増田紗織アナの父親が凄い!?実家の家族や兄弟もまとめた!

スポンサーリンク

 

ABC朝日放送テレビの女性アナウンサー、増田紗織(ますだ さおり)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.asahi.co.jp/

 

増田紗織アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、増田紗織アナの父親が凄い!?実家の家族や兄弟もまとめた!

 

ということで、増田紗織アナの家族についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

増田紗織アナの実家はお金持ち?

 

増田紗織アナは、1997年1月7日生まれの26歳。(2023年4月現在)

 

実は、増田紗織アナの実家がお金持ちという噂があるようです!

 

増田紗織アナの出身地は東京都ということがわかっています。

 

それでは、お金持ちの噂について、通っていた学校や習い事に注目して調べてみます!

 

増田紗織アナの出身はお嬢様学校!

 

増田紗織アナは、幼稚園から大学まで私立校に通っています。

 

  • 東洋英和幼稚園
  • 東洋英和女学院小学部
  • 東洋英和女学院中学部・高等部
  • 慶應義塾大学

 

東洋英和女学院は、幼稚園から高校まで、東京都港区の六本木ヒルズ近くにあります。

 

東京の超一等地にある学校なので、お嬢様が集まってきても不思議ではありませんね!

 

東洋英和幼稚園は、入園時に保育料などを含め130万円ほどの費用がかかるようです。

 

この金額だけでも、相当なお金持ちでないと入園できないことがわかりますね。

 

また、増田紗織アナは親の仕事の関係で、5歳から9歳までアメリカ・ニューヨークで過ごしています。

 

アメリカにいた頃、増田紗織アナが丸襟ワンピースにティアラをつけて、アフターヌーンティーを楽しんでいる様子が見つかりました。

 

パーティー
出典:https://www.instagram.com

 

そして帰国後、東洋英和女学院小学部に編入したようですね。

 

そのまま高校まで内部進学で進んでいますが、大学は慶應義塾大学へ進学しています。

 

慶應義塾大学も入学時には150万円程度の学費がかかります。

 

さらに入試のために家庭教師や予備校などの学習費用もかかっているでしょうね。

 

というわけで、増田紗織アナは幼稚園からお嬢様学校で育っていて、実家がお金持ちの可能性が高いです!

 

増田紗織アナの趣味がすごい!

 

増田紗織アナの趣味はゴルフで、SNSにもプレーしている様子を投稿しています。

 

ゴルフ
出典:https://www.instagram.com

 

ゴルフは、ニューヨークでの小学生時代に習い始めたそうです!

 

実力はというと、ベストスコア89となかなかの腕前だとか。

 

また、右手だけでパターを持ちながら、パットを決めることができる特技もあるようです。

 

子供の頃からゴルフを習うのは、お金持ちの家庭というイメージがありますよね。

 

増田紗織アナも、裕福な家庭だったからこそ、ゴルフを続けられたと推測できます!

 

というわけで、増田紗織アナの実家がお金持ちという噂は本当のようです!

 

増田紗織アナの両親(父・母)はどんな人?

 

増田紗織アナのご両親についても気になりますね。

 

調べてみましたが、ネットには情報がなく、ご両親とも一般の方のようです。

 

ただ、増田紗織アナの学歴でご紹介した通り、父親は仕事で4年間アメリカ合衆国・ニューヨークに赴任しています。

 

海外赴任先に家族を連れていけるのは、大企業の社員か外交官の可能性が高いですよね。

 

違う職業だったとしても、年収の高い企業に務めているのではと推測できます!

 

また、ABC朝日放送テレビ入社は、父親のコネなのでは?と言う噂があるようです。

 

なぜかというと、色々と優遇されていると思われる理由があるからです。

 

  • 2019年に採用された唯一のアナウンサーだった
  • 入社2ヶ月にして冠番組をもった

 

入社2ヶ月で持った看板番組は、自身のニックネームである「サリー」にちなんだ「サリー6おん!」という番組だったそうです。

 

新人で冠番組を持つことは異例で、話題になったそうです。

 

さらに、入社6ヶ月で女性アナウンサー初の秘書として「探偵!ナイトスクープ」の4代目秘書に起用されました。

 

テレビ局側の期待の現れなのでしょうが、かなり良い待遇を受けていますね。

 

「父親のコネ、口利き」などと言われるのもわかりますが、真偽は不明です。

 

もしかすると、こんな噂が立ってしまうというほど、増田紗織アナの父親は有力者なのかもしれません!

 

というわけで、増田紗織アナのご両親は一般人で、海外赴任の経験があることがわかりました!

 

スポンサーリンク

増田紗織アナに兄弟や姉妹はいる?

 

最後に、増田紗織アナに兄弟姉妹がいるのか調べてみました!

 

結論から言うと、ひとりっ子のようです!

 

増田紗織アナのSNSなどで公表されたことはなく、ネットにも兄弟姉妹の情報は見つかりません。

 

ひとりっ子なので、ご両親は増田紗織アナにより良い教育環境を与えて育ててこられたのかもしれませんね。

 

というわけで、増田紗織アナには兄弟姉妹はおらず、ひとりっ子だとわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は増田紗織アナの父親が凄い!?実家の家族や兄弟もまとめた!

 

という事で、増田紗織アナの家族についての記事をお届けしました。

 

  • 増田紗織アナの実家は、幼稚園からお嬢様学校に通わせていたお金持ちである
  • 増田紗織アナのご両親は一般人で、海外赴任の経験がある
  • 増田紗織アナには兄弟姉妹はおらず、ひとりっ子

 

今後も活躍が期待される増田紗織アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。