永尾亜子はお腹が出てるけど妊娠した?太った理由や若い頃の画像と体型を比較!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、永尾亜子(ながおあこ)アナ。

 

 

2022年現在は 「めざましテレビ」や、「Live News days」などに出演されている人気女子アナですよね。

 

そんな永尾亜子アナ、最近お腹が出てきたと噂です。

 

 
まさか妊娠!?

 

今回は永尾亜子はお腹が出てるけど妊娠した?太った理由や若い頃の画像と体型を比較!

 

という事で、永尾亜子アナの体型について調べました!

 

スポンサーリンク

 

永尾亜子アナはお腹が出ているけど妊娠した?

 

さて早速ですが、最近ネットなどで

 

 
太った?
 
お腹でてない?

 

と言われる事が多い永尾亜子アナ。

 

巷では妊娠疑惑まで出ているようなんです。

 

そんな永尾亜子アナのお腹を確認してみると…

 

 

 
これはヤバい…

 

座ったときなんか、中々迫力のある腰回りになっていますよね。

 

 

確かに、子供を身ごもっていると言われても違和感の無いお腹です。

 

しかし!ちょっと待ってください。

 

そもそも永尾亜子アナは2022年現在、まだ結婚をされていません。

 

2021年には彼氏の存在が報じられましたが、

 

 

女子アナウンサーという立場上、流石に妊娠発覚となれば結婚を決断されるでしょう。

 

付き合っている彼氏がいるなら尚更です。

 

ですので、永尾亜子アナの妊娠疑惑については可能性はほぼゼロ!

 

おそらくはネットでの噂が噂を呼び、

 

もしかして妊娠!?

 

という感じで広まっただけと思われます。

 

永尾亜子アナが太った理由は?

 

とはいえ、最近の永尾亜子アナのお腹を見ると、確かになかなか育ってきていますよね。

 

永尾亜子アナが太ってしまった理由はなんなのでしょうか?

 

考えられる理由としては

 

  1. 食べ過ぎ(過食)
  2. 運動不足
  3. なんらかの病気

 

などですよね。

 

一つずつ検証してみましょう。

 

永尾亜子アナが太った原因は食べすぎ?

人が太る時、その原因や理由はは限られてきますよね。

 

一番初めに思いつくものといえば、やはり「食べすぎ」。

 

2020年初頭から続くコロナ禍のストレスで食べ過ぎてしまったという方も多いですよね。

 

特に永尾亜子アナはプロフィールの好きなものに

 

食べもの

 

と書くくらい食べるのが大好きな方。

 

中でもとんかつ、かき氷、アイスがお気に入りのようで、「もし1億円手に入ったら?」という質問に対し、

 

北海道の牛からもらったミルクで作ったアイスクリーム屋さんをやりたいと答えるほど。

 

アイスクリームのカロリーは100g180kclとそれほど高くはありません。

 

ただ、好きな人はペロッと食べてしまいますから、間食として1日に複数個のアイスを食べる事ももちろんあるでしょう。

 

そんな生活が続いてお腹が膨らんでしまったのかもしれませんね。

 

永尾亜子アナが太った原因は運動不足?

前述した「食べ過ぎ」と対を成すのが「運動不足」ですよね。

 

こちらもコロナ禍の影響でおうち時間を過ごすうちに知らず知らず運動不足になり

 

というのは十分に考えられる話です。

 

一時期は不要不急の外出さえも憚られる状態でしたからね。

 

それが原因で太ってしまったのだとしたら、仕方がないのかもしれません。

 

永尾亜子アナが太った原因は病気?

あってほしくはないですが、太る原因としては病気というのも考えられます。

 

体重増加が症状として現れる女性の病気を調べてみると

 

子宮筋腫

卵巣腫瘍

甲状腺機能低下症

多嚢胞性卵巣症候群

 

などがあるようです。

参考:田口レディスクリニック(URLwww.tabuchi-clinic.org)

 

他にもうつ病や自律神経失調症などは体重が増加しやすい病気なんだとか。

 

ただ、永尾亜子アナは現在も変わらずお仕事を続けられていますし、お肌や顔色なんかを見ても

 

むしろ健康そうですよね。

 

という事で、永尾亜子アナのお腹が大きくなった原因はおそらく食べすぎ+運動不足だと思われます。

 

スポンサーリンク

永尾亜子アナの若い頃がかわいい!

 

最後に永尾亜子アナの現在から若い頃、そして学生時代まで集めてみました!

 

大学時代~フジ新人時代の永尾亜子アナ

まずは大学時代からフジテレビの新人時代の永尾亜子アナです。

 

大学~フジテレビ新人時代の永尾亜子アナ 大学~フジテレビ新人時代の永尾亜子アナ 大学~フジテレビ新人時代の永尾亜子アナ 大学~フジテレビ新人時代の永尾亜子アナ

 

うーん、ビジュアル的には最盛期と言っていいですね。

 

現在の永尾亜子アナ

大学、新人時代と比べると、やはりかなりぽっちゃり、というか

 

 

顔なんてまんまるですね(笑)

 

 

しかし、やはい元々童顔のたぬき顔という事で、太っても可愛らしいままですよね。

 

中学時代の永尾亜子アナ

こちらはファンにとっては衝撃かもしれない永尾亜子アナの中学時代。

 

中学時代の永尾亜子アナ 中学時代の永尾亜子アナ

 

なんと、今以上にお顔がパンパンです(笑)

 

 
かわいい

 

どうやら永尾亜子アナはかなり太りやすい体質のようですね。

 

おまけとしてこちらは高校3年生の時の永尾亜子アナ

 

高校時代の永尾亜子アナ

 

誰?って感じですよね。

 

ここから大学時代に何があったんでしょうか(笑)

 

とはいえ色々な時代の永尾亜子アナ、みんなかわいいですね。

 

まとめ

 

今回は永尾亜子はお腹が出てるけど妊娠した?太った理由や若い頃の画像と体型を比較!

 

という事で、永尾亜子アナの体型について調べました。

 

お腹が出てしまい、妊娠疑惑も噂された永尾亜子アナ。

 

しかし、ご結婚もまだですから、妊娠の可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

 

太った原因については不明ですが、単純にコロナ禍での食べすぎ、運動不足が祟っているのではないでしょうか。

 

また、学生時代や若い頃の画像を見ても、昔から多少太りやすい体型だったと思われます。

 

ただ、永尾亜子アナは多少ぽっちゃりしていてもとても可愛らしい方だと言うことがわかりました。

 

永尾亜子アナの今後の活躍にも期待ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。