望木聡子のかわいいコスプレ衣装画像!チア時代や実家もチェック!

スポンサーリンク

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ)の女子アナウンサー望木聡子(もちき さとこ)アナ。

 

 

年齢を重ねても童顔で幼い顔立ちから視聴者には

 

ロリかわいい

 

などと言われ、メ〜テレの中でも特に多くのファンを獲得している女子アナウンサーですよね。

 

今回は望木聡子のかわいいコスプレ衣装画像!チア時代や実家wikiもチェック!

 

という事で望木聡子アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

望木聡子アナのwikiプロフィール

出典:https://twitter.com/nagoyatvann
名前:望木 聡子(もちき さとこ)
愛称:モッチー
生年月日:1991年10月11日
年齢:31歳(2022年現在)
出身地:三重県津市
最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科卒業
血液型:A型
身長:160cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Cカップ
最終学歴:青山学院大学
勤務局:名古屋テレビ放送
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2014年 –

趣味

イラスト

特技

書道

資格

英語・フランス語の中学高校教員免許

 

望木聡子アナの学歴

望木聡子アナは高田中学校・高等学校を卒業後青山学院大学文学部へ進学。

 

青山学院大学文学部フランス文学科を卒業されています。

 

高校時代はバトン部に、大学時代はチアリーディング部に所属していたそうです。

 

こちらがチアリーディング時代の望木聡子アナ

 

 

 
こんなんかわいすぎるやろーーーーーー!!!!

 

同じ世界に存在する事すら信じられない。

 

アナウンススクールを受講

 

大学生の時にはテレビ朝日が主催するアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講し。

 

アナウンサーとしての技術や知識を学ばれています。

 

その際にアスクで開催された「未来の女子アナを探せ!」という企画に参加されています。

 

「アナウンサーにもっともふさわしい女子大生を決定する」

 

というコンセプトのもと20名の女子アナの卵による動画配信コンテスト、「未来の女子アナを探せ!」では見事に優勝に輝いた望木聡子アナ。

 

その時の3位はなんとTBSテレビの上村彩子アナ!

 

 

なんと、現在キー局の人気アナウンサーを抑えて優勝!

 

やはり望木聡子アナにはそれだけの素質があると言うことなんでしょうね。

 

現在31歳の望木聡子アナ。

 

ここらでフリーに転向し、全国放送の番組に出演する姿も見てみたいですね。(名古屋のファンの方スイマセン😉

 

学生キャスターも務める

また、大学時代にはauヘッドラインの学生キャスターを務め、ANNニュースなどにも出演されています。

 

 

メイクや髪型のせいでもあるとは思うんですが、今の方が幼い顔立ちをしているような気がします。

 

望木聡子アナ恐るべし

 

 

望木聡子アナは隠れ巨乳?

望木聡子アナのイメージといえば年齢にそぐわない童顔で幼い顔立ちですよね。

 

しかし、望木聡子アナが自身のインスタにアップされたこちらの動画を見ると

 

 

胸が揺れてる!?

 

望木聡子アナ、ひょっとしたら凄い隠れ巨乳なんでしょうか。

 

夢が広がる

 

スポンサーリンク

望木聡子アナの実家が凄い!?

 

インターネットの検索では

 

望木聡子 実家

 

と望木聡子アナの実家について検索されている方が多いんですよね。

 

ひょっとして望木聡子アナの実家、両親はすごい人?と思って調べてみたんですが、特にそういう情報はナシ。

 

何故望木聡子アナの実家が検索されているのかは謎のままでしたね。

 

望木聡子アナの実家はお金持ち?

中高と私立の一貫校に通い、大学も都内の私立大学である青山学院の望木聡子アナ。

 

ご実家はおそらくお金持ち、そうでなくとも裕福な家庭である事は想像に難くありませんよね。

 

そういう理由で望木聡子アナの実家が気になった方が多かったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

望木聡子アナの衣装やコスプレがヤバい!

 

望木聡子アナが番組で着用される衣装やコスプレ姿もめちゃくちゃかわいいんですよね。

 

 

魔女の宅急便のキキなんでしょうか?

なんにせよかわいい。

 

 

ディズニーでの白雪姫にアリスのコスプレ!

永遠の少女、望木聡子アナにはピッタリ!

 

 

30歳を超えてセーラームーンのコスプレが出来るアナウンサーが他にいるでしょうか?いやいない。

 

 

空手着?に真っピンクのジャージ!

スポーティな感じもかわいいですね。

 

色々なコスプレを披露してくれる望木聡子アナ。

 

自身の持ち味をわかっていらっしゃる!

 

スポンサーリンク

望木聡子アナのかわいい画像

 

望木聡子アナのかわいい画像を集めました!

 

 

童顔で隠れ巨乳

 

正に理想を具現化した存在の望木聡子アナ。

 

来年には30歳を迎える現在でも男性から絶大な人気を誇っているのも納得ですね。

 

スポンサーリンク

望木聡子アナまとめ

 

今回は望木聡子のかわいいコスプレ衣装画像!チア時代や実家wikiもチェック!

 

という事で名古屋テレビ放送(メ〜テレ)の女子アナウンサー、望木聡子アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 望木聡子アナの実家は三重県津市
  • 望木聡子アナは大学時代チア部に所属していた
  • 望木聡子アナは隠れ巨乳?
  • 望木聡子アナはめちゃくちゃかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。