三浦茉莉アナの結婚相手の旦那は山本太郎!?子供についても調査!

スポンサーリンク

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉(みうらまり)アナ。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://ameblo.jp/miura-mari/

 

「SUNNY TIME」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は三浦茉莉アナの結婚相手の旦那は山本太郎!?子供についても調査!

 

という事で、そんな三浦茉莉アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三浦茉莉アナの結婚相手の旦那は誰?

 

三浦茉莉アナの結婚相手ですが、お相手は一般男性であると思われます。

 

旦那さんのお名前は大策(だいさく?)さんと呼ばれているようです。

 

ご両親が鹿児島県に在住されている事から、鹿児島生まれの方と推測されます。

 

2013年2月に三浦茉莉アナとご結婚されていますが、旦那さんの職業や年齢など詳しい情報は分かりませんでした。

 

ちなみに、同年9月には結婚披露宴をなさったそうです。

 

 

2013年7月7日に三浦茉莉アナの妊娠が判明したそうで、結婚披露宴時には既にご懐妊だったようです。

 

そして、2014年2月21日に第一子の男の子が生まれています。

 

また、三浦茉莉アナが第二子の産休中に海外(タイ)への赴任が決まり、先にタイの首都バンコクへと渡っておられます。

 

2016年4月21日には第二子の女の子が生まれています。

 

この時、旦那さんは単身赴任をされており、三浦茉莉アナは日本で約半年ほどワンオペ育児をされていたそうです。

 

2016年9月半ばには旦那さんの元へ三浦茉莉アナとお子様たちも合流されました。

 

とある休日には家族でゴルフの打ちっぱなしに出かけると、三浦茉莉アナへ打ち方をレクチャーされたりしていたそうですよ。

 

また、積極的に子供の面倒を見て、三浦茉莉アナにリラックスできる時間をプレゼントされたりもしていたそうです。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://ameblo.jp/miura-mari/

 

 
家族想いの優しい旦那さんだと見受けられますね。

 

2021年の1月末に人事異動のため日本に帰国。

 

5年間のタイ・バンコクでの生活を終え、大阪へ赴任されました。

 

2023年2月14日に10年目の結婚記念日を迎えられたとの事です。

 

 

実はこの結婚記念日の前に三浦茉莉アナは旦那さんと大喧嘩したそうです。

 

そんな旦那さんは三浦茉莉アナとの結婚記念日の為にディナーを予約されていたそうですよ。

 

最後のデザートに添えられたプレートで三浦茉莉アナは旦那さんから愛を告げられていました。

 

 
口では言えなくてもちゃんと相手を想っている旦那さんの熱い気持ちが伝わってきますよね!

 

そんな三浦茉莉アナのブログから、旦那さんは2022年3月から約2年間MBA取得の為に週末学校通いされると明らかにされています。

 

MBA取得の目的は、経営者や経営をサポートするビジネスプロフェッショナルを短期間に育成することにあるそうです。

 

 
ちなみにMBAは資格ではなく経営学修士号、または経営管理修士号と呼ばれる学位だそうですよ。

 

この事から、旦那さんは大学院修士課程の修了を目指していると分かり、ご職業は何らかの経営関係に就かれていると推測されます。

 

お忙しい中でも、三浦茉莉アナやお子さんとのコミュニケーションは欠かさない旦那さん。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://www.instagram.com/

 

毎年三浦茉莉アナの誕生日にはサプライズを催したりするそうです。

 

頼りになるイクメンパパである事は間違いないでしょう!

 

三浦茉莉アナと山本太郎の関係は?

 

そんな三浦茉莉アナですが、2011年頃に俳優(2023年現在は政治家)の山本太郎さん(当時36歳)との交際・破局報道があったようです。

 

ネット上では、破局の要因として山本太郎さんが反原発団体のメンバー数人とともに佐賀県庁への建造物侵入などの罪で刑事告発された事が挙げられていました。

 

しかしその要因が直接の関与しているかなどの真偽が明らかになっておらず、詳しい情報は分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

三浦茉莉アナの子供情報も調査!

 

そんな三浦茉莉アナですが、お子さんが2人いらっしゃいます。

 

一人目は2014年2月21日に生まれた男の子。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://twitter.com/marimiura427/status/437272608950591488

 

お名前はしょうまくんと呼ばれているようです。

 

 
三浦茉莉アナの第一子誕生にネット上では随分と話題になったようですよ。

 

2023年の4月には小学4年生になる9歳のお子さんです。

 

産前産後のエピソードとして三浦茉莉アナはブログにこの様な事を書かれています。

 

妊娠してから出産まで、トータル20キロ太りました。

で、産後、13キロ落ちました。

あと7キロを残して、完全に停滞しました。なんならたまに増えたりなんかもします。

出展:https://ameblo.jp/miura-mari/

 

出産という大仕事を迎える女性の体の変化は、本人でさえも驚くほど変わってしまうものですよね。

 

 
初めての子育てを経験されている三浦茉莉アナの努力がひしひしと伝わってきます。

 

また、息子さんは1歳になるまで夜泣きが酷く、三浦茉莉アナの睡眠不足はかなり深刻だったようです。

 

乳幼児の夜泣きは個人差が多く、たくさんのお母さんが悩まれる問題ですよね。

 

 
家事が多少立て込んでても、寝れる時に一緒に寝る!がポイントです。

 

そんな息子さんですが、2014年12月にはRSウイルスによる気管支炎と胃腸炎で1週間近く入院されたそうです。

 

子供の入院には親が付き添わないといけないので、三浦茉莉アナも24時間付き添っていらっしゃったそうですよ。

 

また、2015年5月20日にも息子さんは肺炎で入院されたそうです。

 

小さい子供さんが病気をして入院するなんて、親としては心配でたまらなかっただろうと思います。

 

ちなみに、息子さんの容姿ですが、鹿児島県にいらっしゃる旦那さんのお父様によく似ていらっしゃるそうですよ。

 

大きくなられてからは運動神経は良く、弱音は吐かないタイプだそうです。

 

2歳の時に三浦茉莉アナと妹さんと共に父親が赴任していたタイのバンコクへ。

 

3歳頃から保育園や近所に住む子供たちと遊んでいくうちに英語やタイ語、中国語なども少しづつ話が出来るようになっていったそうですよ。

 

 
子供の学習能力の高さってすごいですよね!

 

5年間在住している中で、サッカースクールや空手の習い事もされていたそうです。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://www.instagram.com/

 

2021年に日本に帰国して以降も習い事は続けられていて、空手の大会に出場しているとの事。

 

たくましさを感じますよね!

 

また、二人目のお子さんは2016年4月21日に生まれた女の子。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://ameblo.jp/miura-mari/

 

お名前はめいさんと呼ばれているようです。

 

この時、お兄ちゃんは2歳2か月だったそうです。

 

2015年10月頃には妊娠が判明されたそうで、2016年1月28日には性別が女の子と分かったそうですよ。

 

3500gというビッグガールとして誕生されたようです。

 

この時、三浦茉莉アナは12kgも太ってしまったそうですよ。

 

 
妊娠中の体重のコントロールは、つわりやホルモンバランスの乱れもあって難しいですよね。

 

現在12キロ増。今回の病院ではトータルのリミットが12キロと言われて来ましたが、1ヶ月半を残し到達してしまいました。

今回は、切迫したせいで運動もできない、なるべく歩かないようにしてる、後期まで食べ悪阻が治らないの三重苦で、体重増加に拍車がかかってます。

出展:https://ameblo.jp/miura-mari/

 

当時の三浦茉莉アナの必死さが伝わってきますよね。

 

2016年9月半ばには生後5か月で三浦茉莉アナとお兄ちゃんと共にタイへ。

 

小さな体での渡航は大きな冒険だったに違いありません。

 

そんな娘さんは小さい頃はあまり手が掛からなかったようで、三浦茉莉アナはとても助かったそうですよ。

 

お兄ちゃんと同じく5年間タイで過ごした後、日本に帰国しています。

 

2021年10月9日には幼稚園の運動会に出られていて、年中になった娘さんはかけっこで2着になったそうです。

 

体型は少しぽっちゃりとされている娘さんですが、足の速さはなかなかだそうですよ。

 

性格は気が強くて何事にも一生懸命に取り組むタイプだそうです。

 

2022年9月21日にはピアノの発表会に出られたそう。

 

ピアノは始めたばかりだったそうですが、三浦茉莉アナと連弾もしたそうですよ。

 

2022年9月25日には大阪府箕面市の地域活性化を目指した「みの-1グランプリ2022」のダンスフェスティバルにて、娘さんはチアリーディングで参加されたようです。

 

小さい頃は妹さんの誕生に嫉妬して三浦茉莉アナをたくさん困らせていた息子さんですが、今では互いに良い距離感をもった兄妹となっているようですよ。

 

舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナ
出展:https://www.instagram.com

 

これからも仲睦まじく三浦茉莉アナを支えていって欲しいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は三浦茉莉アナの結婚相手の旦那は山本太郎!?子供についても調査!

 

という事で、舞夢プロのフリーアナウンサー、三浦茉莉アナについてまとめました。

 

  • 三浦茉莉アナの結婚相手は恐らく一般男性
  • 三浦茉莉アナと山本太郎の関係は過去に恋人だったらしいが真偽は不明
  • 三浦茉莉アナには男の子1人、女の子1人のお子さんがいる
  • 三浦茉莉アナは家族全員仲良し!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。