松浦宏子アナは結婚してる?かわいい画像や高校、年齢も調査!/愛媛

スポンサーリンク

 

愛媛朝日放送(eat)の女子アナウンサー松浦宏子(まつうら ひろこ)アナ。

 

松浦宏子アナウンサー

 

過去にはサンテレビやNHK和歌山放送局でも契約キャスターをされており、経験、実績共に豊富な方なんです!

 

今回は松浦宏子アナは結婚してる?かわいい画像や高校、年齢も調査!

 

という事で松浦宏子アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松浦宏子アナのwikiプロフィール

松浦宏子プロフィール
出典:https://eat.jp/
名前:松浦 宏子(まつうら ひろこ)
愛称:ビクトリー
生年月日:4月18日
年齢:後述
出身地:広島県福山市
最終学歴:龍谷大学社会学部卒業
血液型:A型
身長:非公表
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Cカップ
趣味

バックパッカー旅、シュノーケル
外国料理の食べ歩き

座右の銘・好きな言葉・モットー

人生一度きり!

家族構成

父、母、姉、弟

 

音楽の松浦

松浦宏子アナは子供の頃から高校3年生まで、ピアノを習っていたそうです。

 

その腕前は講師の資格も持っているほどなんだとか。

 

サンテレビ時代にはテレビでその腕前を披露された事もあるそうですよ。

 

こちらは神戸駅前のストリートピアノの中継でピアノを弾く松浦宏子アナの姿。

 

松浦宏子のピアノ画像
出典:https://sun-tv.co.jp/

流石に様になっていますね!

 

また、松浦宏子アナは歌も得意で、今までに「NHKのど自慢」に2回出場した事があるそうです。

 

普通に結構すごくない?

 

松浦アナは超アクティブ人間!

松浦宏子アナの趣味は

 

バックパッカースタイルの旅行
シュノーケリング
外国料理の食べ歩きなど

 

と超アクティブ!

 

これまでに訪れた地はなんと国内41都道府県に海外26ヵ国!

 

そこまで色々な場所に行きながら、未だに訪れたこ事がない国内残りの6都道府県は一体どこなのか?

 

ちょっと気になります()

 

松浦宏子アナはおそらくは人間的にもめちゃくちゃアクティブな方なんでしょうね。

 

そんな松浦宏子アナの座右の銘は

 

人生一度きり!

 

うーん、アグレッシブ。

 

スポンサーリンク

 

様々な経験を積みながらアナウンサーを目指す

超アクティブ人間の松浦宏子アナ。大学卒業後の経歴も非常に個性的。

 

大学卒業後の2011年度フリーアナウンサーなどを擁する大阪のマネジメント事務所へ所属しながら、エフエム滋賀との間で専属パーソナリティ契約を締結。

契約期間中は、学生時代からの愛称である「ビクトリー」を、出演番組でも用いていた。

2013年9月[2]から2015年3月までの期間には、エフエム高知と専属パーソナリティ契約を締結。

『Hi-Six Shake!Shake!Shake!』(平日夕方の生ワイド番組)で2015年1月30日(金曜日)まで中継リポートを担当した[3]ほか、DJとして複数の番組に出演していた。

項目内引用:wikipedia

 

まずは大学卒業後、FM滋賀と、続いてFM高知との間に専属契約を結び、ラジオパーソナリティとして活動をされています。

 

これだけでも松浦宏子アナの物怖じしない性格が伺えますよね。

 

世界中を渡り歩いて来た松浦アナにとってはなんでもない事だったんでしょうか?

 

当時はパーソナリティとして活動する傍らアナウンサーの求職活動に明け暮れていたそうです。

 

凄いバイタリティ!

2016年度には、NHK和歌山放送局との間で専属キャスターとして契約した。

 

NHK和歌山の契約キャスター時代は県内向けのニュース番組『あすのWA!』のキャスターを担当。また、同番組のディレクターも兼務されていたそうです。

 

2017年4月1日からは、サンテレビジョンとの間で、アナウンサーとして3年間の有期雇用契約を締結

 

1年後、NHKとの契約期間を終えた松浦アナの次なる職場は兵庫県を放送対象地域とする「サンテレビ」

 

しかも!ついに手にしたアナウンサーとしての契約だったんですね。

 

サンテレビでは

 

スーパーJチャンネルえひめ
らぶちゅちゅ
ふるさと応援TV えひめのミカタ
ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
eatニュース

 

とこれまでの豊富な経験を活かし、大活躍されています!

 

4時キャッチ!では毎週水曜日の部活中継を担当し、兵庫県内の様々な高校に訪れ、部活体験をしていた松浦宏子アナ。

 

 

勇ましい掛け声でキックミットを蹴る姿がかわいすぎる!なんか小学校男子みたいな動きです笑

 

愛媛朝日放送へ入社!

20203月、サンテレビとの契約を終えた松浦宏子アナ。

 

ついにアナウンサーとして正式に愛媛朝日放送へ入社されています!

 

長いフリー期間を終えてついに局アナ!

 

努力し続ければいつか夢は掴めるんだね

 

愛媛朝日放送では

 

「スーパーJチャンネルえひめ」
「らぶちゅちゅ」
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」

など既に出演多数の松浦宏子アナ。見た目の若さなら新卒アナにも負けてませんよ!

 

頑張れ、松浦アナ!

 

スポンサーリンク

 

松浦宏子アナの出身大学

 

松浦宏子アナの出身大学は京都府京都市の龍谷大学です。

 

龍谷大学
(りゅうこくだいがく)龍谷大学
偏差値:50 – 70京都府京都市伏見区深草塚本町67に本部を置く日本の私立大学である。

1922年に設置された。大学の略称は龍大、龍谷、龍谷大。

寛永16年(1639年)、西本願寺13代宗主良如が、本山阿弥陀堂の北に僧侶の教育機関として設立した学寮を起源としている。

引用;wikipedia

京都の大学だけあって、とんでもなく長い歴史を持つ伝統校なんですね。

 

元関西テレビのアナウンサー、ヤマヒロこと山本裕之アナの出身校としても知られています。

 

関東の方には馴染みのない大学ですが、関西の中堅大学の中では特にマスコミ関連には強いと言われているそうですよ。

 

2020年1月には大学生に紛れて母校を訪れたという松浦宏子アナ。

 

松浦宏子アナin龍谷大学

 

現役大学生でも全然通用してます!

 

スポンサーリンク

松浦宏子アナの出身高校

 

松浦宏子アナの出身高校や中学に関しても調べてみたんですが、情報がほとんどなく特定は出来ませんでした。

 

中学校時代は吹奏楽部に所属しフルート担当

 

 

高校時代はチアリーディング部

 

 

と所属していた部活の記録などもたどってみたんですが、手がかりはナシ!

 

しかし、そのかわりと言ってはなんですが!

 

松浦宏子アナのサンテレビ時代のチア動画を発見しました!

 

 

松浦宏子アナ、かなり幼く見えますよね。高校生と言われてもあまり違和感はないかも!

 

松浦宏子アナの年齢はいくつ?

 

かなり幼く見える松浦宏子アナですが、松浦アナが大学を卒業し、FM滋賀と契約を結んだのは2011年。

 

つまり飛び級でもしていない限りは松浦宏子アナの現在の年齢は少なくとも34歳?

 

2011年に大学卒業ということは、ストレートで進学、卒業されていると仮定するならば松浦宏子アナの生年月日と年齢は

 

1988418日生まれの34という事になりますね。

 

スポンサーリンク

松浦宏子アナのかわいい画像

 

松浦宏子アナのかわいい画像を集めました!

 

 

 

30歳を超えてもまだまだかわいい!

 

スポンサーリンク

 

松浦宏子アナは結婚してる?旦那や子供も気になる!

 

そんな松浦宏子アナですが、現在ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

めちゃくちゃお若く見えますが、2023年現在の松浦宏子アナの年齢は30代半ば。

 

30代半ばでも若くてかわいい松浦宏子アナ
出典:https://www.instagram.com/matsuura_hiroko_dayo/

 

既にご結婚をされていたとしても不思議ではないでしょう。

 

現在も週末バックパッカーとして日本各地を旅されている松浦宏子アナですが、最近はその旅の頻度もかなり減っているような気がします。

 

最近は

 

「ビクトリーひろこのバックパッカー列伝‼」
26か国44都道府県を旅したビクトリーひろこ的、ドタバタエピソードをお楽しみください❤️

 

と称し、自身のyoutubeチャンネルで過去の旅でのエピソードトークを繰り広げているんですが…

 

「26か国44都道府県を旅した」というのが過去形なのも、今はもう旅はしてないのかな?なんて気になります。

 

流石に気にし過ぎ?

 

とはいえ、松浦宏子アナの旅の頻度は前よりも減っている様に感じます。

 

結婚はしていないにしても、週末は素敵な彼氏と過ごしているのかもしれませんね。

 

松浦宏子アナの結婚や旦那さん、そして子供に関しては新しい情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

松浦宏子アナまとめ

 

今回は松浦宏子アナは結婚してる?かわいい画像や高校、年齢も調査!

 

という事で愛媛朝日テレビの女子アナウンサー松浦宏子アナに関する記事を書かせて頂きました。

 

  • 松浦宏子アナの出身大学は京都府の龍谷大学
  • 松浦宏子アナの生年月日、年齢はおそらく1988年4月18日生まれの32歳
  • 松浦宏子アナは超アクティブな性格で30歳を超えても天真爛漫かわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。