宮﨑玲衣アナの結婚相手の旦那は慶應卒!顔画像や名前、職業は?馴れ初めや出会いも調査!

スポンサーリンク

 

静岡朝日テレビの女子アナウンサー、宮﨑玲衣(みやざきれい)アナ。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

「霜降り明星のあてみなげ」などの出演でお馴染みですよね。

 

そんな宮﨑玲衣アナが2021129日に番組内で結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

今回は宮﨑玲衣アナの結婚相手の旦那は慶應卒!顔画像や名前、職業は?馴れ初めや出会いも調査!

 

という事で、宮﨑玲衣アナの旦那さんについて調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宮﨑玲衣アナが結婚を発表!

 

静岡朝日テレビの宮崎玲衣アナウンサー(27)が、9日深夜放送のバラエティー番組「霜降り明星のあてみなげ」で結婚を発表した。

引用:日刊スポーツ

 

という事で、宮﨑玲衣アナが結婚してしまいましたね。

 

12月で28歳歳を迎える宮﨑玲衣アナ。

 

世間一般では結婚適齢期と言われますが、女子アナとしては全盛期とも言える年齢だけにショックを受けた方も多いのでは?

 

そんな宮﨑玲衣アナの心を射止めた旦那さん、一体どんな方なんでしょう?

 

宮﨑玲衣アナの旦那は誰?どんな人?

 

宮﨑玲衣アナの旦那さんについての報道されている情報をまとめてみました。

  • 慶應大学卒
  • 宮﨑玲衣アナの同級生
  • 現在の年齢は27
  • 横浜市在住
  • 職業は会社員
  • 優しくて誠実
  • スポーツマンで学生時代はバスケをやっていた
  • 顔はバレーボール日本代表の石川祐希選手に似ている

宮﨑玲衣アナの旦那さんは慶應大学時代の同級生で年齢は現在27歳。

 

同級生という事は、宮﨑玲衣アナと同じ12月生まれ、もしくは13月の早生まれの方なんでしょうか。

 

職業は一般の会社員で、現在は横浜市に住まれている様です。

 

宮﨑玲衣アナは静岡朝日テレビでの勤務を続ける予定との事で、当分は週末にお互いが行き来する遠距離婚になるようですね。

 

新婚で遠距離というのはちょっと寂しそうですが、2人の出会いや馴れ初めを見る限りではそんな心配は不要かも

 

スポンサーリンク

宮﨑玲衣アナと旦那さんの出会いや馴れ初めは?

 

2人が出会ったのは大学時代。

 

大学に向かうバスに一緒に乗っていて、見かけた時に輝いて見えました。

その後、共通の友人を通して知り合い、大学2年からお付き合いを始めました。

 

と宮﨑玲衣アナ自身が当時の思い出を語っておられます。

 

これを見る限りでは出会いは宮﨑玲衣アナの一目惚れだったよう。

 

しかも、共通の友人を通して知り合い、2年の時から交際。

 

宮﨑玲衣アナ、かなり計画的に動いて旦那さんをゲットされた様ですね()

 

その付き合いが7年半にわたりついに結婚まで辿り着いたと考えると、宮﨑玲衣アナの男を見る目は大したものですね。

 

 
慧眼だ

 

就職後もずっと遠距離恋愛だったという宮﨑玲衣アナと旦那さん。

 

昨年、2020年に旦那さんからプロポーズを受けたそうです。

 

場所は都内のフランス料理店。言葉は、うれしすぎて覚えていません!(笑い) 

バラの花を、花言葉の意味(愛)も込めて贈ってくれました。悩まずに、すぐOKしました。

 

と、当時の様子を振り返る宮﨑玲衣アナ。

 

なんかもう旦那様にメロメロですね。

 

しかし、慶應大学時代の宮﨑玲衣アナはミスコンで準グランプリを獲得するほどのルックスや、人気のある方だったんですが

 

そんな宮﨑玲衣アナが一目惚れす、7年経った今でもデレデレの旦那さん、どんなイケメンなのかめちゃくちゃ気になりますよね!

 

宮﨑玲衣アナの旦那の顔画像は?

 

学生時代の宮﨑玲衣アナを虜にしてしまった旦那さんの顔画像、見たいですよね!

 

探してみましたが

 

旦那さんは一般人という事で、顔写真などは公開されていませんでしたね

 

現在の情報から旦那さんを特定する事も難しい為、旦那さんの顔については謎のままという事になりそうです。

 

ただ、今後宮﨑玲衣アナが出演する「あてみなげ」などに旦那さんが登場する可能性もゼロではないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

宮﨑玲衣アナの子供は?妊娠や出産も気になる!

 

そんな宮﨑玲衣アナですが、結婚発表時点ではお子さん妊娠しているという発表はありませんでした。

 

プロポーズは去年との事で、もし宮﨑玲衣アナが妊娠しているとしたらもっと早くに結婚されていますよね。

 

今後も静岡朝日テレビで女子アナとして勤務されるとの事ですので、宮﨑玲衣アナの子供に関してはもう少し先になりそうですね。

 

宮﨑玲衣アナは静岡朝日テレビを退社する?退職やフリー転向はどうなる?

 

しかし、旦那さんが横浜市在住というのは静岡の宮﨑玲衣アナファンにとってはあまり良くないニュースかも。

 

今は遠距離婚の2人ですが、遠くない未来に旦那さんと一緒に暮らし始めるのは確実でしょう。

 

となると、宮﨑玲衣アナが静岡朝日テレビを退職し、首都圏の局に移籍?

 

もしくは芸能事務所に所属してのフリーアナウンサー?

 

どちらにせよ静岡に留まる可能性はかなり低そう

 

ただ、宮﨑玲衣アナ自体は

 

アナウンサーを続けます! 

入社当初からバラエティー番組志望だったので、「あてみなげ」では夢をかなえています。

 

と霜降り明星と共演する「あてみなげ」への思い入れがかなり強く、

 

 
「あてみなげ」が続く限りはやめません

 

と明言されています。

 

逆に言えば、「あてみなげ」が終わる時が宮﨑玲衣アナが静岡朝日テレビを去る時

 

宮﨑玲衣アナファンの皆様。

 

今にうちに静岡での宮﨑玲衣アナを堪能しておきましょう。

 

まとめ

 

今回は宮﨑玲衣アナの結婚相手の旦那は慶應卒!顔画像や名前、職業は?馴れ初めや出会いも調査!

 

という事で、結婚を発表された静岡朝日テレビの宮﨑玲衣アナの旦那さんについて調べました。

 

慶應大学時代の同級生の旦那さんと、7年半の交際を経てめでたくゴールインした宮﨑玲衣アナ。

 

現在は妊娠などはされておらず、今後も退職せずに静岡朝日放送で女子アナを続けるようです。

 

ただ、いずれは旦那さんのいる横浜、もしくは実家のある都内に移住される可能性は高く、静岡の宮﨑玲衣アナは今のうちに宮﨑アナの美しい姿を堪能しておいた方がよさそうですね。

 

宮﨑玲衣アナの今後の活躍にも要注目です。

 

それでは、お読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク