本谷育美アナの結婚相手の旦那は誰で子供は?妊娠や産休からの復帰も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ静岡(SUT)の女子アナウンサー、本谷育美(もとやいくみ)アナ。

 

 

 

「ただいま!テレビ」などでお馴染みですよね。

 

今回は本谷育美アナの結婚相手の旦那は誰で子供は?妊娠や産休からの復帰も調査!

 

という事で、そんな本谷育美アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本谷育美アナは結婚してる?

 

出典:日刊スポーツ

 

静岡テレビの本谷育美アナ。

 

美しいルックスで人気のアナウンサーですよね。

 

そんな本谷育美アナは現在既にご結婚をされていました。

 

そうなのか

 

ただ、本谷育美アナの結婚については本人からの正式な報告や、発表があったわけではないようですね。

 

その為、本谷育美アナがいつ結婚されたのか?

 

というのは不明。

 

インターネットの匿名掲示板では2020年ごろから

 

 
本谷育美アナは結婚したっぽいな
 
結婚報告はまだか

 

と、話題にはなっていたようです。

 

というのも、本谷育美アナ、その頃から左手の薬指にキラリと光る指輪を着けてテレビに出演されていたんですよね。

 

その指輪がこちら。

 

左手薬指に指輪を着けてテレビに出演する本谷育美アナ

 

指輪に関しては共演者達からもツッコミが入っていた為、特に結婚を隠していたという訳では無いんですね。

 

ただ、本谷育美アナが結婚された旦那さんについても情報は公開されていないようです。

 

本谷育美アナの旦那は誰?

 

情報は公開されていないとはいえ、やはり本谷育美アナの旦那さんがどんな方なのか?

 

と言うのは気になりますよね。

 

という事で、本谷育美アナの旦那さんについて調べてみました!

 

本谷育美アナの結婚相手の旦那さんついて探ってみましたが、やはり全くと言っていいほど情報は見つかりませんでした。

 

これだけ情報がないという事は、本谷育美アナの旦那さんは芸能人やスポーツ選手などではなく一般人の男性である事は間違い無いでしょう。

 

さらに、テレビでも左手薬指の指輪を弄られているという事は、テレビ静岡社内や共演者の間でも本谷育美アナの結婚については周知されている。

 

という事になります。

 

そして、テレビで指輪=結婚について弄られる事を旦那さんも承知しているとしたら

 

もしかしたら、本谷育美アナの旦那さんもテレビ静岡に勤めているのでは

 

女子アナウンサーとテレビ局社員、もしくは番組ディレクターやプロデューサーと言ったテレビマンとの恋愛は超王道です。

 

多忙+視聴者やファンの目もあって、自由に遊べない女子アナにとっては同僚やテレビマンは一番身近な異性でしょうからね。

 

恋愛関係に発展し、そのまま結婚というのは容易に想像出来ます。

 

なんの確証もない推測ではありますが、本谷育美アナの旦那さんはテレビ関係者かも

 

スポンサーリンク

本谷育美アナに子供はいる?

 

そんな本谷育美アナですが、20211217日に産休に入る事を発表されています。

 

それ以前からふくらんだお腹でテレビに出演されていたので、察していた方がほとんどだったのではないでしょか。

 

 

 

産休前のブログでは出産後、またテレビ静岡に帰ってくるというメッセージを残していますので、休養後はまた女子アナウンサーとして職場に復帰されるようですね。

 

元気な赤ちゃんを産んで、
仕事とは違う、母としての経験値を積んで
また戻ってきたいと思います(^^

引用:テレビ静岡

 

 
よかった

 

本谷育美アナの産休、育休からの復帰はいつ?

 

出典:https://twitter.com/wakamono_gakari

 

本谷育美アナの産休、育休からの復帰はいつ頃になるんでしょうか?

 

産休に入る前の本谷育美アナのお腹の大きさを見る限り、あの時点で妊娠5ヶ月目以降だった可能性は高そう。

 

となると、出産は2022年の春?

 

となると、本谷育美アナの育休期間は2023年の春まででしょうか。

 

本谷育美アナ、早く復帰して元気な姿を見せてほしいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は本谷育美アナの結婚相手の旦那は誰で子供は?妊娠や産休からの復帰も調査!

 

という事で、テレビ静岡の女子アナウンサー、本谷育美アナについてまとめました。

 

  • 本谷育美アナは現在結婚しており、既婚者で配偶者がいる
  • 本谷育美アナの旦那さんについての情報はない
  • 本谷育美アナは202112月から第1子出産の為の産休に入っている
  • 本谷育美アナの復帰時期は2023年春と予想

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。