森本晴香アナの結婚相手の旦那は榎本真也?子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

アナウンスオフィスセレーノ所属の女子アナウンサー、森本晴香(もりもとはるか)アナ。

 

出典:https://ameblo.jp/m-haruka0205/

 

徳島を拠点に活動し、「ゴジカル!」などでお馴染みですよね。

 

今回は森本晴香アナの結婚相手の旦那は榎本真也?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな森本晴香アナの結婚や旦那さん、そして子供についても調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

森本晴香アナは結婚してる?

 

出典:https://ameblo.jp/m-haruka0205/

 

森本晴香アナは現在ご結婚をされています!

 

2018年の1221日に当時の担当番組「ヒトミ目線」放送内で結婚を発表。

 

 

そして201925日に自身の30歳の誕生日にTwitterで入籍を報告されています。

 

 

 
そうなのか

この結婚や入籍報告に対し、森本晴香アナファン温かい祝福のメッセージが

 

 

ただ、中にはやはりショックを受けた方もいた様ですね。

 

 

そして、ご結婚されている、となるとやはり気になるのはお相手の旦那さん。

 

森本晴香アナ、どんな方と結婚されたんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

森本晴香アナの旦那は榎本真也アナ?

 

出典:https://twitter.com/m_haruka0205

 

森本晴香アナの結婚相手の旦那さんは誰なのか?

 

調べてみましたが、旦那さんについては公表されていませんでした。

 

週刊誌などの報道もない事から、森本晴香アナの旦那さんは一般人の可能性が高いんですが

 

森本晴香アナの旦那さんについて、ネット上ではある噂が囁かれているようです。

 

それが、タイトルにもある、

 

  • 森本晴香アナの旦那=榎本真也アナ

 

という噂です。

 

榎本真也アナプロフィール

森本晴香アナの旦那と噂の榎本真也アナ
名前:榎本 真也(えのもと しんや)
生年月日:1984年6月20日
年齢:38歳
出身地:東京都足立区
最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科 卒業
血液型:O型
身長:173cm
勤務局:四国放送(JRT)

 

榎本真也アナといえば、JRTきってのイケメンアナウンサー。

 

 

その甘いマスクで徳島の奥様を虜にしているとかいないとか…

 

 
どっちなんだ

 

実は森本晴香アナと榎本真也アナは、結婚を発表するよりもかなり前から熱愛を噂されていたんです。

 

元々は同じ四国放送のアナウンサーとして働いていた森本晴香アナと榎本真也アナ。

 

森本晴香アナが四国放送入社時からフリーアナウンサーに転身した現在までレギュラー出演を続ける「ゴジカル!」で共演されています。

 

そして、森本晴香アナの四国放送入社1年目の2014年にはすでに

 

  • 2人揃っての出勤姿
  • キョーエイ(徳島のスーパーマーケット)で手を繋いでのラブラブ買い物姿

 

など、プライベートでの目撃情報が多発。

 

ファンからは

 

 
あの2人は99%デキてる

 

と断言されていました。

 

さらに、結婚後に四国放送を退社した森本晴香アナは自身を代表とするマネジメント事務所「オフィスセレーノ」を立ち上げ代表に就任。

 

20194月から、フリーアナウンサーとして再び四国放送の「ゴジカル!」に出演されています。

 

そして、20194月というのは、榎本真也アナが「ゴジカル!」のメインMCに就任したタイミングでもあるんです。

 

メインMCの特権で自身の妻(森本晴香アナ)の番組出演の後押しをした、と考えると辻褄はあいますよね。

 

さらにさらに、結婚前から度々目撃されていた森本晴香アナと榎本真也アナのプライベートですが、結婚後も徳島市内のイオンなどで2人で買い物をしている姿を目撃されています。

 

これだけ目撃情報が多いとなるとやはり、

 

  • 2人は以前から付き合っていて、現在は結婚して夫婦になった

 

という可能性が高そうです。

 

というか、徳島では有名な2人が揃ってお買い物をしている時点で、特に公表はしないが隠すつもりもない。

 

という感じなのかもしれませんね。

 

という事で!

 

現時点では100%確証のある情報ではないんですが、森本晴香アナの旦那さんは榎本真也アナの可能性は非常に高いという事がわかりました。

 

スポンサーリンク

森本晴香アナに子供はいる?妊娠や出産も調査!

 

そんな森本晴香アナですが、お子さんはまだいないと思われます。

 

森本晴香アナが結婚、そして入籍を発表したのが2018年〜2019年。

 

そこから現在まで、森本晴香アナは育休や産休などの長期での休養を取られていません。

 

現在のお腹や体型を見ても、妊娠されているようには見えませんよね。

 

ただ、森本晴香アナももう30代半ば。

 

子供が欲しいという願望があるなら、そろそろかも

 

もしかしたら、12年の間に森本晴香アナのおめでた報告があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は森本晴香アナの結婚相手の旦那は榎本真也?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、フリーアナウンサーの森本晴香アナの旦那さんや子供についてまとめました。

 

  • 森本晴香アナは現在結婚している
  • 森本晴香アナの旦那さんが誰なのかは公表はされていない
  • 森本晴香アナの旦那さんは四国放送の榎本真也アナという噂がある
  • 森本晴香アナには現在子供はいないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。