水原恵理アナは現在結婚してる?元旦那との間に子供はいるかも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京のアナウンサー、水原恵理(みずはら えり)アナ。

 

プロフィール
出典:https://thetv.jp/

 

水原恵理アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、水原恵理アナは現在結婚してる?元旦那との間に子供はいるかも調査!

 

ということで、水原恵理アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

水原恵理アナの元旦那は熊谷喜一!

 

水原恵理アナは1976年6月5日生まれの47歳。(2023年6月現在)

 

結婚しているのか、お相手はどんな方なのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、実は水原恵理アナはバツ1の離婚歴があることがわかりました!

 

詳しく結婚・離婚についてまとめてみます。

 

水原恵理アナは、2007年6月10日に入籍、挙式を執り行ったそうです。

 

その結婚相手は、映画プロデューサーの熊谷喜一さんです。

 

熊谷喜一さんは現在、映画やTVなどの企画・制作を行う「株式会社ヘッドクォーター」の代表取締役を務めています。

 

熊谷喜一さんの経歴を調べてみると、映画『誰も知らない』という作品の助監督でした。

 

この作品は、俳優の柳楽優弥さんが「第57回カンヌ国際映画祭最優秀男優賞」を受賞したことで有名になりましたよね。

 

旦那作品
出典:https://eiga.com/

 

最近では、テレビ東京のドラマ『ゆるキャン△』でプロデューサーを務めるなど活躍中です。

 

旦那の作品
出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

 

熊谷喜一さんについて、詳しいプロフィールなどの情報は見つかりませんでした。

 

裏方のお仕事なのでしょうがないかもしれませんね。

 

表舞台に登場することが滅多にない熊谷喜一さんですが、2007年2月4日に行われた「第28回ヨコハマ映画祭」で行われた表彰式の写真が見つかりました!

 

後列の左から3番目に立っている、白シャツに黒いネクタイをしている男性が熊谷喜一さんです。

 

旦那
出典:http://yokohama-eigasai.o.oo7.jp

 

いろいろな映画賞の受賞作を世に送り出す、優秀な方のようですね!

 

そんな2人ですが、2011年8月22日のスポニチアネックスで、2010年秋に離婚していたことが報じられました。

 

テレビ東京の水原恵理アナウンサー(35)が4歳年上の映画プロデューサー、熊谷喜一氏と離婚していたことが21日、分かった。

07年に映画「ゆれる」などを手掛けた熊谷氏と結婚したが、関係者によると、昨年秋ごろに離婚したという。テレビ東京は「離婚の報告は受けています」と話している。

引用:スポニチアネックス テレ東・水原恵理アナ、昨年秋に離婚していた(https://www.sponichi.co.jp/)

 

約3年間の短い結婚生活だったようです。

 

というわけで、水原恵理アナは映画プロデューサーの熊谷喜一さんと2007年に結婚、2010年に離婚していたことがわかりました!

 

水原恵理アナは現在結婚してる?

 

バツ1の経験がある水原恵理アナですが、現在は結婚しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、今のところ独身のようです。

 

離婚後は、熱愛報道やネットの目撃情報などもありません。

 

仕事が忙しかったり、プライベートでゴルフにハマっていたり、オンもオフも充実していて結婚は考えていないのかもしれません。

 

ゴルフ姿
出典:https://www.instagram.com/

 

とはいえ、お綺麗な方なので、再婚してもおかしくはありません。

 

もし今後、結婚するときは水原恵理アナから結婚報告して欲しいです!

 

というわけで、水原恵理アナは2023年6月現在、独身だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

水原恵理アナに子供はいる?

 

最後に、水原恵理アナに子供がいるか調べてみました。

 

結論から言うと、水原恵理アナには子供はいませんでした。

 

過去の結婚のときにもお子さんは授からなかったようですね。

 

しかし、水原恵理アナのInstagramを見ていると、子供の写真がたくさん見つかります。

 

これは誰なのか気になって調べてみたところ、水原恵理アナの甥っ子と姪っ子でした!

 

甥っ子さんは2人いるらしく「甥っ子1号」「甥っ子2号」と投稿されています。

 

甥っ子
出典:https://www.instagram.com

 

頻繁に会っている様子から推測すると、水原恵理アナの姉妹のお子さんなのでしょうね。

 

とても懐いているようで、仲の良い様子が伝わってきます。

 

水原恵理アナにはお子さんはいませんが、甥っ子と姪っ子の成長を側で見守っているのでしょうね。

 

というわけで、水原恵理アナには子供はいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は水原恵理アナは現在結婚してる?元旦那との間に子供はいるかも調査!

 

という事で、水原恵理アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 水原恵理アナは映画プロデューサーの熊谷喜一さんと2007年に結婚、2010年に離婚していた
  • 水原恵理アナは2023年6月現在、独身である
  • 水原恵理アナには子供はいない

 

今後も活躍が期待される水原恵理アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。