中島凪アナの結婚や妊娠の噂も調査

 

中島凪アナの結婚・妊娠の情報は全くありませんでした。

 

それどころか彼氏と熱愛や恋愛遍歴についての情報も無し。

 

中島凪アナ、あまりご自身のプライベートな情報を発信していないんですよね。

 

ブログも北日本放送の公式ブログなのでもちろんプライベートなことは載せていません。

 

SNSをされているのかもしれないですが、公には公表していないのかもしれないです。

 

中島凪アナはスポーツキャスターを長くされていて、スポーツも大好きだそうです。

 

もしかしたらスポーツマンのような、さわやかでかっこいい人がタイプかもしれませんね。

 

もしかしたらもうお仕事きっかけで素敵な人に出会っているのかもしれませんね。

 

中島凪アナの彼氏候補?
出典:https://www.knb.ne.jp/

 

番組の公式サイトで、中島アナが番組で着た衣装などが紹介されています。

 

スタッフの方が用意したものかもしれませんが、シンプルで清潔感があり、とても中島アナに似合っていますね。

 

アナウンサーと言う職業なのに、高価な物ではなく私たちでも買えそうなリーズナブルな物を選んでいるのも、とても家庭的で好感がもてます。

 

出典:https://www.knb.ne.jp/

 

見た目の華やかなアナウンサーと言うよりは、家庭的で温かみのある雰囲気の中島アナ。

 

交際相手や結婚相手も、相手のスペックではなく、内面を重視して選ばれるのでは?

 

 
そうであってほしい…

 

どういう方を選ばれるのでしょうね。その際はぜひ公にも公表していただきたいですね。

 

まとめ

 

出典:https://www.knb.ne.jp/

 

今回は中島凪アナの出身高校・大学は富山?結婚や妊娠の噂も本当か調査!

 

という事で、北日本放送の中島凪アナの出身高校・大学、結婚や妊娠の噂についての調査結果でした。

 

何一つ明確な情報がなく申し訳ないです。

 

妊娠の噂は、調査している中で同番組のアナウンサーブログに妊娠の報告をされているアナウンサーがいらっしゃいました。

 

もしかしたらその方と勘違いされたのかもしれませんね。

 

中島アナも、結婚や重大発表などあれば、番組のブログで報告があるのかもしれません。

 

今後も北日本放送で活躍する中島アナに要注目ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。