室谷香菜子アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供の顔画像や披露宴も凄い!

スポンサーリンク

 

北海道放送で小柄な印象で、むろちゃんの相性がお馴染みの室谷香菜子(むろやかなこ)アナウンサー。

 

出典:https://www.hbc.co.jp/

 

今回は室谷香菜子アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供の顔画像や披露宴も凄い!

 

という事で、そんな室谷香菜子アナウンサーの結婚相手でもある旦那は一体誰なのか、また披露宴の画像や子供はいるのかについて調べてきました。

 

それでは、早速見ていきましょうか!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

室谷香菜子アナの結婚相手の旦那は誰?

室谷香菜子アナウンサー
出典:https://www.instagram.com/hbc_muroyakanako/

 

それでは、まず始めに室谷香菜子アナウンサーの結婚相手である旦那さんは一体どんな方なのか、調査結果を報告します。

 

結論は、名前や職業などの詳しい情報については不明でした。

 

Google検索やYahoo!検索はもちろんのこと、室谷香菜子アナウンサー自身のInstagramや2chなどの匿名掲示板もみたのですが、詳しい情報は見つからなかったです。

 

見つけられず、申し訳ございません。

 

ただ、出身については室谷香菜子アナウンサー自身のブログで報告していました。

 

旦那さんは、札幌生まれの札幌育ちで生粋の道産子だそうです。

 

ここから室谷香菜子アナウンサーの出身地は青森県なので、結婚相手の旦那さんとは北海道で生活している時に出会ったということが考えられますね!

 

また、ネット上の考察では室谷香菜子アナウンサー自身が旦那さんの職業を伏せている感があるということで高収入な職業についているのではないかとの声も上がっておりました。

 

確かに、広告代理店勤務や医者と結婚する女性アナウンサーは多い気もするのでこの考察は案外外れていないのかもしれませんね。

 

ただ、高収入な職業についているというのは、ネット上の考察に過ぎないので信憑性は定かではありませんので、その辺はご了承ください。

 

確実に言えることは、室谷香菜子アナウンサーほどの美人で可愛らしい人と結婚できた旦那さんは相当幸せ者で羨ましい限りであるということくらいですね!!

 

スポンサーリンク

室谷香菜子アナの披露宴の画像は?

 

室谷香菜子アナウンサーの結婚式の画像、披露宴の画像はどんな感じなのでしょうか。

 

気になる披露宴画像を調査してみました。

 

すると、室谷香菜子アナのブログには披露宴の画像が沢山!

 

出典:http://www4.hbc.co.jp/

 

ただ、これは室谷香菜子アナ本人の結婚式の披露宴ではなく、HBCの同期の結婚式なんだそうです。

 

そんなこんなで、結果としては、番組内のこの画像しか見つけられなかったです。

 

室谷香菜子アナウンサーの披露宴
出典:https://www.instagram.com/hbc_muroyakanako/

 

2016年9月12日の公式ブログにて9月9日に結婚をしてことを報告しているのですが、ブログ上にも披露宴、結婚式の画像は乗せられていなかったです。

 

あの美人で可愛らしい笑顔の室谷香菜子アナウンサーですので、きっと花嫁姿はめちゃくちゃ可愛いのだろうと期待して探していたのですが、見つからず残念です。

 

そのあと、2017年5月の「HBC女子アナ裏ガッチャンコ」にて結婚生活について聞かれたときには、夫の集めていたフェラーリのミニカーを50個ほど処分したとのことでした。

 

断捨離が得意な室谷香菜子アナウンサーによって夫は泣く泣く友達の子供にあげたそうです。

 

このエピソードをラジオ番組内で話した際はリスナーさんからの批判がすごかったと明かしていました。

 

このエピソードを聞くと、結婚生活は室谷香菜子アナウンサーが旦那さんを尻に敷いている感じなのかとも考えられますね!

 

にしても、コレクションを子供に泣く泣くですが、あげてしまう旦那さんは優しい方ですね。

 

この先も、いろいろあることだとは思いますがお互いを思い合って末永く幸せに過ごしてほしいと祈るばかりです!

 

スポンサーリンク

室谷香菜子アナに子供は居る?

 

2016年9月に結婚した室谷香菜子アナウンサーですが、子供はいるのでしょうか。

 

今現在は1人の男の子の子宝に恵まれたそうです。

 

結婚を発表したのは2017年秋ごろで、2018年4月20日の勤務を最後に産休・育休に入り、その後細かい日にちは不明なのですが、同年6月に第一子となる男の子を出産しました。

 

子供が出来て、退社ではなく産休・育休を選択しているところにアナウンサー業への熱い情熱を感じますね。

 

そして、2019年4月15日より産休・育休から勤務に復帰し、翌日からラジオのニュース読みを担当していました。

 

ブランクなく、次の日からニュースを読めるのはさすがはプロですね。

 

息子さんはどんな子なのかと気になり調べてみたのですが、顔は非公開でした。

 

男の子は母親に似ると聞いたことがあるので、室谷香菜子アナウンサー似の笑顔の素敵な子だと予想していたので非公開となると気になる一方ですね。

 

ただ、室谷香菜子アナウンサー自身のInstagramでは、息子さんと一緒に牧場や水族館に行っている画像がいくつかあげられていました。

 

室谷香菜子アナウンサーと息子
出典:https://www.instagram.com/hbc_muroyakanako/

 

仲良し家族の幸せな日常のワンシーンを見せてもらってなんだかこちらまでほっこりとするような投稿です。

 

息子さんの顔は隠れていますが、かわいいお子さんである事が伝わって来ますよね。

 

 

アナウンサー業と母親は両立は大変だと思うのですが、そんな中テレビでは素敵な笑顔を見せてくれる室谷香菜子アナウンサーは本当に尊敬できる方だと改めて感じますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は室谷香菜子アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?披露宴の画像や子供も調査!

 

という事で、北海道放送(HBC)の室谷香菜子アナウンサーの結婚相手である旦那や披露宴の画像、子供はいるのかについてまとめてみました。

 

なかなか非公開な情報もおおかったのですが、室谷香菜子アナウンサーのアナウンサー業への情熱などがものすごく伝わってきました。

 

室谷香菜子アナウンサーの今後の更なるご活躍に期待大ですね。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。