村上文香アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや子供も調査!

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの村上文香(むらかみあやか)アナ。

 

フリーアナウンサーの村上文香アナ
出典:https://www.instagram.com/

 

大学時代、NMB48でアイドルとして芸能活動を行っていた村上文香アナ

 

アイドルを卒業後、NHK大津放送局でキャスターを経験。

 

村上文香アナは現在フリーアナウンサーとして活動しています。

 

「ニュースSUNデー」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は村上文香アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや子供も調査!/nmb

 

という事で、そんな村上文香アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上文香アナは結婚してる?

 

村上文香アナは2018年に結婚しています。

 

NHK大津放送局時代の2018年5月16日に同局のアナウンスフォトブックで発表しています。

 

残念ながら、この発表記事は現在削除されているので見ることができません。

 

 

村上文香アナ、入籍の1年後に結婚式を挙げたそうです。

 

 

村上文香アナ、ドレスがよく似合っていますね!

 

とても幸せそうです♪

 

 

村上文香アナ、純白のドレス姿もとても美しいです!

 

生花で飾られているヘアアレンジもとてもかわいいです。

 

村上文香アナの旦那は誰?出会いや馴れ初めも調査!

 

村上文香アナの旦那様について調べました。

 

村上文香アナの旦那様は就職活動中に出会った一般男性とのこと。

 

就職活動中の出会いとのことで同業の方かと思い調べましたが、情報はありませんでした。

 

名前や年齢なども非公表のようです。

 

結婚記念日のサプライズ

 

そんな村上文香アナの旦那様ですが、結婚記念日のサプライズについてのエピソードがありました。

 

 

ゲーム「あつまれどうぶつの森」の中で指輪のプレゼント♪

 

村上文香アナの旦那様、とてもおしゃれでですね!

 

ほのぼのとしたかわいらしいエピソードです。

 

YouTubeに出演!?

 

村上文香アナはYouTubeチャンネルでも活動されています。

 

顔出しはしていないのですが、旦那様も出演されています。

 

主な出演は旅行のVlogやファッションチェック。

 

村上文香アナと旦那様の掛け合いが面白いです。

 

村上文香アナと旦那さん

 

前回好評だったので 嫌がる旦那さんを引っ張ってきて シチュエーション別のデートコーデを 男性目線で辛口採点してもらいました🔥

引用:https://www.youtube.com/

 

辛口とはいえとても的確な採点で、旦那様は賢い方なのだろうなと思います。

 

細身でスタイルがよく、顔が見えていなくてもイケメン感満載ですね!

 

スポンサーリンク

村上文香アナに子供はいる?

 

村上文香アナに子供がいるのか調べましたが情報はありませんでした。

 

2019年よりサンテレビの「ニュースSUNデー」に出演しています。

 

番組で産休を取った様子もないので子供はいないと思われます。

 

SNS活動も含め、多忙な村上文香アナ。

 

もうしばらく仕事を中心に頑張るのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は村上文香アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや子供も調査!/nmb

 

という事で、フリーアナウンサーの村上文香アナについてまとめました。

 

  • 村上文香アナは結婚している
  • 村上文香アナの旦那は一般男性
  • 村上文香アナの旦那はYouTubeに出演している
  • 村上文香アナに子供はいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。