森本智子アナが結婚せずに独身の理由は?現在の彼氏や長瀬次英との関係も気になる!

スポンサーリンク

 

2021年にテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーへの転身を発表した森本智子(もりもとともこ)アナ。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

 

報道番組や経済番組への出演が多く、才色兼備のイメージが強いですが、結婚・恋愛に関する話題が気になりませんか?

 

そこで今回は森本智子アナが結婚せずに独身の理由は?現在の彼氏や長瀬次英との関係も気になる!

 

という事で、森本智子アナの独身の理由や現在の彼氏、そして長瀬次英氏との関係について調査してみました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森本智子アナが結婚していないのはなぜ?

 

森本智子アナは現在未婚です。

 

ご本人は、未婚の理由を特に明かしていません。

 

しかし、2021年5月にテレビ東京を退社後、セントフォースに所属し、フリーアナウンサーに転身した森本智子アナ。

 

さらに、「株式会社Wellness Me」を立ち上げ、代表取締役に就任しました。

 

森本智子経営
出典:https://twitter.com/morimototomoko/status/

 

会社について、Instagramでは次のように書かれています。

 

2021年5月24日から活動開始!

全ての人が心と体の調和をはかれるように『健康と幸せと美』の情報やサービスを共有。

具体的な一歩を踏み出す提案をし、1人でも多くの幸せを実現していたい。

引用:https://www.instagram.com/wellnessme_jpn/

 

森本智子アナは以前からビジネスに興味を持っていたんだとか。

 

どうやら、やりがいをもって好きな仕事に打ち込んでいるようです。

 

熱心な仕事ぶりから、森本智子アナは自立心旺盛で聡明な女性であることがうかがえます。

 

これからフリーアナウンサーや女性起業家として、どんな活躍をされていくのか楽しみですね。

 

自分の夢や目標に向かってまっすぐに取り組んでいく森本聡子アナ。

 

フリーアナウンサーに転向してから日が浅いので、現在は結婚よりも、仕事に夢中なのかもしれません。

 

ただ、森本智子アナは現在44歳。

 

お子さんを持つことを考えているなら、そろそろ結婚を視野に入れてもおかしくないでしょう。

 

もしかしたら、生涯を共にしたいと考えているパートナーがいるかもしれません。

 

森本聡子アナのように才色兼備の女性が、今後どんな男性を生涯の伴侶に選ぶのか気になりますね。

 

森本智子アナに現在彼氏はいる?

 

調査してみたところ、森本智子アナに彼氏はいないようです。

 

これまでに熱愛報道は一切ありません。

 

入社当時から、際立って抜群のルックスだった森本智子アナ。

 

森本智子ソイラテ
出典:https://twitter.com/morimototomoko/status/

 

美人で仕事のできる素敵な女性を、周りの男性が放っておくことはなかったでしょう。

 

これまでに交際してきた男性がいなかったとは考えにくいです。

 

森本智子アナはプロ意識が高いので、プライバシーが漏れないように配慮してきたのでしょう。

 

もしかしたら、一般人の方とお付き合いする機会が多かったのかもしれませんね。

 

また、森本智子アナの好きな男性のタイプは、歌手・俳優の福山雅治さんだそう。

 

以前仕事で共演した際は、さすがの森本智子アナも緊張してしまったそうです。

 

普段バリバリと仕事をこなす森本智子アナが、福山雅治さんを目の前に人知れず照れているなんて、可愛らしいエピソードですよね。

 

福山雅治さんは甘いマスクと素敵な歌声で、女性ファンの多さでも有名です。

 

森本智子アナが夢中になるのも納得できるイケメンぶり。

 

出典:https://eiga.com/person/62236/

 

しかし残念ながら福山雅治さんは、女優の吹石一恵さんと結婚されています。

 

もしかしたら、森本智子アナの好きな男性のタイプは理想が高めなのかもしれませんね。

 

なかなか周囲に、お眼鏡にかなう男性がいないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

森本智子アナと長瀬次英の関係は?

 

実はネット上で、森本智子アナと長瀬次英氏の関係性について「交際しているのではないか」など、噂が浮上しています。

 

調査してみたところ、森本智子アナと長瀬次英氏の関係はビジネスパートナーのようです。

 

「Wellness Me」設立日、事業メンバーとZOOM会議をした際、中央上部分の枠に長瀬次英氏の姿を確認できます。

 

長瀬次英
出典:https://www.instagram.com/

 

モデルや俳優のような甘いマスクが印象深いですね。

 

長瀬次英氏は、日本のマーケターや実業家、経営コンサルタントを務めている日本人男性です。

 

KDDIに入社後、Instagramの初代日本事業責任者やロレアル日本法人で初代CDO(最高デジタル責任者)に就任するなど、華々しい経歴の持ち主なんだとか。

 

どうやら、森本智子アナと特別親しい間柄ではないようです。

 

お互いのSNSで交際を匂わせるような投稿も見られません。

 

仮に、2人が特別な間柄であるなら、「Wellness Me」の設立日もオンライン上ではなく、直接やりとりをすればいいので、噂の信憑性は低いです。

 

長瀬次英氏の経歴や甘いマスクを知った森本智子アナのファンが、関係性を疑った結果、ネットに出回った噂とみてよいでしょう。

 

ただ、結婚適齢期の大人の男性と女性ですので、今後急接近!なんて展開もあるかもしれませんね。

 

まとめ

 

出典:https://mobile.twitter.com/morimototomoko

 

森本智子アナは、仕事に情熱を注ぐ素敵な女性だということが判明しました。

 

仕事での活躍だけでなく、プライベートで幸せになる姿も見てみたいですね。

 

これからも森本智子アナを応援していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。