前田有紀アナの旦那の職業や経歴がヤバい!結婚の馴れ初めや子供も調査!

スポンサーリンク

 

元テレビ朝日のアナウンサー、前田有紀(まえだ ゆき)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com

 

前田有紀アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、前田有紀アナの旦那の職業や経歴がヤバい!結婚の馴れ初めや子供も調査!

 

ということで、前田有紀アナの旦那さんについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

前田有紀アナの結婚相手の旦那はどんな人?

 

前田有紀アナは1981年1月17日生まれの42歳。(2023年5月現在)

 

結婚しているのか、相手はどんな方か気になりますね。

 

調べてみると、2015年7月4日に一般人男性と結婚していました!

 

前田有紀アナは2013年3月にテレビ朝日を退社しており、結婚当時は都内の生花店で働いていました。

 

2015年7月11日には、長野県内での挙式と親族と親しい友人らを招いて食事会を行ったそうですよ。

 

気になる結婚相手は、大学時代の同級生で、一般企業に勤務する会社員です。

 

名前や職業など詳しい情報は明かされていません。

 

前田有紀アナは名門・慶應義塾大学を卒業していますから、旦那さんの勤め先もエリート企業の可能性が高いですね。

 

ネットでは「ソニー」や「東芝」などの大企業で働いているのでは?という噂があるようですが、確証のある情報は見つかっていません。

 

また、一般の方なので顔画像は公開されていませんが、前田有紀アナのInstagramに登場していました!

 

旦那
出典:https://www.instagram.com/

 

背が高く、顔は隠れているものの、優しそうなイケメンの雰囲気が伝わってきますね。

 

現在、前田有紀アナの家族は神奈川県・鎌倉市で暮らしています。

 

前田有紀アナは、鎌倉でSUDELEY(スードリー)という会社を起業して、フラワーアーティストとして活動しています。

 

旦那さんの方の勤務地は不明ですが、旦那さんの理解が得られたからこそ、鎌倉への移住や起業ができたのではないでしょうか。

 

きっと家事や育児にも協力的な素敵な旦那さんなのでしょうね!

 

というわけで、前田有紀アナの旦那さんは、慶應義塾大学時代の同級生で、一般企業に勤める男性だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

前田有紀アナと旦那の馴れ初めは?

 

続いて、前田有紀アナと旦那さんの馴れ初めについてまとめてみます!

 

大学の同級生だった旦那さんとロンドンで再会!

 

調べてみると、2人は大学時代から面識があり、ロンドン留学中に再会していたことがわかりました!

 

前田有紀アナは、テレビ朝日退社後の2013年4月からイギリスに留学しています。

 

イギリスでは、語学学校やフラワースクールに通った後、見習いガーデナーとして「コッツウォルズ・グロスター」の古城にインターンしたとか。

 

ちょうどその留学中に、旦那さんも会社の留学でイギリスに滞在しており、現地で久しぶりに再会したそうです!

 

日本に帰国後も、前田有紀アナの勤める店に旦那さんが花を買いに訪れるなどの交流が続き、交際に発展したようです。

 

イギリスへ留学していたのが2013年4月から4ヶ月間だったとみられています。

 

たった数ヶ月の間に2人が同じ場所に留学していたなんて、すごい偶然ですよね。

 

海外で再会した同級生と結婚するなんて、ドラマのような馴れ初めでした!

 

元彼はバスケ・田臥勇太選手

 

実は、前田有紀アナはプロバスケットボールの田臥勇太選手と交際していました。

 

2008年から約6年間も交際を続けており「結婚秒読み」とまでみられていたそうですが、2014年に破局したそうです。

 

イギリスから帰国後の2013年10月には、週刊誌「フライデー」で半同棲中と報道されており、田臥選手との交際は続いていたようです。

 

田臥選手と交際
出典:https://c-channelnews.com/

 

しかし、2014年5月に破局が報じられています。

 

昨年10月、栃木・宇都宮市内にある自宅マンションから出た田臥選手を新妻のように見送る前田さんの姿が写真週刊誌に撮られた際、田臥選手はサンケイスポーツの取材に「同棲ではありません。彼女が行き来しているだけです」と説明し、結婚については「考えていません。今はプレーに集中しているので」と話していた。

 前田さんは今回、彼のアスリートとしての意志を尊重したとみられ半同棲生活を解消。現在は横浜市内の実家で生活しているという。

引用:サンスポ 元テレ朝アナ・前田有紀さん破局…バスケ田臥と結婚観の相違(http://www.sanspo.com)

 

関係者によると、結婚を希望していた前田有紀アナと、バスケットに集中したい田臥選手との結婚観の相違から、2014年に入って前田有紀アナから別れを告げたのだとか。

 

また、前田有紀アナは神奈川県横浜市の実家で一緒に住んでいる母親と離れたくないという思いが強かったとも言われています。

 

つまり、イギリス留学中と帰国直後はまだ田臥選手と交際していたのですね。

 

そして田臥選手と破局後に、友人関係だった旦那さんと交際に発展したようです。

 

そう考えると、旦那さんとの交際期間は1年ほどだったと推測できますね。

 

結婚願望のあった前田有紀アナにとって、理解のある旦那さんとの再会は運命的なものがあったのかもしれません。

 

というわけで、前田有紀アナと旦那さんとは大学時代からの友人でイギリス留学中に再会し、帰国後に交際に発展したことがわかりました!

 

スポンサーリンク

前田有紀アナに子供は居る?

 

最後に、前田有紀アナの子供について調べてみます!

 

前田有紀アナには、男の子が2人いることがわかりました!

 

2016年12月21日に第1子となる長男を出産しています。

 

長男

そして、2020年7月27日に第2子となる次男を出産したことを報告しています。

 

次男
出典:https://www.instagram.com

 

2人とも名前は公開されておらず、Instagramには登場していますが、はっきり顔がわかる写真はありません。

 

子供
出典:https://www.instagram.com

 

鎌倉の自然の中で、のびのび暮らしているのが伝わってきますね。

 

2023年5月現在、長男は小学1年生で次男は2歳になっています。

 

小学校に上がった長男は、少し気難しいところがあるらしく、新生活にまだ慣れてない様子なのだとか。

 

前田有紀アナは「親としてもいままでと違うステージで壁にぶつかっている感じで心配だった」と、育児に戸惑う生活も語っています。

 

仕事と育児の両立は大変でしょうが、どちらも頑張って欲しいですね!

 

というわけで、前田有紀アナには2016年生まれと2020年生まれの2人の男の子がいることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は前田有紀アナの旦那の職業や経歴がヤバい!結婚の馴れ初めや子供も調査!

 

という事で、前田有紀アナの旦那さんについての記事をお届けしました。

 

  • 前田有紀アナの旦那さんは、慶應義塾大学時代の同級生で、一般企業に勤める男性。
  • 前田有紀アナと旦那さんとはイギリス留学中に再会し、帰国後に交際に発展した。
  • 前田有紀アナには2016年生まれと2020年生まれの2人の男の子がいる。

 

今後も活躍が期待される前田有紀アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。