宮司愛海アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?現在の彼氏は野球選手?歴代の熱愛報道も

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宮司愛美アナは結婚してる?相手の旦那は誰?

 

宮司愛美アナは2020年12月現在、ご結婚されていません!

 

つまりまだ誰のものでもないわけです!

 

筆者やあなたにも宮司愛美アナと結婚できる確率が0.00000・・・1%くらいあるという事です!

 

いやっほう!!!

 

冗談はさておき、来年で30歳を迎える宮司愛美アナ、流石に結婚を全く意識していない、という事は無いと思います。

 

しかし、現在フジテレビの大エースである自身の立場を考えるとそう簡単には結婚を決断出来ないのも事実ですよね。

 

宮司愛美アナの絶大な人気を支えているのは間違いなく男性ファン。

 

それも宮司愛美アナをアイドル視する中年男性の視聴者層でしょう。

 

結婚というのはもちろんおめでたい話なんですが、宮司愛美アナのファン層からしたら…

 

宮司愛美アナを抱えるフジテレビはもちろん、本人としても結婚はもう次世代の看板候補となるエースが出てきてから、と考えても不思議ではありません。

 

現在のフジテレビのエース候補としては

 

どの方も魅力的ですが、人気、実力、経験、どれを取っても流石に宮司愛美アナと並ぶにはまだまだですよね。

 

そうなると宮司愛美アナの結婚はまだ先の話になるのかもしれません。

 

とはいえ宮司愛美アナも人間、どうしても今すぐにこの人と一緒になりたい!

 

と思える方との出会いがあれば電撃結婚発表という事も十分にあり得る話です…

 

宮司愛美アナの結婚情報に関しては特に注意深く見守り、続報があれば随時記事を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

宮司愛美アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

現在フジテレビの看板を背負う宮司愛美アナ。

 

これまでに熱愛が囁かれた歴代の彼氏も豪華な面々が揃っています。

 

宮司愛美アナの歴代彼氏1:福士蒼汰

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/

宮司愛海アナが熱愛を囁かれた歴代彼氏の一人目は俳優の福士蒼汰さん。

 

仮面ライダーフォーゼの主人公役でブレイクし、現在も映画やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優さんですよね。

 

宮司愛海アナとの熱愛が噂されたきっかけはある週刊誌に掲載された

 

宮司愛海の彼氏は俳優業を営むイケメン男性。宮司愛海よりも1歳年下で昨年2014年にドラマで主演を務めていた。

 

という一文

 

この条件にぴったりと一致するのが福士蒼汰さんだったという事で一時騒然となったわけですが…

 

宮司愛海アナと福士蒼汰さんが付き合っていたことを証拠付ける材料はなく、これ以降に福士蒼汰さんとの熱愛が報じられたことは一度もありません。

 

よって、宮司愛海アナと福士蒼汰さんの熱愛は単なるデマ、ガセ情報だったというのが結論のようです。

 

宮司愛美アナの歴代彼氏2:小林誠司

 

お次の相手は巨人ジャイアンツに所属するプロ野球選手の小林誠司選手。

 

2017年には日本代表の正捕手としてWBCに出場されています。

 

現在も巨人でキャッチャーのレギュラーを務める小林誠司選手との噂なんですが…

 

こちらもただの勘違いから広まったデマ!

 

というのも当時小林誠司選手は宮司愛海アナと同じフジテレビの女子アナウンサー「宮澤智アナ」と付き合っていたそうです。

 

この宮澤智アナと宮司愛海アナが同じフジテレビのアナウンサーで「宮」から始まる名前ということで、より知名度の高かった宮司愛海アナの名前だけが先行。

 

小林誠司選手と宮司愛海アナが付き合っているという噂に発展したというのが事の真相のようですね。

 

 

迷惑な話だな

 

スポンサーリンク

 

宮司愛美アナの歴代彼氏3:大谷翔平

出典:http://column.sp.baseball.findfriends.jp/

 

宮司愛海アナの歴代彼氏その3はなんと現在ロサンゼルス・エンゼルスに所属するメジャーリーガーの大谷翔平選手!

 

なんですが、実は宮司愛海アナと大谷翔平選手は公の場で対面したことがないんですよね。

 

公には面識の無い宮司愛海アナと大谷翔平選手に何故熱愛の噂が立ったのかというと…

 

単純に宮司愛海アナが大谷選手の大ファンだからという理由のようです(笑)

 

以前にめざましテレビで立木アナが宮司愛海アナに

 

大谷選手のファンなんですよね?

 

と話を振ったところ、なんと宮司愛海アナは真っ赤に赤面して「はい」とうなずいています。

 

これを見たファンの間で

 

ひょっとして宮司愛海アナと
大谷選手は交際しているのでは?

 

との噂が流れたのがきっかけのようです。

 

しかし、野球一筋で浮いた話が一切ない大谷選手が接点のない女子アナとの交際というのは話が飛躍しすぎて居ますよね。

 

という事で大谷選手との交際もガセネタのようですね。

 

宮司愛美アナの現在の彼氏も野球選手?

宮司愛美アナの現在の彼氏も野球選手、それもヤクルトの選手なのでは?と言われているようです。

 

宮司愛美アナが野球好きというファンの間ではお馴染みのため、野球選手との間に噂が流れるのはもはやお決まりになっていますよね。

 

ヤクルトというとこれまでに3度のトリプルスリーを達成している

 

山田哲人選手

出典:https://news.yahoo.co.jp/

まず一番に思い浮かぶのはこの方ですよね。

 

世の人々も考えることは同じのようで、SNSなどには宮司愛海アナの現在の彼氏は山田哲人選手?といった投稿が多いようです。

 

とはいえ、こちらも現段階では証拠となる様な情報も無く、ただの噂止まり。

 

しかし、宮司愛海アナはライベートでヤクルトの試合観戦で球場に足を運んでいる、と言う情報もあり、山田哲人選手では無いにしてもやはり現在はヤクルトの選手と付き合っているに違いない!

 

との声も多く、宮司愛海アナに現在彼氏がいるとしたら野球選手である可能性が高そうですね。

 

これ以外にもお笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんや実業家など噂が囁かれる宮司愛海アナなんですが、どれも確証のある情報は無いようです。

(そもそもチュート徳井さんとは企画でお見合いをしただけですからね(笑))

 

すべて噂レベルでアナウンサーになってからはノースキャンダル。

 

というのも現在の宮司愛海アナを支えている要因の一つであるのは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク
 

学生時代は彼氏が居た!

そんな宮司愛海アナなんですが…

 

残念ながら大学生時代には彼氏が居たことが確認されているようです。

 

 
なんだとおおおおお!!!

 

流石に顔は隠れていますが、しっかりとした彼氏とのツーショット画像が…!

 

 

よく見ると名前までしっかり掲載されちゃってます…

 

どうやら同じ早稲田大学のサークルに所属していた2歳年上の先輩彼氏だったようですね。

 

そんなばかなーーーーー

 

ファッション系の出版サークルに所属していた宮司愛海アナ。

 

彼氏との出会いはその出版サークルのモデルとして、スナップに出てほしいと声を掛けられたのがきっかけだったそうです。

 

その後、宮司愛海アナも同じサークルに加入し仲良しに、数回のデートの後、彼氏の方から告白し、交際がスタートしたんだとか。

 

ま、まあ、昔の話だからね(震え声)

 

宮司愛海アナは大学時代には「ミスサークル2010」でグランプリを受賞された事もあります。

 

 

きっとサークル内ではアイドル扱いだったでしょうね。

 

そんな宮司愛海アナを射止めたこの彼氏さん。

 

顔はわからないんですが、そりゃもう相当なイケメン男子である事は間違いないでしょう。

 

このツーショット画像は恐らく後から加工されて彼氏の顔が消されたと思われるんですが…

 

元画像ではイケメン彼氏の顔がバッチリ写っていたんでしょうね。

 

気になるぅ~

 

大学生時代のまなみんと付き合えるとか…
羨ましすぎるだろ!!!

 

個人的にはこの画像の「週2回」というのが何の回数なのか気になるところですね…

 

スポンサーリンク

やっぱり今カレは山田哲人選手?

 

2021.1.14追記

 

最近になって宮司愛海アナの現在の彼氏はやはりヤクルトの山田哲人選手なのでは?

 

という噂が再燃しているようです。

 

その噂の出処は2020年10月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」

 

この番組で人気占い師の木下レオンさんに占われた宮司愛海アナ。

 

番組内で何気なく個人情報を晒してしまっているんですよね。

 

 

 

番組内で宮司愛海アナ本人が語られた

 

2020年7月20日~27日の間に前住所より北東方向に引っ越し

というのがポイントで、実は山田哲人選手も2020年に都内にマンションを購入したという噂があるんです。

 

 

そして…

 

  • 宮司愛海アナが引っ越した時期
  • 山田哲人選手が都内にマンションを購入したと言われている時期

 

この2つの時期がなんと!

 

丸かぶりしているんですよね…!

 

本当なのか!?

勿論現時点ではなんの確証もないただの噂レベルでの情報なんですがこれは、ちょっと疑いの余地アリ?

 

なのかもしれませんね~

 

俺以外の男と結婚しちゃうなんて…

 

しかし、宮司アナの山田哲人選手アナウンサーファンの贔屓目かもしれませんが、正直お似合い!

 

もしこの噂が本当なのだとしたら、個人的には手放しで祝福できるカップルですね!

 

スポンサーリンク

 

宮司愛美アナの結婚まとめ

 

今回は宮司愛海アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?彼氏はヤクルトの野球選手?歴代の熱愛報道も調査!

 

という事ですフジテレビの女子アナウンサー、宮司愛美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 宮司愛美アナは現在は結婚されていない
  • 宮司愛美アナの歴代彼氏は福士蒼汰、小林誠司、大谷翔平徳井義実、山田哲人とスター揃い!
  • 宮司愛美アナは現在も野球選手と付き合っているという噂がある
  • 現在、宮司愛海アナの今カレは山田哲人選手が有力候補

アナウンサーファンなら誰もが注目する宮司愛美アナの結婚が報じられるのはいつになるか…要チェックですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。