松木梨菜アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

KSB瀬戸内海放送の女子アナウンサー、松木梨菜(まつきりな)アナ

 

KSB瀬戸内海放送の女子アナウンサー、松木梨菜アナ出典:https://www.ksb.co.jp/

 

「KSBスーパーJチャンネル」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は松木梨菜アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな松木梨菜アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松木梨菜アナのwikiプロフィール

 

まずは松木梨菜アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

KSB瀬戸内海放送の松木梨菜アナ
出展:https://www.instagram.com/
名前:松木梨菜(まつきりな)
生年月日:1984年?11月29日
年齢:38歳(推定)(2023年現在)
出身地:岡山県岡山市
最終学歴:学習院大学卒業(推定)
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:Dカップ(推定)
勤務局:KSB瀬戸内海放送
活動期間:2012年-

 

趣味

カフェ巡り・ドライブ・お散歩(愛犬・コーギーと)音楽を聴くこと・舞台鑑賞やLIVEに行くこと

 

KSB瀬戸内海放送の松木梨菜アナ
出展:https://www.instagram.com/p/CIptKOIjMQl/

 

よくお散歩に行かれていたという愛犬のコーギーは2020年2月に天国へ。

 

愛情をいっぱい注いでいらっしゃった様子がしっかり伝わってきますね。

 

好きな言葉・座右の銘

「為せば成る、為さねばならぬ何事も」

 

どんな事にもまずは挑戦したいといつも思っています。

前向きに挑戦することを忘れないよう日々過ごしたいです。

出展:https://www.ksb.co.jp/announcer/matsuki

 

チャレンジ精神あふれる松木梨菜アナをこれからも応援していきたいですね!

 

苦手なもの

寒さです。冬になると厚手のアウターにインナーもたくさん着込み、カイロも貼って万全な防寒対策で取材に出ています。

 

瀬戸内海も温暖とはいえ、冬は冷え込みますよね。

 

今後もお体に気を付けて取材頑張ってほしいと思います!

 

休日の過ごし方

お家で好きな映画やドラマを見るか、ドライブしながら県内のスポットを巡っています。お天気の良い日のドライブ、最高です。

 

長期休みがあれば何をしたい?

テーマパークに行ったり南の島でのんびり過ごしたいです。大学時代、月に2回は夢の国(ディズニーリゾート)に行っていました!

 

月に2回もディズニーリゾートに行っていたなんて、これはなかなかのディズニーファンだったのではないでしょうか。

 

楽しげに夢の国を満喫する松木梨菜アナの姿が目に浮かぶようですよね!

 

松木梨菜アナの経歴

 

岡山県出身の松木梨菜アナ。

 

アナウンサーを目指したきっかけは、阪神淡路大震災の災害報道だったそうです。

 

従姉妹や親戚が被災したのですが、連日、現場から被害の状況を伝えるレポーターの方達やスタジオのキャスターの方達を見て、私もこんな風に今を“伝える”人になりたいと感じました。

出展:https://www.ksb.co.jp/announcer/matsuki

 

2012年4月にKSB瀬戸内海放送にアナウンサー、報道記者として入社。

 

現在ジョイスタッフ所属のフリーアナウンサーの荒木優里アナとは、KSB在籍時代に仲良しだったようですね。

 

KSB瀬戸内海放送の松木梨菜アナ
出展:https://www.instagram.com/p/B6h-9A6HYW4/

 

「KSBスーパーJチャンネル」などを天気キャスターからリポーターを経て、現在はメインキャスターとして担当されています。

 

また、KSBFM香川アナウンススクール特別講師も担当されています。

 

2021年3月に開かれたリポート研修では「どうすればうまく伝えられるか」や「伝え方のコツ」などを生徒さんに説明されたそうですよ。

 

ベテランアナウンサーの松木梨菜アナからのお話であれば、きっと素晴らしい講義だったのではないでしょうか。

 

加えて、KSB瀬戸内海放送のインスタグラム開設1周年企画の質問コーナーでは、視聴者の方からの質問に丁寧に答えていらっしゃいました。

 

 

ニュースを読む時や顔を明るく見せたい時などお化粧にも気を使っている松木梨菜アナ。

 

リップは艶っぽいのがお好きだそうで、大人の女性として憧れますよね!

 

2021年11月には岡山県高等学校総合文化祭の放送文化部門発表会 兼 岡山県高等学校秋季放送コンテストの特別審査員もされました。

 

今後アナウンサーの卵となるかもしれない高校生たちの姿に松木梨菜アナも感動されたのではないでしょうか。

 

アクティブに活動されている松木梨菜アナですが、実は家庭菜園もされていたそうですよ。

 

趣味も仕事も一生懸命に取り組まれている松木梨菜アナをこれからも応援したいですね!

 

松木梨菜アナの大学はどこ?

 

松木梨菜アナの学歴も調査しました!

 

松木梨菜アナの出身大学:学習院大学(推定)

 

松木梨菜アナの出身大学については正確な情報ではありませんが、東京都にある学習院大学ではないかと言われています。

 

多くの有名人を輩出している大学であり、あのジブリ映画で有名な宮崎駿監督の出身大学でもあります。

 

松木梨菜アナも緑豊かなキャンパスでのびのびと学ばれたのではないでしょうか。

 

松木梨菜アナの出身中学・高校:調査中

 

松木梨菜アナの出身中学・高校については情報がなく不明でした。

 

松木梨菜アナは岡山県出身ですから、中高はおそらく岡山県内の学校に通われていたのではないでしょうか。

 

岡山県内の高校の生徒たちとの交流も深められていることから、地元愛が強く伝わってくる気がします!

 

スポンサーリンク

松木梨菜アナは結婚してる?旦那や子供も気になる!

 

そんな松木梨菜アナですが、情報は確かではないもののご結婚をされていると思われます。

 

2012年4月の入社時に「芳川(よしかわ)」だった名前が、2015年3月頃に「松木(まつき)」に変わった為、ご結婚されたのではと推察されます。

 

また、2018年8月頃から2019年7月まで番組の出演がなくなったため、産休に入られたのではないかと噂されています。

 

という事で、松木梨菜アナは非公表ではあるものの旦那さんやお子さんがいらっしゃるのではないかと思われます!

 

明るく素敵な松木梨菜アナをこれからもますます応援したくなりますよね!

 

今後新情報があればまたお知らせしますね。

 

まとめ

 

今回は松木梨菜アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、KSB瀬戸内海放送の松木梨菜アナについてまとめました。

 

  • 松木梨菜アナは岡山県出身
  • 松木梨菜アナの出身大学は学習院大学ではないかと思われる
  • 松木梨菜アナは結婚して、お子さんもいらっしゃると思われる
  • 松木梨菜アナはKSBFM香川アナウンススクール特別講師も担当
  • 松木梨菜アナは大人の女性としてとても美しい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。