松原朋美の結婚相手の旦那(夫)は大前りょうすけ!馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松原朋美アナは結婚してる?相手の旦那は誰?

出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

松原朋美アナは2020年11月現在、結婚はされていません!

 

なんですが、インターネットの検索サイトの履歴を見ると

 

松原朋美 結婚

 

というワードで数多くの人が検索しているようです。

 

確かに松原朋美アナは2022年現在、すでに32歳。

 

そろそろ結婚を考える年齢であることは間違いとは思うのですが、これほど結婚について検索されているというのは珍しい事です。

 

なぜ松原朋美アナの結婚について、数多くの人が調べているんでしょうか?

 

松原朋美アナの人気が原因?

現在所属する中京テレビからは大々的に「推され」ている松原朋美アナ。

 

中京テレビのエース、看板と呼ばれるほどの活躍でメディアへの露出がとても多いですよね。

 

単純ですが、メディア(特にテレビ)によく出る人というのはそれだけ人の目に止まりやすい=松原朋美アナについての検索が増えることになります。

 

そして松原朋美アナの32歳という年齢を考えた時、視聴者の一番の興味は既婚者なのか、未婚者なのかという部分だった。

 

と考えると一応は納得できる答えですね。

 

スポンサーリンク

 

松原朋美アナのブログが原因?

もう一つ考えられる理由が松原朋美アナが書くブログです。

 

松原朋美アナの公式ブログ、「松原朋美の成長Diary」の2017年1月13日の投稿で

 

 

私結婚しました!!!

 

と衝撃的な発表と共にウエディングドレス姿の松原朋美アナの写真が投稿されています。

 

出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

そしてその横にはなんと、お笑いコンビ「チュートリアル」の福田さんが!

 

 

えーーーー

 

松原朋美アナの結婚相手の旦那さんてチュートの福田さん!?

 

と、筆者も思わず叫びそうになったんですが、もちろんこれはただのジョーク!

 

松原朋美アナが現在も出演する「前略!大とくさん」の前身番組「前略、大徳さん」のロケで着たウエディングドレスだという事が明かされています。

 

 
一安心だね

 

このウエディングドレス姿と「結婚しました」というブログタイトルだけが一人歩きして、画像を見た人が

 

松原朋美アナって結婚してるのか!?

 

と勘違いして検索しているのかも。

 

どちらにせよ、視聴者やファンとしては松原朋美アナの結婚やその相手が気になって仕方がないようですね。

 

いつか言いたい言葉として、

 

 

結婚しました!

 

を挙げている松原朋美アナ。

 

結婚願望はかなり強いのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

松原朋美アナは妊娠して子供がいる?

 

松原朋美アナが妊娠したという噂もあるようなんですが…

 

これもブログでの投稿が原因の可能性がありますね。

 

2019年6月13日に更新された松原朋美アナのブログには赤ちゃんをあやす松原朋美アナの姿が投稿されています。

 

出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

松原朋美アナの同期の方のお子さんらしいんですが、松原朋美アナは「かわいい」「あーーかわいい」とかわいいを連呼されています。

 

これを見る限り、松原朋美アナの結婚や子供に対する思いはかなり強そうですよね。

 

スポンサーリンク

松原朋美アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

松原朋美アナの彼氏や熱愛の情報に関しても調べてみたんですが、入社から現在に至るまで松原朋美アナの熱愛報道や彼氏との目撃情報はありませんでした。

 

ただ、さすがは人気女子アナの松原朋美アナ。

 

報道はなくても、熱愛を噂された方がいるようです。

 

スギちゃんといい関係?

 

ファンの間では松原朋美アナとお笑い芸人おスギちゃんがいい関係なのではという噂があるようです。

 

共演する番組内でとても仲が良く、相性も良さそうに見えるスギちゃんと松原朋美アナ。

 

実際に2人で食事に行く事もあるようで、松原朋美アナのブログにもスギちゃんとのツーショットが投稿されています。

 

 

松原朋美アナファンからも

 

スギちゃんならば許す!

 

という声が聞かれるほど仲の良い2人。

 

確かに、なんかお似合いでいい雰囲気かも…

 

と思ったんです

 

が!

 

しかし!

 

スギちゃんは既婚で妻帯者なんですよねー。

 

 
そりゃダメだ

 

アナウンサーとお笑い芸人の不倫、さらに略奪婚なんて事になったら松原朋美アナのイメージもガタ落ちですよ!

 

やっぱりスギちゃんはダメ!絶対!

 

まあ勝手に盛り上がっちゃいましたが、もちろん2人はただの仲の良い共演者という関係以上のものはあるはずもないのであしからず(笑)

 

スポンサーリンク

 

松原朋美アナの評判や世間の声

 

松原朋美アナの評判や世間の声をまとめました。

 

24時間テレビの募金ブースで松原朋美アナ見たけど
可愛すぎて泣きそうになった。
全国のアナウンサーの中でも一番かわいいし一番好き!
松原アナのナレーションが凄く好き。
ニュース読んでいるときとは
また違った声で凄く聞きやすい。
キャッチとか大とくさんに出てる中京テレビの
松原朋美アナがとにかく大好き!
彼氏バレとか結婚とかしたら多分号泣する(;_;)
キャッチは松原朋美アナのために見ていると
言っても過言ではない(*´ω`*)
めちゃくちゃタイプなんだよなー
地方局にもかわいい女子アナはいっぱいいるけど
松原朋美さんは別格に好き。
今年で30歳なんて信じられないわー

 

松原ちゃんきっと彼氏いるんだろうなー
前世でどんな徳を積んだら松原ちゃんと
付き合えるんだよ!羨ましすぎる(´;ω;`)

 

やっぱりめちゃくちゃ好感度が高い!

中京テレビのエースの名は伊達じゃないですね。

 

スポンサーリンク

松原朋美アナが結婚を発表

 

2022/8/8、松原朋美アナの結婚が発表されました。

 

お相手はお笑いコンビ「プリンセス金魚」の大前りょうすけさん。

 

出典:https://www.watanabepro.co.jp/

 

結婚は大前りょうすけさんの側からの発表でした。

 

私事ではございますが、私たち、大前りょうすけと松原朋美は入籍いたしましたことをご報告申し上げます。

お互いの仕事を尊重し支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

お二人の具体的な出会い・馴れ初めは公表されていませんでしたが…

 

松原朋美さんは中京テレビアナウンサーで、大前りょうすけさんは名古屋を拠点に活動する芸人なので、お仕事を通じて知り合われた可能性が高いのではないでしょうか。

 

また、調べてみると、お二人が過去に共演されていた番組も見つかりました。

 

 

松原朋美アナと大前りょうすけさんはこのようにテレビなどの番組共演で出会い、結婚に至ったのだと思われます。

 

松原朋美アナと大前りょうすけさんの馴れ初めは「大とくさん」

2022年8月14日、松原朋美アナが自身のインスタを更新し、結婚を報告。

 

 

結婚報告では、

 

大とくさんで出会ったので、
正真正銘の#大とく婚です

引用:https://www.instagram.com/matsubara.tomomi.0205/

 

と語られており、やはり松原朋美アナと大前りょうすけさんは共演する「大とくさん」きっかけで交際に発展されたようですね。

 

そんなお二人は2023年1月15日に挙式と披露宴を行ったようです。

 

場所は名古屋の百花籠という式場。

 

松原朋美アナ、大前りょうすけさん、末長くお幸せに!

 

松原朋美アナまとめ

 

今回は松原朋美の結婚相手の旦那(夫)は大前りょうすけ!馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

 

という事で中京テレビの女子アナウンサー、松原朋美アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

  • 松原朋美アナは現在結婚されていないし妊娠もされていない
  • 松原朋美アナには子どももいない
  • 彼氏との熱愛報道や目撃情報などもない
  • 松原朋美アナは2022年8月8日に大前りょうすけさんとの結婚を発表!new!

 

という事で、松原朋美アナの男性関係について以上のことがわかりました。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。