松永安奈アナの結婚相手の旦那はテレビ局社員!顔画像や経歴に子供も調査!

スポンサーリンク

 

生島企画室所属の女子アナウンサー、松永安奈(まつながあんな)アナ。

 

装飾
出典:https://hochi.news/

 

現在はTBSテレビの「はやドキ!」などでナレーターを務められています。

 

今回は松永安奈アナの結婚相手の旦那はテレビ局社員!顔画像や経歴も調査!

 

ということで、そんな松永安奈アナについて調べました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

松永安奈アナの結婚相手の旦那はテレビ局社員!

 

松永安奈アナは既に結婚をされています。

 

 元NHKでフリーの松永安奈アナウンサー(30)が2歳年下の一般男性と結婚したことが22日、分かった。

お相手の男性は、松永アナが福島テレビ在籍中の同期。関係者によると、16年から交際を始め、同アナが30歳になったのを機に結婚を決めたとみられる。

婚姻届は19日に都内の役所へ提出。

引用:スポーツ報知

 

そのお相手は福島テレビ時代の同僚。

 

つまり、旦那さんは福島テレビの社員という事になりますね。

 

現在は生島企画室所属のフリーアナウンサーとして活動する松永安奈アナですが、その経歴は結構複雑。

 

ということで、改めて松永安奈アナの経歴を確認しておきましょう。

 

松永安奈アナの経歴

 

 

松永安奈アナのプロフィール画像
出典:https://thetv.jp/

 

1990年9月11日に神奈川県茅ヶ崎市で生まれた松永安奈アナ。

 

2013年に学習院大学文学部を卒業し、同年4月にNHK沖縄放送局に契約キャスターとして入社されています。

 

 
最初はNHKに居たんだ

 

2年後の2015年3月に、契約満了に伴いNHK沖縄を退社。

 

同年4月、福島県の放送局、福島テレビ(FTV)に女子アナウンサーとして入社されています。

 

2019年3月、福島テレビを退社し、生島企画室所属のフリーアナウンサーに転身。

 

現在は「西川貴教のバーチャル知事」のアシスタントMCや、「はやドキ!」のナレーションなどを務められています。

 

松永安奈アナと旦那の馴れ初めは?

松永安奈アナと旦那さんの出会いや馴れ初めなんかも気になりますよね。

 

松永安奈アナの結婚が報道されたは2021年5月。

 

報道によると、松永安奈アナが30歳になったのをきっかけに結婚を決断したそうです。

 

結婚を報じたスポーツ報知によると、交際が始まったのは2016年だそうですから、松永安奈アナがFTVに入社して2年目にはもう現在の旦那さんと付き合っていたんですね。

 

 
なんてこった…

 

旦那さんは福島テレビ時代の同僚ですから、社内恋愛という事になります。

 

しかも、お相手の旦那さんは松永安奈よりも2歳年下の後輩。

 

当時の松永安奈アナは26歳ですから、出会った時の旦那さんは入社2年目の24歳なんですね。

 

入社2年目で同僚の女子アナウンサーにアプローチするなんて、旦那さんはなかなか積極的な方なんでしょうか?

 

いや、むしろ松永安奈アナの方から旦那さんにアプローチしたのかも…!?

 

もしそうだとしたら、松永安奈アナもかなりの肉食系?(笑)

 

しかし、結局二人は結婚し、現在も幸せな夫婦生活を送っているわけですから…

 

お互い異性を見る目は確かだったという事でしょうね。

 

松永安奈アナは2019年からフリーアナウンサーに転身し、活動拠点を東京に移されています。

 

という事は、2年間ほどの遠距離恋愛を経ての結婚。

 

離れていても、二人の愛が冷める事は無かったんですね。

 

 
いい男を捕まえたね

松永安奈アナの旦那の名前や顔画像、経歴も気になる!

 

松永安奈アナと旦那さんの後ろ姿出典:https://ameblo.jp/ohmickey0705

 

そんな松永安奈アナの旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、松永安奈アナの旦那さんに関しては

 

  • 名前
  • 経歴
  • 顔画像

 

などは公表されていませんでした。

 

 
一般人だからしょうがないよね

 

はっきりしている情報としては

 

  • 旦那さんは松永安奈アナよりも2歳年下
  • 旦那さんは福島テレビ(FTV)の社員

 

という点のみ。

 

ただ、松永安奈アナが福島テレビに入社して2年目から交際が始まったそうなので、旦那さんは松永アナと同じ番組を担当されていたという可能性はありそうです。

 

当時の松永安奈アナの出演番組は土曜日の昼の情報番組「サタふく」。

 

松永安奈アナはこの番組ではMCという重要なポジションを担当されていましたから、スタッフと接する機会も多かったのでは…?

 

松永安奈アナの旦那さんは2015年に「サタふく」を担当してたFTV社員かも…!

 

しかし、現在東京を拠点に活動されている松永安奈アナと結婚したという事は、旦那さんも移住されている可能性は高そう。

 

そうなると、旦那さんも既に福島テレビを退職し、何か別の仕事に転職されているのではないでしょうか。

 

松永安奈アナの旦那さんの情報については何か分かればまたお知らせしたいと思います。

 

追記

 

2022年9月、松永安奈アナが旦那さんと結婚式を挙げられたそうです。

 

入籍が2021年5月ですから、1年半近くを経ての挙式。

 

松永安奈アナは1年以上もブライダルコンサルティングを受けて居たそうですから、結婚式には相当気合が入っていたんでしょうね(笑)

 

そんな松永安奈アナと旦那さんがこちら。

 

結婚式で旦那さんと手を組む松永安奈アナ
出典:https://ameblo.jp/ohmickey0705

 

旦那さんの顔にはモザイクが入っていますが、

 

ぽっちゃり体型の、優しくて穏やかそうな雰囲気に見えます。

 

旦那さんを見る松永安奈アナの顔が本当に幸せそうですね…

 

お色直しのドレスもかわいすぎ!

 

松永安奈アナの結婚式でのドレス姿出典:https://ameblo.jp/ohmickey0705

 

松永安奈アナの旦那さんが本当に羨ましいですね。

 

 
ホントだよ!

 

スポンサーリンク

松永安奈アナの子供の妊娠出産も調査!

 

松永安奈アナには現在お子さんはいないと思われます。

 

松永安奈アナが結婚したのは2021年5月。

 

それから現在まで、育休や産休といった長期での休養を取られた事はありません。

 

先程のドレス姿の松永安奈アナを見ても

 

  • お腹がふくらんで来た
  • 体型がふくよかになってきた

 

などという事は無く、スレンダーな体型を保たれていますよね。

 

ただ、30歳を機に結婚を決めたという松永安奈アナの言葉を考えても、おそらく子供が欲しいという願望はあるはず。

 

という事は…

 

もしかしたら近いうちに、松永安奈アナからのおめでたい報告があるのかもしれないですね。

 

まとめ

 

今回は松永安奈アナの結婚相手の旦那はテレビ局社員!顔画像や経歴も調査!

 

ということで、生島企画室所属の松永安奈アナについてまとめました。

 

  • 松永安奈アナは結婚している
  • 松永安奈アナの旦那さんは福島テレビ時代の同僚(後輩)
  • 松永安奈アナに現在子供はいないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。