松岡陽子アナの結婚相手の夫はお金持ちの御曹司!馴れ初めや子供も調査!

スポンサーリンク

 

中京テレビの女性アナウンサー松岡陽子(まつおか ようこ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www2.ctv.co.jp/matsuoka/

 

日テレ系の全国各地の女性アナウンサーが集う番組「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」で、収録に着てきた服が一番高額だと紹介された松岡陽子アナ。

 

そんな松岡陽子アナの夫がお金持ちだと話題になっているようです。

 

そこで今回は、松岡陽子アナの結婚相手の夫はお金持ちの御曹司!馴れ初めや子供も調査!

 

ということで、松岡陽子アナの夫や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

松岡陽子アナの旦那はお金持ちの御曹司!

 

松岡陽子アナは、2010年にご結婚されています。

 

当時は、結婚相手は一般男性ということで、情報はほとんどなかったようです。

 

しかし、「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」の番組内で、旦那が老舗酒屋「秋田屋」の御曹司だと紹介されました

 

そこで、旦那さんについて調べてみました!

 

松岡陽子アナの旦那は、老舗酒屋の後継ぎ!

老舗酒屋と言っても事業規模はさまざまですよね。

 

そこで「株式会社秋田屋」について調べてみると、なんと年商200億円超えの大企業でした!

 

会社の情報をまとめてみますね。

 

  • 創業1855年で、160年以上続く老舗の酒屋
  • 2016年の年商が279億円
  • 従業員はグループで300人以上
  • 東海地区4県で手広く事業を展開している

 

この秋田屋の11代目、代表取締役社長の浅野弘義さんが、松岡陽子アナの旦那さんです!

 

番組当時の2018年には、浅野さんの肩書きは、専務取締役で、経営企画室室長だったようです。

 

しかし、2020年に父親から引き継ぐ形で、代表取締役社長に就任したそうですよ。

 

旦那

 

代々続く大企業の跡継ぎということで、御曹司という名に嘘はありませんでしたね!

 

松岡陽子アナのセレブな暮らし

御曹司の旦那さんがいる松岡陽子アナ。

 

お金持ちエピソードもいろいろあるようです。

 

冒頭にご紹介した通り、番組に着てきた衣装の総額が、出演した全アナウンサーの中で最も高額な27万円でした。

 

高額衣装

 

ワンピースは、高級ブランド「クロエ」のもので約17万円。

 

ワンピース

ハイヒールも、高級ブランド「ジミーチュウ」のもので、約10万円だとか。

 

靴

ため息が出てしまうお値段が並びますね。

 

そして、結婚式のときに松岡陽子アナが身につけたティアラが5億円だったことも紹介されていました。

 

ティアラ

さすがにレンタルだったそうですが、5億円のティアラに見合うドレスや会場を用意したと考えると、かなり豪華な結婚式だと想像できますね。

 

さらに暴露は続き、結婚指輪はオーダーメイドだったことも明かされています。

 

指輪

松岡陽子アナの同僚のアナウンサーからは「息子さんとかもお会いすると(洋服の胸に)「GUCCI」って書いてあるんです!」と暴露されていました。

 

気になったので、GUCCIのTシャツの価格を調べてみると、2〜3万円が相場でした。

 

参考までに、こちらのキッズサイズのTシャツで、¥ 25,300 (税込)です。

 

Gucci
出典:https://www.gucci.com/

 

一般的なお値段とは、ケタが違いますね。

 

松岡陽子アナの仕事着だけではなく、お子さんの洋服も高額だとわかりました。

 

さすがはお金持ちの家庭だけあって、セレブな生活をされているようです!

 

松岡陽子アナと夫の馴れ初めは?

 

松岡陽子アナの夫は御曹司だとわかったところで、馴れ初めも気になりますね。

 

調べてみましたが、結論から言うと馴れ初めに関する情報は見つかりませんでした

 

やはり、夫が一般人なので、プライベートな情報はほとんどないです。

 

ネットには、松岡陽子アナも裕福な育ちであり、知り合うべくして知り合ったのではないか、という憶測がありました。

 

松岡陽子アナは、3歳までアメリカに住んでいた帰国子女です。

 

アメリカにいた理由は、おそらくご両親のお仕事の都合だったのでしょう。

 

海外赴任先に家族を連れていけるのは、大企業の社員か外交官の可能性が高いですよね。

 

親が年収の高い職業であれば裕福だったはず、と推測できます。

 

もしかしたら、松岡陽子アナと夫・浅野さんは、セレブな人脈によってつながりがあったのかもしれませんね。

 

情報がない分、ますます気になってしまいますが、ご本人のブログやテレビなどで馴れ初めを教えてくれたらいいですね!

 

スポンサーリンク

松岡陽子アナに子供は居る?

 

松岡陽子アナには子供がいるのかも気になりますね。

 

実は、なんと3人もお子さんがいて、全員男の子だということがわかりました!

 

  • 長男:2013年1月20日に出産
  • 次男:2018年9月21日に出産
  • 三男:2021年12月に出産

 

男の子には定番のトミカ博に出かけるなど、子育てを楽しんでいるようですね。

 

トミカ博
出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

子供がいるとは思えないくらい、若くてかわいらしいですよね。

 

2022年6月現在、3人目の産休・育休中のようです。

 

休みの前に、ご本人のブログで報告がありました。

 

皆様にご報告がありまして、

現在3人目を授かり、来月出産予定です。

そのため明日からしばらくの間、休みを頂くことになりました。

ちなみに長男、次男と続き、3人目の性別は・・・・男の子でした笑

性別が分かった瞬間に名曲「だんご3兄弟」の歌詞が頭に流れ、

「体力をつけないと~。」と覚悟しました。

引用:中京テレビアナウンスルーム「まっつんのナイショ話」(https://www2.ctv.co.jp/)

 

マタニティ
出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

ブログの通り、2021年12月に出産していれば、今頃は生まれたばかりの赤ちゃんのお世話を頑張っているでしょうね。

 

今のところ、復帰時期は明らかになっていません。

 

過去2回の産休・育休では、産後すぐに復帰されているので、今回も早いかもしれませんね。

 

復帰したら、また元気な姿を見せてほしいです!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、松岡陽子アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 松岡陽子アナの旦那は、年商200億円超えの老舗酒屋の社長。
  • 松岡陽子アナと旦那の馴れ初めについては、情報が見つかっていない。
  • 松岡陽子アナには3人の子供がおり、全員男の子。

 

今後も活躍が期待される松岡陽子アナを、応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。