三谷紬アナの彼氏の顔画像は誰で特定?馴れ初めや出会いはいつから?匂わせも調査!

スポンサーリンク

 

なんと!

 

先日の斎藤ちはるアナに続き、今度は三谷紬アナにも彼氏との熱愛報道です…

 

テレ朝どうなっとんねん!

 

今回は三谷紬アナの彼氏は誰!?馴れ初めや出会いはいつから?匂わせも調査!

 

という事で調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

三谷紬アナに熱愛報道

 

三谷紬アナの熱愛を報じたのはまたもやFRIDAYデジタルです。

 

アナウンサーの恋愛事情に強すぎる!

 

見ているこちらが恥ずかしくなるほどのラブラブぶりだ。

すっかり暖かくなった5月上旬。恵比寿(渋谷区)の、瀟洒(しょうしゃ)な住宅が建ち並ぶ一角に、身長180㎝を超える高身長イケメンと仲睦まじく歩く美女の姿があった。

テレビ朝日の三谷紬(つむぎ)(27)アナウンサーである。

二人は周囲をまったく気にすることなく、腕を組んで仲良く歩いていく。途中、突然、男性が三谷を引き寄せたかと思うと頭に優しくキス。

小雨が降り出すと三谷を雨から守るように、両肩に手を添え優しくエスコート。

完全に二人だけの世界といった様子で、恵比寿駅前の雑踏の中へと消えていった。

引用:FIRDAYデジタル

 

という事で、彼氏とは現在超ラブラブのご様子です。

 

うあああああああああああああああああああ(血の涙)

 

三谷紬アナと言えばテレ朝の中では特に男性人気の高い女子アナですからね…

 

この彼氏報道で人気に急ブレーキがかかってしまうかも…

 

三谷紬アナの熱愛彼氏は誰でどんな人?

 

さて、気になるのは三谷紬アナの彼氏は誰でどんな人なのか、という事なんですが…

 

FRIDAYデジタルの報道では目線こそ隠されているんですが、しっかりとした彼氏の顔画像が

 

出典:FRIDAYデジタル

 

三谷紬アナから玉子焼きを「あーん」してもらっていますよ!

 

終わりだ…

 

というかこの彼氏さん、「オードリー」の春日さんにめっちゃ似てますね…

 

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?付き合い始めたのはいつ?

 

報道によると

 

相手は札幌市内の一般企業に勤務する会社員の男性Aさんです。友人の紹介で知り合い、交際期間はまだ半年ほど

 

とのことで、何と北海道は札幌の会社で勤務する一般人男性なんだそうです。

 

交際期間は半年程という事なので、ちょうど2020年年末、もしくは2021年年明けくらいに二人は付き合い始めたという事になりますね。

 

そして、報道によると

 

さらに、駐車場に停めてある車に乗り込むや否や、Aさんが三谷に身を寄せる形で、熱い車内チュー。

移動中も信号で停車するたびに何度も何度もキスを繰り返す。そんな二人を乗せた車は、夕方前に三谷の実家へ到着した。

すでに両親も公認の仲なのだろうか。

その日は家族全員とBBQを楽しみ、Aさんはそのまま三谷の実家に宿泊した。

 

交際から半年で既に両親公認の仲に進展しているようですね。

 

しかし、

 

通りで抱き合い

 

所構わずイチャイチャ

 

肩を抱かれて微妙な表情

 

画像出典:https://friday.kodansha.co.jp/

社内でチュー

 

と、なんかこの彼氏Aさんのイメージがあまり良くないんですよね…

 

この写真を見て両親はどう思うんだろうか…

三谷紬アナの熱愛彼氏Aさんの情報まとめ!

 

三谷紬アナの彼氏の情報をまとめると、

 

身長180cm以上の高身長

イケメン(オードリー春日似)

東京都出身

現在は北海道札幌市の一般企業に勤める会社員

既に両親公認の中で三谷アナの実家でお泊りデートもしている

 

という事で現在は遠距離恋愛の二人なんですが、もしAさんが転勤で首都圏に帰ってくるような事があれば、すぐにでも結婚に発展しそうですね。

 

感情は捨てた
スポンサーリンク

三谷紬アナの「匂わせ」も調査!

 

三谷紬アナのSNSでの「匂わせ」などはなかったのか?

 

とSNSを調べてみたんですが、彼氏と付き合い出した半年前とそれ以前を見比べても、特に変わった点はありませんでしたね。

 

基本的には仕事、友達と、自撮りの写真を投稿されており、インスタでの匂わせ行動は発見出来ず…

 

と思ったんですが、2021年の4月ごろから、アクセサリー、特に指輪(リング)をやたらと強調されている投稿がチラホラと見受けられるんですよね…

 

三谷紬アナの匂わせ?指輪画像

三谷紬アナの匂わせ?指輪画像2画像出典:https://www.instagram.com/mitani_tsumugi

 

以前から衣装やアクセサリーを紹介される事は多かったんですが、プライベート写真でこれほど強調されていると流石に気になります。

 

これ、ひょっとしたら彼氏からのプレゼントなのかも…

 

しかし、三谷紬アナ、なかなかどっしりした体型ですね。

 

 

妊娠疑惑が出るのもうなずけるかも…

 

 

男はこれくらいが一番好きなんだ!

 

世間の声

 

三谷紬アナの熱愛報道を受けた世間の声をまとめました。

 

俺らの三谷ちゃんが…

 

勤務先で密かに発狂している

 

まあね、彼氏いるとは思ってたよ(震え声)

 

お前らよく考えても見ろ!あの体と顔で彼氏居ないわけないだろうが!

 

彼氏イケメンか?てかどっちも私服ダサくて好感度あがったわ

 

会社員同士の恋愛なんだからほっといてあげよう

 

と反応は様々ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。