松尾和泉アナの結婚相手は誰?カップやインスタ画像に高校もまとめた!

スポンサーリンク

 

新潟総合テレビ(NST)の女子アナウンサー、松尾和泉(まつおいずみ)アナ。

 

装飾
出典:https://www.nsttv.com/

 

ショートヘアーがトレードマークの爽やか系女子アナですよね。

 

今回は松尾和泉アナは結婚してる?カップやインスタ画像に高校もまとめた!

 

という事で、そんな松尾和泉アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松尾和泉アナのwikiプロフィール

 

まずは松尾和泉アナのプロフィールを見ていきましょう!

 

松尾和泉アナのプロフィール画像
出典:https://www.nsttv.com/

名前:松尾 和泉(まつお いずみ)
愛称(ニックネーム):いずみん
生年月日:1991年10月23日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:新潟県柏崎市
最終学歴:東京家政大学 卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:新潟総合テレビ(NST)
活動期間:2014年 –

趣味

カラオケ、DVD鑑賞、ショッピング、マッサージ、漫画、焼き肉屋さん巡り

特技

トランペット、変顔(より目をするとみんなが笑ってくれます。笑)

信条・モットーは?

向き不向きより前向きに
不器用な私を支えてくれる大切なことばです。

 

松尾和泉アナの経歴

 

新潟県柏崎市生まれの松尾和泉アナ。

 

大学卒業後の2014年にMHK岡山放送局に契約キャスターとして入社されています。

 

 
最初は新潟じゃなかったんだ

 

NHK岡山では県内のニュースや「岡山ニュースもぎたて!」のキャスターを担当されていました。

 

2016年、2年間勤めたNHK岡山を退社。

 

同年4月から現在の所属でもある新潟県の新潟総合テレビ(NST)に女子アナウンサーとして入社。

 

NSTではNSTみんなのニュース」「八千代ライブ」、「八千代コースター」などに出演されています。

 

松尾和泉アナの今後の活躍も応援したいですね。

 

スポンサーリンク
 

松尾和泉アナは競馬好き!

 

NSTでは「NSTみんなのKEIBA」のMCを務める松尾和泉アナ。

 

番組を担当するようになって、すっかり競馬にハマってしまったようで、ブログでも競馬について熱く語っておられます。

 

競馬の番組を担当している松尾和泉アナ

ヴィクトリアマイルは、当てたいです!(毎週言っています。笑)

皆さんも、今から一緒に予想を考えましょう(*^-^*)

自分が本命に指名した馬が勝つのはやはりうれしいですね♪

久しぶりに気持ちよく当てたので、とても気分がよかったです。

松尾和泉アナの公式ブログより抜粋(https://www.nsttv.com/matsuoizumi/)

 

競馬にハマっている、と書くとちょっと聞こえが悪いかもしれませんが、松尾和泉アナは純粋に競馬を楽しんでおられるようですね。

 

松尾和泉アナのカップサイズは?

 

そんな松尾和泉アナのカップサイズが気になる方も多いようです。

 

が、残念ながら松尾和泉アナのカップや身長など体にサイズは非公表。

 

という事で、画像で検証してみる事にしましょう。

 

参考にするのはこちらの画像!

 

松尾和泉アナのカップ画像

 

ニット着用時は存在感のある松尾和泉アナのカップですが…

 

松尾和泉アナのカップ画像 松尾和泉アナのカップ画像

 

それ以外では基本的に自己主張は強くないですね(笑)

 

松尾和泉アナのカップサイズは推定Bカップと予想します!

 

松尾和泉アナの学歴も調査!

 

松尾和泉アナの学歴も調査しました!

松尾和泉アナの出身大学:東京家政大学

松尾和泉アナは東京家政大学人文学部教育福祉学科を卒業されています。

 

あまり聞き覚えの無い大学ですが、保育士や幼稚園教諭を目指している方が多く通う大学なんだとか。

 

松尾和泉アナは中学と高校の教員免許も取得されていますから、女子アナにならなければ教育者を目指されていたようですね。

 

大学3年生の頃から新潟アナウンススクール、東京アナウンススクールと複数のアナウンススクールを受講。

 

しかし、女子アナウンサーの採用試験は上手く行かなかったんでしょうか?

 

結局、4年生の12月まで就職活動を続け、NHK岡山との契約に繋がったんだとか。

 

松尾和泉アナ、人知れずそんなに努力されていたんですね。

 

また、大学時代には読者モデルとしても活動をされていたそうです。

 

松尾和泉アナの出身高校:新潟県立長岡高等学校

 

松尾和泉アナは新潟県立長岡高校を卒業されています。

 

松尾和泉アナの高校時代の活動については特に情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

松尾和泉アナは結婚してる?旦那は誰?

 

装飾

 

そんな松尾和泉アナですが、既にご結婚をされています!

 

 
なんだって!?

 

しかもなんと、地元新潟の北國新聞にて結婚を報じられたんです。

 

地元の新聞で報じられた松尾和泉アナの結婚

 

冠レースで公開プロポーズ!

 

松尾和泉アナが競馬好きと言うのは前述しましたよね。

 

そんな松尾和泉アナに対し、旦那さんは自身がスポサーになって好きなレース名をつけることが出来る、「冠レース」でにサプライズを敢行。

 

2022111日に金沢競馬場で行われた第7レースの名前はなんと!貴大から和泉にプロポーズ記念」

 

このレースの開始前に金沢競馬場の中央ステージで旦那さんから

 

松尾和泉アナの夫 
心の底から愛しています

 

プロポーズを受けた松尾和泉アナは笑顔で快諾。

 

公開プロポーズは無事成功し、松尾和泉アナは人妻になられたという訳ですね。

 

 
なんてこった…

 

松尾和泉アナの旦那の名前や年齢、職業も気になる!

 

そんな松尾和泉アナの旦那さんの名前は鶴巻貴大(たかひろ)さん。

 

苗字は「つるまき」と読むんでしょうか。

 

冠レースでの公開プロポーズなんて、またどこかの社長か御曹司なのか?

 

と思いきや、鶴巻貴大さんは普通の会社員。

 

新聞の表記によると、2022年11月1日時点で30歳と松尾和泉アナの一歳年下のようです。

 

ちなみに、鶴巻貴大さんと松尾和泉アナの交際期間は2年半ほど。

 

2022年の春頃から愛を育まれて来たんですね。

 

プロポーズ成功後には

 

鶴巻貴大さん 
成功してほっとした

 

と笑顔で話されていた旦那さん。

 

とても人柄が良さそうです。

 

それに対し、松尾和泉アナも

 

 
ずっと笑顔で過ごすしたい

 

と答えています。

 

松尾和泉アナ、そして夫の鶴巻貴大さん。

 

2人とも末長くお幸せでいて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は松尾和泉アナは結婚してる?カップやインスタ画像に高校もまとめた!

 

という事で、新潟総合テレビの女子アナウンサー、松尾和泉アナについてまとめました。

 

  • 松尾和泉アナは競馬が大好き
  • 松尾和泉アナの出身大学は東京家政大学
  • 松尾和泉アナの出身高校は長岡高校
  • 松尾和泉アナは競馬場での公開プロポーズを受け結婚した

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。