【画像】望月理恵アナの若い頃がやんちゃでギャルっぽい!ホステスの噂は本当?

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活躍する望月理恵(もちづきりえ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/mochiee28/

 

17年以上にわたって、日本テレビ系の「ズームイン!!サタデー」の司会を務めたベテランアナウンサーの1人です。

 

望月理恵アナの美貌は健在ですが、若いころの姿も気になります!

 

そこで、望月理恵アナの若いころの画像や、ホステスの噂について徹底調査しました。

 

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

“望月理恵アナのプロフィール”

 

望月理恵アナは、局アナの経験がなく、長年フリーアナウンサーとして活躍してきました。

 

望月理恵プロフィール
出典:https://ameblo.jp/mochizuki-rie/

 

女子アナとしてはやや珍しい経歴を持つ、望月理恵アナのプロフィールは次の通りです。

 

  • 生年月日:1972年2月8日生まれ
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 最終学歴:神戸山手女子短期大学
  • 趣味:ゴルフ、テニス、料理(特にパン作り)
  • 資格:アロマテラピーアドバイザー、ジュニアベジタブル&フルーツマイスター、フードコーディネーター、食生活アドバイザー
  • 結婚:バツ1。現在は独身。

 

望月理恵アナといえば、華やかな顔だちの美人。

 

実年齢を一切感じさせない若々しいイメージが強いですが、2022年の2月8日に50歳の誕生日を迎えています。

 

望月理恵50歳
出典:https://ameblo.jp/mochizuki-rie/

 

整った美貌や抜群のルックスは、どう見ても50歳とは思えませんよね。

 

望月理恵アナは、料理が趣味とのことで、取得している資格は料理に関するものばかりです。

 

「モッチーズ・キッチン」というタイトルで、レシピ本を出版した経験もあるんだとか。

 

一度のめり込むと、とことんハマるタイプなのかもしれません。

 

Instagramに時々自炊した料理の写真を投稿しています。

 

望月理恵パン
出典:https://www.instagram.com/

 

パン作りは、まさにプロ顔負けの出来栄えです。

 

また、望月理恵アナは2003年に僧侶の男性と結婚しましたが、12年後の2015年に離婚を発表。

 

離婚後は熱愛や再婚に関する報道はなく、どうやら望月理恵アナは独身のようです。

 

美人な上に料理好きで家庭的な性格となれば、周囲の男性は放っておかないでしょうね!

 

望月理恵独身
出典:https://www.instagram.com/

望月理恵アナほど素敵な大人の女性であれば、なかなかお眼鏡にかなう男性が見つからないのかもしれません。

 

“望月理恵アナの若い頃がやんちゃ!”

 

ネット上で「望月理恵アナは若いころやんちゃだった」との噂が出回っていますが、特にやんちゃだったというエピソードはないようです。

 

どうやら、若いころの望月理恵アナが金髪に近い、かなり明るい茶髪だったため、「やんちゃ」という噂が上がってしまったと思われます。

 

望月理恵アナは、公式ブログにて29~30歳頃の写真を投稿していますが、見た目はかなりやんちゃです!

 

望月理恵やんちゃ
出典:https://ameblo.jp/mochizuki-rie/

 

やんちゃに見えて、友人と陶芸をしている際に撮影した一枚なんだとか。

 

やんちゃなのは見た目だけで、実際は年齢相応に落ち着いた大人の女性であることがうかがえますね。

 

また、2014年には「ズームイン!!サタデー」で、メイドのコスプレを披露しています。

 

望月理恵メイド
出典:https://ameblo.jp/mochizuki-rie/

 

42歳とは思えない可愛らしさです!

 

望月理恵アナはやんちゃというよりは、サービス精神が旺盛な大人の女性といったところなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

望月理恵アナのホステスの噂は本当?

 

望月理恵アナが若いころにホステスをしていたという噂がありますが、どうやら信憑性はかなり低いとみて間違いありません!

 

望月理恵美人
出典:https://www.instagram.com/

 

望月理恵アナは、神戸山手女子短期大学卒業後、車関係の会社で2年ほどOLを経験。

 

退職後は、TBS「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターに抜てきされました。

 

板東英二さんの事務所に所属し、2年ほど板東英二さんの付き人を務めてから、セント・フォースに所属したそうです。

 

かなりタイトなスケジュールで仕事をこなしていたでしょうから、ホステスをしていた可能性はまず低いですね!

 

実は、2019年に望月理恵アナがInstagramに投稿した20歳頃の写真が、まるでスナックで働くホステスのように見えます。

 

望月理恵20歳
出典:https://www.instagram.com/

 

当時の写真を見て、望月理恵アナが若いころ、ホステスをしていたと勘違いしてしまった人がいたのかもしれません。

 

ただし、とても楽しそうな笑顔でマイクを持っているので、おそらく友達とカラオケに行った際に撮った写真なのでしょう。

 

望月理恵アナは、キリっとした目元が印象的な美人顔。

 

華やかな顔だちなので、「ホステスっぽい」というイメージにつながってしまうのかもしれませんね。

 

また、「ズームイン!!サタデー」に、「スナックモッチー」というコーナーがありました。

 

スナックモッチー
出典:
https://www.instagram.com/p/CaRdMxzrn7A/

 

人気芸能人を招いて、宣伝を交えながらトークを行う、人気コーナーの一つでした。

 

「ホステスっぽい」イメージを逆手にとって、コーナーの一部にしてしまうとは、望月理恵アナのユーモアあふれるセンスが好印象ですね!

 

最近の望月理恵アナは、若いころと変わらない美貌に、大人の色気も加わって、より魅力が増しました。

 

望月理恵着物
出典:https://www.instagram.com/p/CQ5ubdbDLL0/

 

今後も年齢を重ねることで、さらに魅力が増していくことでしょう!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

望月理恵アナのプロフィールや若いころのやんちゃぶり、ホステスの噂について調査したところ、次のようなことが判明しました!

 

  • 望月理恵アナは、料理好きで家庭的なタイプの女性で、現在は独身
  • 望月理恵アナがやんちゃだったのは見た目だけで、実際は真面目で落ち着いているタイプだった
  • 望月理恵アナがホステスだったという噂は信憑性が低い

 

2021年よりセント・フォースの代表取締役を務め、活動の幅を着実に広げている望月理恵アナ。

 

今後も望月理恵アナの活躍から目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク