中村仁美の実家はお金持ちでお嬢様?両親(父・母)や兄弟姉妹も調査!

スポンサーリンク

 

2002年にフジテレビ入局後、「FNN スーパーニュース」や「すぽると!」を担当し、人気を博した中村仁美(なかむらひとみ)アナ。

 

 

2017年にフリーアナウンサーに転向し、3人の子どもの育児と仕事を両立させているベテランアナウンサーです。

 

そんな中村仁美アナの実家がお金持ちという噂がネットで浮上しています。

 

そこで今回は中村仁美の実家はお金持ちでお嬢様?両親(父・母)や兄弟姉妹も調査!

 

という事で、そんな中村仁美アナの実家や両親、兄弟・姉妹に関する情報を徹底調査しました!

 

最後まで、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中村仁美アナの実家はお金持ち?

 

中村仁美アナの実家はお金持ちで間違いありません。

 

中村仁美モデルプレス
出典:https://mdpr.jp/news/detail/2815905

 

中村仁美アナが両家のお嬢様であるということは、学歴からうかがえます。

 

中村仁美アナは、有名私立の中高一貫校である「桐蔭学園中学校・高等学校」卒業後、お茶の水大学に進学。

 

桐蔭学園は学費が高い進学校として知られています。

 

お金持ちの子息・子女が多く通っているんだとか。

 

中学校入学から高校卒業まで、軽く見積もって600万円はかかるそうですよ。

 

お茶の水女子大学は難易度の高い大学なので、予備校に通う必要もあります。

 

中村仁美アナの実家は、中村仁美アナの教育費に惜しみなく、お金をかけられる経済的な余裕があることが分かりますね。

 

また、中村仁美アナの生まれは大阪府ですが、小学校入学後は神奈川県横浜市へ引っ越したそう。

 

横浜市といえば、みなとみらいや山手をはじめとした、富裕層の多い地域です。

 

女子アナデビュー当時の清楚で上品なイメージは、育ちの良さが影響していたということなのでしょうね。

 

近年の中村仁美アナは「鬼嫁」のイメージが強く、バラエティ番組で夫・「さまぁ~ず」の大竹一樹さんの暴露話をする機会が増えました。

 

しかし、立ち振舞の美しさは健在です。

 

中村仁美キレイ
出典:https://lee.hpplus.jp/column/1883057/

 

年を経てもなお一層美しく活躍する姿は、生まれながらに培われた品性なのかもしれませんね!

 

 

中村仁美アナの両親(父・母)はどんな人?

中村仁美アナの父親は熊本県出身で、商社に勤めるサラリーマンだそう。

 

また、母親は東京都出身だそうですが、職業など詳しい情報は不明です。

 

調査したところ、どうやらご両親は、かなり厳格なタイプなんだとか。

 

それというのも、中村仁美アナは夫・大竹一樹さんとの結婚を猛反対された過去があります。

 

中村仁美大竹
出典:
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/20/0014019567.shtml?ph=1

 

お笑い芸人である大竹一樹さんとの結婚は認められないとして、結婚の挨拶に何度も通い詰めては追い返されていたんだとか。

 

当時の大竹一樹さんはすでに人気お笑い芸人の仲間入りをしていたので、収入が心許なかったというのは考えにくいです。

 

交際中の挨拶ならまだしも、結婚の挨拶をお断りするほどですから、相当厳しいご両親なのでしょうね。

 

結局、大竹一樹さんが通い詰めた結果、ご両親に誠意が伝わったようで、結婚を認めてもらえました。

 

2011年、中村仁美アナは大竹一樹さんと無事に入籍を果たしています。

 

中村仁美大竹結婚
出典:http://www5.nikkansports.com/nikkansports/newspaper/archives/2011/03/post_1637.htm

 

現在の中村仁美アナのご両親は、大竹一樹さんに対してネガティブな気持ちはないようです。

 

中村仁美アナと大竹一樹さんは、両家を招いて、子ども達の誕生日パーティーを開くほど。

 

可愛い孫の誕生によって、厳しかった中村仁美アナのご両親の気持ちに変化があったということなのでしょうか。

 

もしかしたら、中村仁美アナと大竹一樹さんは、できるだけ両家が良い関係性を築けるようにと気を遣っているのかもしれません。

 

長い年月をかけて、両家の気持ちが隔たりがなくなるように働きかけてきた中村仁美アナと大竹一樹さんの努力は、とても素晴らしいものです。

 

厳格なご両親の反対を押し切って、無事にゴールインできた絆があるからこそ、円満な夫婦でいられるのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

中村仁美アナに兄弟姉妹は居る?

中村仁美アナは3歳年上の姉がいて、2人姉妹なんだとか。

 

つまり、中村仁美アナは次女で末っ子ということになります!

 

中村仁美インタビュー
出典:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-1029815.html

 

また、中村仁美アナのお姉さんは一般人のためか、情報は公開されていません。

 

残念ながら顔出しもしておらず、どんな女性なのか不明です。

 

中村仁美アナのお姉さんなら、さぞかし美人で頭脳明晰な方なのでしょうね。

 

中村仁美アナは1979年生まれなので、現在42歳。

 

3歳年上のお姉さんは45歳です。

 

結婚して子どもがいてもおかしくない年齢ですが、村仁美アナがそういった話題に触れることはありません。

 

もしもお姉さんが結婚されていてお子さんがいたら、中村仁美アナの子ども達とは従兄弟関係になります。

 

もしかしたら、中村仁美アナのお姉さんは独身か、結婚していてもお子さんがいないのかもしれません。

 

中村仁美アナといえば、3人の育児に追われながら仕事をこなす、しっかり者のイメージが定着しています。

 

実は末っ子というのは意外性がありますよね。

 

もしかしたら、仕事中に見せている姿とは異なり、プライベートでは末っ子気質な部分があるのかもしれません。

 

中村仁美可愛い
出典:
https://twitter.com/jamsoku_news/status/897699523753115649

 

夫・大竹一樹さんしか知らない、中村仁美アナの可愛らしい一面があるのかと思うと、羨ましい限りですね!

 

 

まとめ

中村仁美アナの実家や両親、兄弟姉妹について調査したところ、次のようなことが判明しました!

 

  • 中村仁美アナの実家はお金持ちで、お嬢様として育った
  • 中村仁美アナの両親は厳格で夫との結婚に反対されたが、今は和解し、孫を溺愛している
  • 中村仁美アナには3歳年上の姉がいる

 

ワーキングマザーの鏡として、多くの女性たちから指示されている中村仁美アナは、今後さらに活躍の幅を広げていくことでしょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。