物部純子アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや娘に離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

四国放送(JRT)の女子アナウンサー、物部純子(ものべじゅんこ)アナ。

 

JRT四国放送の女子アナウンサー、物部純子アナ
出典:https://www.jrt.co.jp/

 

年齢を重ねても変わらない美しさで人気ですよね。

 

今回は物部純子アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや娘に離婚の噂も調査!

 

という事で、そんな物部純子アナの結婚や旦那さん、子供について調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

物部純子アナは結婚してる?

 

結論からいうと、物部純子アナはご結婚をされています!

 

ただ、物部純子アナ自身が

 

JRT四国放送の女子アナウンサー、物部純子アナ
 
わたくしこの度結婚します!

 

と大々的に報告された訳では無いようで、結婚した時期の詳細などは不明でした。

 

若い頃には女優並のルックスと言われていた物部純子アナ。

 

結婚を公に発表していたら、徳島では騒動になっていたかもしれませんね(笑)

 

さて、結婚されているとなると、気になるのは相手の旦那さんですよね。

 

物部純子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

物部純子アナの結婚相手の旦那さんについて調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 顔画像

 

なども一切不明。

 

物部純子アナの旦那さん、一体どんな方なんでしょうか?

 

アラフィフになってからも「FLASH」の県別女子アナランキングでは上位の常連の物部純子アナ。

 

若い頃はそれはもうお綺麗でした。

 

JRT四国放送の女子アナウンサー、物部純子アナの若い頃
出典:https://www.jrt.co.jp/

 

こんな美人(しかも女子アナ!)と結婚するような方ですから、旦那さんはかなりのエリートなのでは?

 

そして、外見も内面もイケメンな方である事は間違いないでしょう!

 

結婚については一切報じられていない為、旦那さんは芸能人や有名人では無く一般人の旦那さんと考えて良さそう。

 

そして、物部純子アナは結婚してからも女子アナウンサーとしての活動を続けられているので、旦那さんは徳島在住の方と思われます。

 

女子アナウンサーは同じテレビ局に務める先輩の社員と結婚される事も多いですよね。

 

もしかしたら物部純子アナの旦那さんもJRTの社員かも。

 

という事で、物部純子アナの旦那さんはこんな人と予想します!

 

・物部純子アナの旦那はおそらく一般人男性
・物部純子アナの旦那は内面も外見もイケメンだと思われる
・物部純子アナの旦那は高収入エリートの可能性が高い
・物部純子アナの旦那はJRT社員かも

物部純子アナの旦那さんについては新情報があればまたお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

物部純子アナと結婚相手の旦那の馴れ初めは?

 

物部純子アナと旦那さんの馴れ初めについても不明。

 

なにせ結婚した時期すら公表されていませんからね。

 

物部純子アナがいつ、どこで、どんなきっかけで旦那さんと出会い交際が始まったのか?

 

そして結婚を決断した決めては?

 

などなど、気になる事はいくつもあるんですが…

 

その辺りについてはいつか物部純子アナ本人が語ってっくれる日を期待するしかなさそうですね。

 

物部純子アナの子供(娘)も調査!

 

物部純子アナは旦那さんとの間にお子さんにも恵まれています。

 

情報によると、物部純子アナのお子さんは娘さんが2人。

 

2011年の「AWAおんなあきんど塾」会報ではの物部純子アナ本人が

 

JRT四国放送の女子アナウンサー、物部純子アナ
 
娘は今小学校3年生、9歳になります。

 

と語っておられるので、娘さんの1人は2002年に生まれた様ですね。

 

JRT四国放送の女子アナウンサー、物部純子アナが子供(娘)について語った文章

 

という事は、2023年現在21歳。

 

娘さんは現在は大学に通っておられるんでしょうか?

 

もう一人については全く情報が無く不明。

 

ただ、前述の「AWAおんなあきんど塾」の会報を読む限り、2011年時点ではお子さんは1人しかいなかった様です。

 

2011年当時の物部純子アナは39歳。

 

そこからお子さんを妊娠、出産されていたとしても不思議では無いでしょうね。

 

因みに、お子さんの名前や顔画像なども一切公表はされていませんでした。

 

物部純子アナ、ご家族のプライバシーにはかなり気を使っておられるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

物部純子アナの離婚の噂は本当?

 

そんな物部純子アナ、なんと離婚したという噂があるんです。

 

気になったので調べてみたんですが、

 

物部純子アナが離婚した!

 

という確証のある情報は見つかりませんでした。

 

匿名掲示板では物部純子アナに関するネガティブな噂も多数見つかるんですが、どれも根拠無し。

 

物部純子アナ、メディアで旦那さんについてのお話をされる事は殆どありませんから、それで離婚を噂されたのかもしれませんね。

 

ただ前述の通り、物部純子アナはご家族のプライバシーを大切にされている方です。

 

旦那さんについて語らないのも、余計な情報を出さない為と考えると辻褄が合いますよね。

 

という事で、物部純子アナの離婚の噂は根拠の無いデマと断定します!

 

物部純子アナ、現在も旦那さん、娘さんたちと幸せに暮らしているんでしょうね。

 

まとめ

 

今回は物部純子アナの旦那(夫)は誰?結婚の馴れ初めや娘に離婚の噂も調査!

 

という事で四国放送(JRT)の女子アナウンサー、物部純子アナの結婚や旦那さん、お子さんについてまとめました。

 

  • 物部純子アナは結婚している
  • 物部純子アナの結婚相手の旦那はおそらく一般人
  • 物部純子アナには子供(娘)が2人いるらしい
  • 物部純子アナの娘の1人は2023年現在21歳
  • 物部純子アナに離婚の噂があるが、根拠の無いデマ情報

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。