森谷佳奈アナは結婚してる?相手の旦那や彼氏、山陰放送退社も調査!

スポンサーリンク

 

山陰放送(BSS)の女子アナウンサー森谷佳奈(もりたに かな)アナ。

 

出典:https://twitter.com/kanayoru

 

可愛らしいルックスで人気ですよね。

 

今回は森谷佳奈アナは結婚してる?相手の旦那や彼氏、山陰放送退社も調査!

 

という事で、そんな森谷佳奈アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森谷佳奈アナは結婚してる?

 

BSSの森谷佳奈アナですが、現在はご結婚はされていないようです。

 

ただ、インターネットの検索エンジンでは

 

森谷佳奈 結婚

 

というキーワードで数多く検索されているようなんです。

 

森谷佳奈アナは現在28歳。

 

来年3月には29歳を迎えられます。

 

一昔前は

 

アナウンサーの定年=30歳

 

などと言われる事もありましたからね。

 

森谷佳奈ファンの方も

 

 
もしかしたらそろそろ結婚しちゃうんじゃ…?

 

と心配になって検索を繰り返して居るのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

森谷佳奈アナの旦那は誰?

 

現在は結婚の情報はない森谷佳奈アナですが、ご結婚されるのはどんな方なんでしょうか?

 

勝手に予想してみました。

 

森谷佳奈アナの旦那さんを大予想!

森谷佳奈アナがこれまでに好きなタイプや理想の結婚相手などについて語られたという資料は見つかりませんでした。

 

そこで、森谷佳奈アナのプロフィールから旦那さん像を推測してみると

 

  1. おおらかで優しい
  2. クリエイティブ
  3. お酒好き

 

おおよそこんな男性を好まれるのではないでしょうか。

 

①おおらかでやさしい

かなりざっくばらんな性格の森谷佳奈アナ。

 

なんとラジオでは中学の時におねしょをした事があるというエピソードを堂々と語られたことも。

 

そして、大学時代から彼氏がいたことも堂々と公表と、プライベートを簡単にさらけ出す女子アナらしからぬ振る舞い笑

 

こんな自由奔放な森谷佳奈アナを支えられるのはおおらかで優しい男性という条件は必須なのでは…!

 

②クリエイティブ

森谷佳奈アナのプロフィールを見ると

 

趣味・特技

ジムで体を動かすこと。アニメ鑑賞、アイドルのライブや握手会、ラジオを聴くこと。ピアノ、絵を描くこと、妄想

 

と超多趣味!

 

しかも、ピアノや絵、妄想といったクリエイティブな分野を特技に持たれています。

 

学生時代にはを真っ赤に染め上げ、

 

クラスで食事会が開かれた時、市松模様のネクタイに、安全ピンを20本つけていった

引用:ラジコニュース

 

というとんでもない逸話も持つ森谷佳奈アナ。

 

こんな森谷佳奈アナが心を惹かれるのはやはり自身と同じ様に創造力豊かな男性の可能性が高そうです。

 

③お酒好き

そして、やっぱりというかなんというか、かなりのお酒好きの森谷佳奈アナ。

 

こうやってプロフィールを見ると女子アナとは思えないな…

 

一緒に晩酌をしてくれる旦那さんというのは必要不可欠な条件かも。

 

という事で、森谷佳奈アナの旦那さん像を予想してみました!

 

来年には20代最後の年を迎える森谷佳奈アナ。

 

いずれ来るであろうおめでたい発表が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

森谷佳奈アナの現在の彼氏も気になる

 

出典:www.instagram.com/kana_moritani/

 

そんな森谷佳奈アナに現在彼氏は居るんでしょうか?

 

調べてみましたが、

 

森谷佳奈アナに現在彼氏がいる

 

という具体的な情報は見つかりませんでした。

 

大学時代に初めて彼氏が出来たという森谷佳奈アナ。

 

これまでに付き合った男性の数は4人

 

とご自身の恋愛遍歴まで堂々と暴露されています。

 

 
規格外過ぎ!

 

しかも、初めて彼氏ができた時に通っていたのは「ノートルダム清心女子大学」

 

れっきとしたお嬢様校なんですよね。

 

女子校に通いながら彼氏を作るということで、大学時代は結構遊んでおられたのでは?

 

という事で、森谷佳奈アナに彼氏がいる可能性は結構高そうですね。

 

とはいえ、元々オープンな性格で人気者になった森谷佳奈アナ。

 

仮に彼氏が発覚したとしても、

 

 
まあそうだよね

 

という感じで受け止められそうですよね。

 

 
健全でいいね

 

森谷佳奈アナの山陰放送退社の噂も調査!

 

そんな森谷佳奈アナですが…

 

なんと山陰放送退社の噂があるとかないとか…

 

こちらもyahooでの森谷佳奈アナの検索結果なんですが

 

森谷佳奈 アナウンサー 退社

 

 

というキーワードが…

 

しかし、現在のところ森谷佳奈アナが山陰放送(BSS)を退社されるという発表も報告も一切ありません。

 

これは完全な推測ですが、森谷佳奈アナの結婚とセットで退社も検索されているのかも。

 

確かに、森谷佳奈アナが結婚された場合、女子アナウンサーを辞めて家庭に入る、というのは十分に考えられる話です。

 

それを心配したファンがこれまたこまめに検索しているのかも。

 

森谷佳奈アナ、本当に愛されていますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は森谷佳奈アナは結婚してる?相手の旦那や彼氏、山陰放送退社も調査!

 

という事で、山陰放送(BSS)の森谷佳奈アナについて調べました。

 

まだご結婚はされていない森谷佳奈アナ。

 

しかし、大学時代から彼氏がいた事を公表されており、現在も彼氏が居たとしてもおかしくはないですね。

 

BSS退社の噂もありますが、現時点ではなんの根拠もないただの噂だと思われます。

 

森谷佳奈アナには今後もBSSの人気女子アナとして頑張ってもらいたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。