永見佳織アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠や病気に退社の噂も調査!

スポンサーリンク

 

静岡第一テレビ (SDT) の女性アナウンサー、永見佳織(ながみ かおり)アナ

 

プロフィール
出典:https://blog.tv-sdt.co.jp/

 

「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」で話題になった永見佳織アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、永見佳織アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠や病気に退社の噂も調査!

 

ということで、永見佳織アナの結婚や妊娠、退社の噂についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

永見佳織アナは結婚してる?妊娠の噂は?

 

永見佳織アナは1983年1月生まれの39歳。(2022年現在)

 

結婚や妊娠の噂が気になりますよね。

 

結論から言うと、現時点では結婚はしていないようです。

 

永見佳織アナのSNSや公式プロフィールにも、結婚に関することは書かれていません。

 

また、これまで長期間の休業をとったことは無く、妊娠や出産の経験もないようですよ

 

女性アナウンサーとしてはベテランの域に差し掛かり、仕事が忙しく集中しているところでしょうか。

 

調べていると、番組の企画でウェディングドレス姿を披露した写真が見つかりました。

 

ドレス姿
出典:https://www.nikkansports.com/

 

とても素敵なドレス姿なので、本当の結婚式で見せてほしいですね。

 

これから結婚した時には、ぜひ永見佳織アナから結婚報告をしてほしいです!

 

永見佳織アナが結婚せず独身の理由は?

 

性格が良く人気者の永見佳織アナが結婚せず、独身を貫いている理由も気になりますね。

 

どうやら、永見佳織アナは何よりも仕事優先の人のようです!

 

永見佳織アナの経歴も併せて、詳しく調べてみました。

 

OLから転職し、自分のキャラクターを確立

 

永見佳織アナは、大学卒業後、OLとして一般企業に勤めていました。

 

実は、新卒の採用試験でアナウンサーを志望していたものの全敗したのだとか。

 

愛知県にある実家を離れたいという理由で、浜松市の企業で事務職についたそうですよ。

 

そんな中、2006年6月から3か月間、ウェザーニューズが運営する携帯電話向け動画天気番組「おは天」の中部地方キャスターを担当していたそうです。

 

就活で一度挫折したのですが、アナウンサーになるという目標に向けて、挫けずに活動していたんですね。

 

そして、2年間のOL生活を経て、2007年4月に高知放送 (RKC) のアナウンサーになりました。

 

2012年3月で契約終了のため高知放送を退職し、同年4月から静岡第一テレビ(SDT)に移籍しました。

 

30歳を超えてからは、アナウンサーとして自分に求められるものについて迷ったこともあったのだとか。

 

そんな時に、副社長に「おまえにビジュアルは求めていない」と言われたそうです。

 

それがきっかけで「2.7枚目」のアナウンサーとしての新たな道を作っていこうと思ったそうです。

 

3枚目までいくと、女子アナとしての品が無くなるので、「2.7枚目」なんだそうです。

 

いつも元気でおもしろい永見佳織アナのキャラクターは、天性の魅力でもあり、努力の結果でもあったのですね。

 

中堅になってもアナウンサーとしての新たな道を作り続けていく、という強い信念でお仕事に取り組んでいるようです。

 

恋よりも仕事!

 

永見佳織アナは、仕事に対する熱量が人よりも大きいことがわかりました。

 

その分、恋愛に関しては二の次になっているようです。

 

日刊スポーツの取材では、高知放送時代には彼氏がいたが、静岡に来てからはいないと発言しています。

 

その時の彼氏とも、付き合ったきっかけは記憶にない、とあっさりしています。

 

恋に夢中になるタイプではない?という問いかけに対して、次のように答えています。

 

恋と仕事だったら、仕事を取りますし、恋と友達でも友達を取ります。相手にも恋と友達だったら、友達を取ってほしいタイプです。

引用:日刊スポーツ 永見佳織アナ 恋と仕事だったら仕事取ります(https://www.nikkansports.com/)

 

交際相手にも友達の方を優先してほしい、という価値観を持っているようで、恋愛に重きをおいていないのがわかります。

 

ただ、過去には、情報番組「まるごと」で共演した後輩の藤原恭一アナや、気象予報士の手塚悠介さんとの交際の噂が立ったことはあったそうです。

 

どちらもイケメンらしく、イケメン好きを公言する永見佳織アナとのお相手として噂されてしまったようですね。

 

情熱を傾ける仕事があり続ける以上、このまま独身を貫くのかもしれません。

 

結婚してもしなくても、仕事で活躍する姿をますます応援したくなりましたね!

 

スポンサーリンク

永見佳織アナが病気で退社って本当?

 

いつも元気な永見佳織アナですが、実は、2022年5月に1週間ほどお休みしていました。

 

病気療養のためのお休みであることが発表された際、ネットでは退社するのではないかという噂があったようです。

 

結論から言うと、退社はしておらず、現在も元気に活躍中です!

 

それでは、療養までの経緯や病気のことをまとめてみます。

 

2022年5月9日、ブログやSNSで病気療養のためお休みに入ることが発表されました。

 

今週から

少しお休みを頂くことになりました。

病院で診て頂いたところ

安静が必要と診断されました。

引用:永見佳織アナウンサーブログ(https://blog.tv-sdt.co.jp/)

 

休養に入る前から痩せていたこともあり、元々視聴者が体調を心配することもあったのだとか。

 

また、病名が明かされなかったことと、お休みの期間が発表されなかったことから、さまざまな病気の憶測が飛び交ったそうです。

 

しかし、お休みを発表した約1週間後の5月17日に、仕事復帰の報告がありました。

 

病名が低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)という発見しづらい病気だったことや、早期発見のおかげで当初の予定より早い回復と復帰ができたことも書かれていました。

 

徐々に復帰するということでしたが、3ヶ月ほど経った現在は、ロケに行ったり、番組を盛り上げたりと以前のように活動しているようです。

 

退社の噂がどこから流れたのかは、結局わかりませんでした。

 

もしかしたら、お休みに入ってしまい不安になったファンの気持ちが一人歩きしたのかもしれません。

 

これからも、永見佳織アナの元気で明るい姿を見せてほしいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、永見佳織アナの結婚や妊娠、退社の噂についての記事をお届けしました。

 

  • 永見佳織アナは現在結婚しておらず、出産の経験もない。
  • 永見佳織アナが独身を貫いているのは、恋よりも仕事を優先する性格のため。
  • 永見佳織アナが病気で退社という噂が流れたが、1週間ほどお休みした後に仕事復帰しており、現在も静岡第一テレビで活躍中。

 

今後も活躍が期待される永見佳織アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。