枡田絵理奈と堂林のマンションはどこ?馴れ初めや子供の妊娠、出産もヤバい!?

スポンサーリンク

 

元TBSテレビのフリーアナウンサー、枡田絵理奈(ますだえりな)アナ。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

2014年にカープの堂林翔太さんと結婚し、話題になりましたよね。

 

今回は枡田絵理奈と堂林のマンションはどこ?馴れ初めや子供の妊娠、出産も調査!

 

という事で、そんな枡田絵理奈アナの結婚や子供についても調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

枡田絵理奈アナと堂林翔太選手の出会いや馴れ初めは?

 

出典:/www.instagram.com/masuda_erina.official/

 

枡田絵理奈アナと堂林翔太選手の結婚が報じられたのは2014年11月。

 

兼ねてから交際されていたという二人なんですが、その出会いや馴れ初めなどは気になりますよね。

 

枡田絵理奈アナと堂林の馴れ初めは?

二人が出会ったのは2013年のプロ野球シーズン開幕直後。

 

堂林選手の方から共通の知人に願いして枡田絵理奈アナとの出会いの場をセッティングしてもらったそうです。

 

枡田絵理奈アナは当初プロ野球選手にあまりいいイメージを持っておらず4度にわたる食事の誘いは全て拒否。

 

後に堂林選手は

 

最初はお茶からスタートしました(笑)

参照:https://www.sponichi.co.jp/

 

と、語っておられる事からも、枡田絵理奈アナのガードは相当に固かったようですね。

 

プロ野球選手のイメージが悪かったという枡田絵理奈アナ。

 

おそらくですが、堂林翔太選手との交際以前にも数々の野球選手からアプローチを受けていたのではないでしょうか。

 

 
めちゃくちゃモテただろうね…

 

結婚した今でもその人気と美しさを保つ枡田絵理奈アナですが、当時の人気はそれはもう凄いものがありましたからね。

 

しかし、4度も誘いを断られたのに、それでも食い下がった堂林翔太選手。

 

よほど枡田絵理奈アナがど真ん中だったんでしょうね(笑)

 

ようやく枡田絵理奈アナとの接触に成功した堂林翔太選手はその後はチームの東京遠征を利用し、枡田絵理奈アナの元に足繁く通ったそうです。

 

そのうちに二人の仲も打ち解け、意気投合。

 

シーズンも半ばの2013年8月17日、堂林翔太選手の誕生日に正式に交際が始まったそうです。

 

そして交際が始まってからは枡田絵理奈アナも休日を利用して広島に足を運んでいたんだとか。

 

最初の出会いはマイナスイメージから始まった堂林選手。

 

わずか半年足らずで枡田絵理奈アナの固いガードを解いてしまうんだから大したものですよね。

 

当時は多忙を極めていたであろう枡田絵理奈アナが、休日にわざわざ広島を訪れるというのは相当ですよね。

 

まあ、堂林選手は当時から超イケメン野球選手として有名でしたからね。

 

 

この甘いマスクでしかもプロ野球選手。

 

大抵の女性はメロメロになってしまうでしょう。

 

そして、当時の枡田絵理奈アナの方も、女子アナ界でもトップクラスのルックスで人気だった方。

 

 

枡田絵理奈アナと堂林選手の結婚のきっかけは?

そんなこんなで交際が始まり、翌年の末には結婚を発表した二人なんですが…

 

何が結婚の決め手になったんでしょうか?

 

4度断られてもめげずにアタックするくらいにベタ惚れだった堂林選手ですから、勢いのまま枡田絵理奈アナにプロポーズした、と考えるのが自然ですよね。

 

しかし、実際には枡田絵理奈アナから結婚を迫ったという噂があるようです。

 

結婚発表当時の枡田絵理奈アナは28歳で、その年の年末には29歳を迎えられています。

 

アナウンサーとしては全盛期とも言える年齢ですが、一般的には結婚適齢期。

 

次の年には30を迎えるという事で、20代のうちに結婚を!という焦りもあったかも。

 

だとしたら、枡田絵理奈アナの方から

 

 
私の事が好きならプロポーズして結婚して

 

なんていう逆プロポーズがあったとしても不思議ではないかも知れませんね。

 

とはいえ、真相は枡田絵理奈アナと堂林選手の二人のみぞ知る事。

 

どちらにせよ、今現在二人が幸せに暮らしている事が全てでしょう。

 

 
末長くお幸せに!

枡田絵理奈アナの子供の妊娠、出産も気になる!

 

 

そんな枡田絵理奈アナ。

 

2021年現在はなんと3人のお子さんを持つ3児の母なんです。

 

2015年9月25日には第1子となる男の子

2017年9月20日には第2子となる女の子

2019年9月11日には第3子となる女の子

 

と、立て続けに子供を出産されています。

 

2年刻みで誕生日も全て同じ9月。

 

なんか枡田絵理奈アナと堂林選手の夜の営みのサイクルが予想できてちょっと生々しいかも(笑)

 

お子さんは枡田絵理奈アナのツイッターやインスタグラムなどのSNSにも頻繁に登場されています。

 

 

うーん、枡田絵理奈アナ。

 

すっかり母の顔になっていますね。

 

スポンサーリンク

枡田絵理奈アナと堂林翔太選手の自宅マンションの場所はどこ?

 

そんな枡田絵理奈アナと堂林翔太選手の住むマンションも話題になっているようです。

 

結婚をされてからは旦那さんの所属球団であるカープの本拠地、広島に住む枡田絵理奈アナ。

 

2021年9月に開催された

 

「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞2021 in 広島」

 

の授賞式典にゲストとして出演された際、

 

お世話になっているのは段原一丁目駅です! 映画館もあるし、子どもの遊び場もあるし、大きな100円ショップやスーパー、ショッピングモールもある。

あと、やはり天神川駅は外せないですよね。特にあのイオンモールには本当にお世話になりました。小さな子ども連れでも過ごしやすいので、子どもがまだ1歳の頃とかには、朝から連れて行って夕方まで過ごすということも度々ありました。

引用:https://magazine.aruhi-corp.co.jp/

 

と、広島市内の主要な駅を挙げられている事から、広島市内のマンションに住んでおられる可能性が高そうです。

 

また、広島県立中央森林公園もお気に入りで、

 

夫もオフの休日は家族みんなでよく訪れます。おすすめですよ。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

との事。

 

ということは、中央森林公園の近くにあるマンションなのかもしれません。

 

その他の情報としては枡田絵理奈アナはインスタグラムに投稿された写真の中にはマンションのベランダでプールを作って遊んでいる写真を投稿されています。

 

 

これを見る限り、相当大きなベランダのあるマンションと考えていいでしょう。

 

 

枡田絵理奈アナと結婚後の堂林翔太選手の推定年俸の推移は

 

2022年 3600万円
2021年 3600万円
2020年 1600万円
2019年 1600万円
2018年 1500万円
2017年 1650万円
2016年 1830万円
2015年 2000万円

 

プロ野球選手としては平均を下回っていますが、それでもかなりの高収入ですよね。

 

枡田絵理奈アナもフリーアナウンサーとしてテレビやイベントなどで活躍されています。

 

二人の世帯年収は少なくとも4000万円以上。

 

それを考えると、お二人のマンションは広島でも家賃が20〜30万円を超える高級マンションに住まれているのでは?

 

また、枡田絵理奈アナのSNSには路面電車に乗ったという情報が頻繁に登場しています。

 

この事から、路面電車の沿線に住まれている可能性もありそうですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は枡田絵理奈と堂林のマンションはどこ?馴れ初めや子供の妊娠、出産も調査!

 

という事で、枡田絵理奈アナと堂林選手の馴れ初め、そして二人の住むマンションなどについて調べました。

 

堂林翔太選手と枡田絵理奈アナ、末長く幸せな夫婦でいて欲しですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。