水野涼子アナの旦那は誰?結婚の馴れ初めや子供に離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

静岡県出身、静岡放送アナウンサーの水野涼子(みずのりょうこ)アナ

 

笑顔似合う水野涼子アナ

 

最近、そんな彼女の旦那様やお子さんについてが噂になっているようです。

 

そこで今回は、水野涼子アナの旦那は誰?結婚の馴れ初めや子供に離婚の噂も調査!

 

という事で、そんな水野涼子アナについて調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

水野涼子アナの旦那は誰でどんな人?

 

現在49歳、静岡放送でもベテランアナウンサーである水野涼子アナですが既に結婚され、お子様もいるようです。

 

さて、そうなると気になってくるのは水野涼子アナの旦那さんですよね。

 

一体どんな方なんでしょうか?

 

水野涼子アナの旦那様はお医者さん?

 

多くの記事や静岡放送ホームページなどを調べてみました。

 

水野涼子アナの結婚後の本名は大高涼子さん。

 

結婚されても旧姓の水野のままお仕事をされているようですね。

 

お相手のお名前が大高さんだということは容易に想像できます。

 

既婚である事実はありますが、具体的にお相手がどのような方なのかの情報がありません。

 

ですが、念入りに調べると5ちゃんねるで気になるコメントを見つけました。

 

あくまでも匿名記事ですのご参考までに。

 

643 :名無しがお伝えします:04/01/08 09:25 ID:j0kQGbyD水野涼子のおでかけ日記

> 1月2日 「今年もよろしくお願いします」

>明けましておめでとうございます。
>昨年は結婚など、仕事以外にも忙しい一年でしたが

645 :名無しがお伝えします:04/01/08 17:16 ID:ODC2q+1h>>643
遂にぶっちゃけちゃったのね・・・
ご結婚おめでとうございます!

649 :名無しがお伝えします:04/01/10 02:14 ID:tueOFwII>>648
旦那が医者だからな、退職して主婦専念が普通でしょ

引用:https://tv4.5ch.net/

 

この内容は、2004年年始に匿名の方が水野涼子アナの旧ブログのコメントから引用してきた内容です。

 

この記事によると、2003年(上記引用文の1年前)にお医者さんと結婚されたようです。

 

現在、水野涼子アナは「水野涼子の感度良好」というブログで現況を伝えていますが、このブログ自体は2009年4月にスタートしました。

 

それ以前は、テレビ夕刊のホームページ内にあった旧ブログ「水野涼子のおでかけ日記」というブログで情報を発信していました。

 

そこで結婚した心境に関しても綴ったのかと思います。

 

ただ、番組改編によりオフィシャルブログ「水野涼子の感度良好」に移行されるのですが、この旧ブログはもう見当たりません。

 

5ちゃんねるを見ても水野涼子アナが結婚したという噂は当時かなり騒がれたようです。

 

お相手のお写真はもちろん、結婚式での様子がわからないのはとても残念ですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

水野涼子アナに子供はいる?

 

水野涼子アナは2010年夏頃に第一子となる女の子を出産しています。

 

ちなみに、職場復帰は2011年6月に果たしています。

 

育児休暇を終えて、初めてのお仕事はラジオのニュースだったようです。

 

2011年10月には「SBSイブニングeye」の金曜日メインキャスターに復帰しました。

 

出産を終えて1年もしないうちにアナウンサー業に復職されるとは、さすがアナウンサーのプロ根性としか言いようがありません。

 

お子さんとのエピソード

 

静岡県沼津市出身の水野涼子アナですが、ブログを見るかぎり今でも静岡県に住んでいるようです。

 

お子さんと沼津市にある沼津ラクーンで開催された「チームラボアイランドに学ぶ!未来の遊園地」や、

 

夏休みにクワガタムシを捕まえに行ったりと非常にアクティブな親子です。

 

また、水野涼子アナの後輩社員の結婚式に親子で参加された話もあります。

 

お子さんが大好きな「アナと雪の女王」に出てくるエルサのドレスを作ってあげたりととてもお子さん想いで素敵です。

 

 

エルサ姿の娘さん
出典:http://www.at-s.com/

 

実際、結婚式でもお子さんととても喜んだのではないでしょうか。

 

他のエピソードとして、静岡県静岡市をホームタウンとするサッカーチーム清水エスパルスを応援するときもあります。

 

かわいい字
出典:http://www.at-s.com/

 

エスパルスの試合を観戦した5歳の娘は 覚えたての字で、ノートに一生懸命「おで おで えすぱるす」と書いていました。

またエスパルスの応援にいった時に応援の仕方を忘れないように・・・だそうです。

オレ、オレ♪がおでおでに聞こえたんでしょうね。

引用:水野涼子の感度良好(http://www.at-s.com/)

 

小さい頃から色々な経験をさせてあげる親の気持ちと、自分自身も楽しんでいる気持ちが素晴らしいですね。

 

子育てへの想い

 

そんな水野涼子アナが子育てに対する想いもブログに綴っています。

 

子育てをしていて思うのは子どもが何かに興味を持った時に良いタイミングで機会を作ってあげると興味の温度が高いまま、ぐいぐい吸収していくという事。

引用:水野涼子の感度良好(http://www.at-s.com/)

 

アナウンサーならではの発信力と子育てへの想いがマッチし、職場復帰をしたあとも多くの講演会に呼ばれています。

 

一例をだすと、こちらは静岡県庁からのお仕事依頼です。

 

 

講演

 

講演会は、働く先輩ママに悩みを聞いてほしい、話を聞きたい新米ママたちがたくさん集まったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

水野涼子アナの離婚の噂も調査!

 

最後に水野涼子アナとそのご主人との離婚についても調査したいと思います。

 

これまでご主人との結婚についてやお子さんとのエピソードを書いてきましたが、なぜ離婚が噂になっているのでしょうか。

 

ブログ内を再調査しても、離婚したことや、ましてや別居中などというワードは出てきませんでした。

 

むしろ、2017年1月にご主人への愛妻弁当を作ったときのエピソードを見つけました。

 

娘に内緒だったのでどうだった?と聞いたら「とまどったけど、嬉しかった♫」との返事。

えっ、今日何の日??と思ったようで、戸惑ったという返事が返ってきました。

年長さんの娘から戸惑った・・という言葉を聞いたのが初めてでビックリしました!(^^)

「すき」の文字が難しくて、いくつかできた形の崩れたすきはもったいないので夫のお弁当に。一番戸惑ったのは夫だったかもしれません(笑)

引用:水野涼子の感度良好(http://www.at-s.com)

 

愛妻弁当自体羨ましいいですが、なんとも微笑ましいエピソードですね。

 

著名人の水野涼子アナが離婚されるとなると、やはりニュースになったり事実として何かしらが残っていると思うのですが、どこにも見当たりませんでした。

 

という事で、水野涼子アナの離婚の噂は根も葉もないただのデマ、ガセ情報である、と考えて間違い無いでしょう。

 

水野涼子アナに離婚の噂が流れたのはなぜ?

 

そもそもなぜ、水野涼子アナに離婚の噂が流れたんでしょう?

 

勝手な推測ですが、水野涼子アナが旦那さんについて語る場面がほとんど無い、というのも理由の一つではないでしょうか。

 

水野涼子アナはインスタやツイッターなどのSNSをされておらず、プライベートを伺い知れるのがSBSの公式ブログだけ。

 

そして、そのブログでも、お子さんの話題は豊富だが旦那さんの話題が出ない、というのが離婚の噂に繋がったのかもしれません。

 

ただ、普通に考えて公の場である公式ブログで旦那さんについて語る方はあまり居ないですよね(笑)

 

まあ、旦那さんの事を話さないだけで離婚を噂される、というのは既婚者の有名人、芸能人の「あるある」ですからね。

 

今後も離婚についてネット上では噂になることがあるかもしれませんが、ご本人も特に気にせずに旦那さん、お子さんと幸せに暮らしていらっしゃるのではないでしょうか。

 

水野涼子アナ、いつまでもご家族揃ってお幸せに!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回、水野涼子アナについて調べてみましたが、

 

  • 水野涼子アナのご主人は慶應出のお医者さん?
  • お子さんは娘さんで、親子はとても仲が良い
  • ご主人との離婚は根も葉もないガセ情報の可能性が高い

 

ということがわかりました。

 

これからも水野涼子アナを応援したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。