水野真裕美アナの結婚相手の旦那は韓国人?彼氏との熱愛や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

TBSの女性アナウンサー、水野真裕美(みずの まゆみ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.tbs.co.jp/

 

水野真裕美アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、水野真裕美アナの結婚相手の旦那は韓国人?彼氏との熱愛や好きなタイプも調査!

 

ということで、水野真裕美アナの結婚についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

水野真裕美アナは結婚してる?

 

水野真裕美アナは1983年10月2日生まれの39歳。(2023年4月現在)

 

結婚しているのかどうか、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

結論から言うと、水野真裕美アナは今のところ結婚していません!

 

とはいえ、結婚願望はあるようですよ。

 

2013年5月に投稿されたYouTubeチャンネル「女子アナの罰」の中で、結婚願望を明かしていました。

 

友達からもらったという縁結びのお守りを携帯につけたり、お財布の中にも別のお守りを入れたりしていることが発覚しました。

 

縁結び

お守り

他のアナウンサーから「そんなに結婚したいの?」と爆笑されていました。

 

また、水野真裕美アナは結婚に関しての理想も語っていました。

 

  • 結婚相手に求めるものは、健康。
  • 結婚式はディズニーシーのマーメードラグーンで挙げたい。(アリエルになりたい)
  • もしくは、海外で家族だけで挙げたい。

 

水野真裕美アナには気管支喘息の持病があるので、旦那さんには「健康」でいてほしいという期待があるようです。

 

そして、大のディズニーシー好きという水野真裕美アナは、ディズニーシーで結婚式を挙げるという憧れもあるようです。

 

ただ、10年ほど前の動画の内容のため、理想は少し変わっているかもしれません。

 

結婚発表は、水野真裕美アナ本人からしてもらいたいですね!

 

というわけで、水野真裕美アナは今のところ結婚していないことがわかりました!

 

スポンサーリンク

水野真裕美アナは韓国好き?

 

水野真裕美アナは韓国好きで、結婚相手も韓国人だという噂があるようです。

 

水野真裕美アナのプロフィールを見ると、好きなグルメに「辛い料理」をあげていて、過去には韓国料理が大好きだったという情報があります。

 

また、大学時代に「ハングル能力検定準2級」を取得していたのだとか。

 

韓国の料理が好きなだけではなく、語学も習得していて、本当に韓国が好きなようですね!

 

ただ、まだ結婚していないので、旦那さんが韓国人というのはあくまで噂ですね。

 

というわけで、水野真裕美アナの韓国好きは本当だが、旦那が韓国人という噂は嘘だとわかりました!

 

スポンサーリンク

水野真裕美アナに現在彼氏はいる?

 

最後に、水野真裕美アナには現在彼氏がいるのか調べてみました!

 

これまで熱愛報道はなく、ネットにも確証のある情報は見つかりませんでした。

 

一部では、TBSの社員と寿退社間近など様々な噂が飛び交っているようですが、信ぴょう性は低いものばかりです。

 

しかし過去を調べたところ、水野真裕美アナには意中の男性がいたことがほのめかされていたようです。

 

というわけで、詳しくまとめてみます!

 

水野真裕美アナには意中の男性がいた?

 

2013年5月に投稿されたYouTubeチャンネル「女子アナの罰」で、高価なブランド物のお財布や画集をプレゼントされたと明かしています。

 

プレゼント

そのお財布は旅行のお土産でもらったと明かすものの、男性にもらったのかと問い詰められると、ニンマリ笑って答えをはぐらかしています。

 

プレゼント

また、美術館が好きな水野真裕美アナへと、画集もプレゼントされたことも暴露しました。

 

「その方とは今でも?」という質問に対して「どうかな・・・」と濁す場面もありました。

 

この動画がきっかけで熱愛発覚か?と話題になりましたが、交際について報道されたことはなく、進展はなかったようですね。

 

セクハラ被害で人間不信に?

 

さらに過去に遡ると、病気のため1年ほど休養していたことがありました。

 

水野真裕美アナの経歴を調べてみると、2006年にTBSに入社し、その年の10月から「みのもんたの朝ズバッ!」などの情報番組に抜擢されました。

 

しかし、翌年2007年4月から、持病である気管支喘息のためお休みすることが発表されました。

 

その少し前の時期に、「みのもんたの朝ズバッ!」の司会のみのもんた氏にセクハラ疑惑が浮上していました。

 

そのセクハラを受けたとされる女子アナの中に、水野真裕美アナも含まれていたそうです。

 

このセクハラ問題に巻き込まれたことと、気管支喘息での休養に関係があるのかはわかりません。

 

ただ、本来は1カ月程度で復帰する予定だったのが、1年に伸びてしまったことで、セクハラで受けた心の傷が癒されていないのでは?などと様々な憶測を呼んだようです。

 

2008年5月中旬に復職し、同年9月27日の「チャンネル☆ロック」で地上波復帰を果たしました。

 

2012年からは「サンデーモーニング」にレギュラー出演しており、活躍しています。

 

ネットでは、セクハラ問題で人間不信になったので恋愛から遠のいているのでは?などという声もあります。

 

真相はわかりませんが、仕事もプライベートも充実していてほしいですよね!

 

というわけで、水野真裕美アナには現在彼氏がいるという情報は見つからないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は水野真裕美アナの結婚相手の旦那は韓国人?彼氏との熱愛や好きなタイプも調査!

 

という事で、水野真裕美アナの結婚についての記事をお届けしました。

 

  • 水野真裕美アナは、今のところ結婚していない
  • 水野真裕美アナの韓国好きは本当だが、旦那が韓国人という噂は嘘
  • 水野真裕美アナには、現在彼氏がいるという情報は見つからない

 

今後も活躍が期待される水野真裕美アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。