中川祐子アナの美容法が凄い!若い頃も現在も美人でかわいい!

スポンサーリンク

 

気象予報士の資格を持ち、現在フリーで活躍する中川祐子(なかがわ ゆうこ)アナ

 

プロフィール
出典:https://office-cotton.co.jp/yuko-nakagawa/

 

中川祐子アナは「奇跡の50代」として話題になっているようです。

 

そこで今回は、中川祐子アナの美容法が凄い!若い頃も現在も美人でかわいい!

 

ということで、中川祐子アナの美容についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

中川祐子アナの美容法が凄い!

 

中川祐子アナは、1972年1月9日生まれの51歳。(2023年2月現在)

 

42歳の時に、週刊誌「FRIDAY」でグラビアデビューを果たし「奇跡の44歳」として注目を浴びました。

 

そんな中川祐子アナの美容法が注目されています!

 

20代の頃から意識して続けている習慣がこちらです。

 

  • なるべく紫外線に当たらないこと
  • お肉をたくさん食べること
  • 毎日、朝と晩にお風呂に入ること

 

紫外線を避けるため、1年を通して日傘を使ったり、スポーツのときもフェイスマスクをつけたりする徹底ぶりです。

 

使っている日焼け止めは「クレ・ド・ポーボーテのクレームプロテクションUV」だそうですよ。

 

食生活は、野菜とお肉をたくさん食べて、炭水化物は少なめにするのが習慣だとか。

 

お風呂では、お湯に浸かりながら、表情筋のストレッチもしているそうです。

 

スキンケアは、ほとんどをお風呂で行っていて、朝晩の入浴を含めて2時間くらいかけているのだとか。

 

日々の生活のなかで美容に気を遣ってきたことがわかりますね!

 

いろいろな美容法の中でも、中川祐子アナの独特なものもあるようです。

 

それは、2022年10月30日掲載の「文春オンライン」のインタビューで語っています。

 

常にいろんな種類のシャンプーや洗顔フォームを揃えていて。その日の気分によって使うものを変えたりしながら、お肌に刺激を与えているんです。

常に新鮮な刺激を受けて、若々しい気持ちでいる。最近はそれが一番のアンチエイジングなんじゃないかなと思うようになりました。

引用:文春オンライン〈奇跡の50歳〉「私の体を見たい人なんているわけない」42歳で異例のグラビアデビュー…中川祐子が明かした当時の“複雑な心情”(https://bunshun.jp/articles/-/58291)

 

お気に入りのものを使い続ける人が多いので、毎日使い分けるのは珍しいですよね。

 

しかし、毎日使うものを変えることが「自分の心と体に合っているから、お肌の調子も良くなっている気がします」とも語っています。

 

他にも美容に関することでわかったことがあります。

 

  • 睡眠時間は、2:00~9:00の約7時間
  • 1ヶ月の美容代は、3万円以下

 

また、アナウンサー時代はお顔のケアだけでしたが、グラビアをきっかけに、体のケアも始めたそうです。

 

トレーニングへ行ったり、クリームを塗って全身マッサージをしてみたり、いろいろと努力をしたそうですよ。

 

トレーニング
出典:https://www.instagram.com/

 

体にいいことをコツコツと続けていることだけでなく、刺激を受けて内面から若さを保つ努力もしているのですね!

 

というわけで、中川祐子アナの美容法は、紫外線を避ける、お肉中心の食生活、1日2回の入浴、毎日違う種類のシャンプーや洗顔フォームを使い刺激を与えることだとわかりました!

 

スポンサーリンク

中川祐子アナが美人!

 

グラビアデビューで一気に話題になった中川祐子アナ。

 

51歳の誕生日に投稿された写真ですが、とても若々しくてキレイですね!

 

51歳
出典:https://www.instagram.com

 

そんな中川祐子アナは、2014年に開催された「第5回・国民的美魔女コンテスト」でファイナリストに選ばれています!

 

自己PR&特技披露では、ベリーダンスを踊りながら英語で天気予報をしたそうです。

 

美魔女コンテスト
出典:https://ameblo.jp/nakagawa-yuko

 

コンテストの様子はテレビに取り上げられ、「ZERO」では中川アナの水着審査の映像が流れました。

 

美魔女コンテスト
出典:https://ameblo.jp/nakagawa-yuko/

 

惜しくもグランプリは逃しましたが、世間にインパクトを残したようです!

 

これまでに、写真集1冊、DVD5作品を発売している中川祐子アナ。

 

2022年には「週刊実話2022年11/24号」にインタビューが掲載されるなど、人気は衰えていません。

 

インタビュー
出典:https://www.instagram.com/

 

50代になっても美しさが変わらない中川祐子アナに、これからも注目が集まりそうですね!

 

というわけで、中川祐子アナは、美魔女コンテストのファイナリストに選ばれていたことがわかりました!

 

スポンサーリンク

中川祐子アナは若い頃もかわいい!

 

中川祐子アナの若い頃の姿も気になりますね。

 

探してみると20代や30代の頃の画像が見つかりました!

 

おそらく30年ほど前に撮影されたとみられる写真がこちらです!

 

20代
出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

20代
出典:https://livedoor.blogimg.jp

 

服装や髪型、メイクに時代を感じますね。

 

20代前半にしては少し大人っぽい印象です。

 

続いては「クイズ!脳ベルshow」に出演した際に紹介された、25歳の時の写真です。

 

20代

くっきりした目鼻立ちが強調されて、先ほどの写真と比べると垢抜けた感じがします。

 

次は、中川祐子アナの旧ブログにあった2006年当時のプロフィール画像です。

 

こちらは36歳ですが、20代の時とほぼ変わっていないですね。

 

30代
出典:https://irodori-salada.com/

 

現在の中川祐子アナのInstagramをみると、20代と言われてもわからないような写真ばかりです。

 

ネットでは、若い頃よりも今の方がかわいい!という声もあります。

 

そんな声の中には「整形したのでは?」と心無いコメントをする人もいるのだとか。

 

年齢を重ねるにつれキレイになる姿をみると、整形を疑う気持ちもわかります。

 

ただ、中川祐子アナ本人が否定していますね。

 

50歳を機に、グラビアは卒業したいという思いがあるようですが、これからも活躍を期待したいです!

 

以上、中川祐子アナの若い頃のかわいい画像まとめでした!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は中川祐子アナの美容法が凄い!若い頃も現在も美人でかわいい!

 

という事で、中川祐子アナの美容についての記事をお届けしました。

 

  • 中川祐子アナの美容法は、
    ・紫外線を避けるお肉中心の食生活
    ・1日2回の入浴
    ・毎日違う種類のシャンプー洗顔フォームを使い刺激を与える
  • 中川祐子アナは、美魔女コンテストのファイナリストになっている
  • 中川祐子アナは若い頃からかわいらしく、現在も美貌を保っている

 

今後も活躍が期待される中川祐子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。