桑子真帆アナの再婚相手は誰?離婚した元旦那や歴代彼氏も気になる!

スポンサーリンク

 

今回はNHKの看板女子アナ、桑子真帆アナの結婚歴や離婚歴、歴代彼氏など、男性関係について 調査しました。

 

2010年にNHKへ入局。ブラタモリのアシスタントで人気となり、紅白の司会の経験もある桑子真帆(くわこ まほ)アナ。

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

清楚な見た目でモテそうですが、これまでどんな恋愛をしてきたのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

桑子真帆アナの結婚歴、離婚歴を調査!

 

桑子真帆アナは、2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚しています。

 

桑子真帆アナと元旦那の谷岡慎一アナのツーショット
出典:https://www.excite.co.jp/

 

大学の時に2人ともアナウンサーを目指して就職活動をしていた関係で知り合ったようです。

 

桑子真帆アナは東京外国語大学、谷岡慎一アナは法政大学を卒業。

 

局は違いますが、2010年にアナウンサーになった同期です。

 

そんな2人が交際に発展したのは、2015年3月下旬に桑子真帆アナが広島放送局から東京アナウン ス室に移動となった頃。

 

2017年3月には結婚間近と言われていましたが、5月30日の桑子アナの誕生日を待って入籍しまし た。

 

誕生日に入籍、ステキですよね。

 

谷岡慎一アナは2017年5月11日の「ノンストップ!」で結婚を報告。プロポーズの場面を再現した そうです。

 

結婚した嬉しさが伝わってきますね。 アナウンサー同士でお互いの仕事も分かり合えて、幸せな家庭を築くと思われていた2人ですが…

 

なんと1年後の2018年6月3日に離婚してしまいます。 挙式も新婚旅行もしないままの離婚だったそうです。

 

一体何があったでしょうか。 離婚理由は、スポーツ紙等で報道された内容によると、多忙によるすれ違いだそうです。

 

しかし、その他にも理由があるんじゃないかと噂されています。 1つ目の噂は、子作りに対する考えの相違によるもの。

 

谷岡アナは

 

子供が生まれたら一緒に野球がしたい

 

と言うくらい子供が欲しかったのに対して、桑子アナは子作り拒否していたという情報がありました。

 

子供ができれば産休を取らなければいけないし、桑子アナはアナウンサーとしてのキャリアを優先したかったのかもしれませんね。

 

2つ目の噂は、桑子アナのW不倫。

 

お相手は俳優の和田正人さんです。

 

なぜ噂になったのかというと、和田正人さんが2017年10月にSNSにアップした写真が原因。

 

自宅っぽい場所で2人で陸王を見ている写真です。

 

桑子真帆アナと不倫の噂のあった俳優の和田正人さんとのツーショット
出典:https://twitter.com/daaaaaawaaaaaa

 

これだけ見ると確かに、親密そうな雰囲気が漂っています。

 

しかし、桑子アナの夫である谷岡アナと和田正人さんは友達同士で、家族ぐるみで付き合いが あったそうです。

 

さらに、和田正人さんはこの写真の約1ヶ月後にモデルの良木りささんと結婚しています。 結婚を目前に不倫の証拠となりえる写真を大勢が見ているSNSにあげるなんて考えにくいので、

 

W不倫説は信憑性が低いかもしれません。

 

その他にも、桑子アナが飲み歩きすぎていたとか、谷岡アナが合コン三昧だったとか、色々情報が出てきましたが、真実はわかりませんでした。

 

複数の理由があったのかもしれませんね。

 

桑子真帆アナはその後は誰とも結婚していないので、結婚歴・離婚歴は谷岡慎一アナとの1回のみ となります。

 

スポンサーリンク

 

桑子真帆アナの元旦那や歴代彼氏を調査!

 

桑子真帆アナの元旦那は谷岡慎一アナのみです。 谷岡慎一アナがどんな人物なのか簡単に調べてみました。

 

桑子真帆アナの元旦那、谷岡慎一アナ

 

学歴は、法政大学経営学部経営学科を卒業しています。

 

その後、2010年にフジテレビに入社しました。 現在は、「ノンストップ!」のプレゼンテーターや、スポーツ中継などを担当しています。

 

身長は173cm。

 

爽やか系のイケメンですね。

 

趣味は、野球とピアノだそうです。

 

そんな谷岡アナですが、桑子アナと離婚した約2年後に再婚しました。

 

お相手は一般女性で、入籍時期は2020年の春頃だと言われています。

 

2020年6月2日に出演した「ノンストップ!」のダイエット企画で、痩せたい理由について「11月 に挙式を控えている」と答えたことで再婚が発覚しました。

 

桑子アナと別れてから割とすぐ再婚していたんですね!

 

谷岡アナもモテるんだろうな。

 

さて、元旦那は谷岡アナ1人ですが、歴代彼氏は沢山いるようです。

 

桑子真帆アナは大学時代モテモテで、彼氏が居る時も他の男性と遊んでいたという情報が出てきました。

 

写真週刊誌『FLASH』で、過去に桑子アナと男女の関係があったと言っているAさんが証言してい ます。

 

記事によると、Aさんは桑子アナと同じ大学で、大学時代から約9年間も男女の関係があったそう です。

 

でも付き合っている訳ではなく、Aさんとは別に彼氏がいたんだとか。

 

桑子アナは友達の彼氏とも遊んでいて、”不倫デート”と書かれたプリクラも流出しています。

 

出典:https://smart-flash.jp/

 

Aさんと関係を持ちつつ、本命の彼氏も何人か入れ替わっていたということなので、かなり複数の 交際経験があるのではないでしょうか。

 

イケイケですね! Aさんは桑子アナが東京アナウンス室に異動してからもしばらく会っていましたが、気付いたら着信拒否されてLINEもブロックされていたそうです。

 

急に切られてショックだったでしょうね。 でも、過去のプライベートな内容を週刊誌に暴露するのもどうかと思いますが…

 

ということで、元彼についての詳しい情報はありませんでしたが、桑子アナは大学時代からモテ モテで沢山の交際経験がありそう!ということがわかりました。

 

スポンサーリンク

桑子真帆アナの現在の今カレや再婚相手は誰?

 

桑子真帆アナの現在の彼氏は俳優の小澤征悦さんだと言われています。

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

小澤征悦さんといえば、世界的指揮者の小澤征爾さんの息子ですね。

 

芸能界の中でも超セレブです。 過去には滝川クリステルさんやモデルで女優の杏さんとも熱愛報道がされています。

 

桑子アナと小澤征悦さんは、俳優の和田正人さんの紹介で知り合い、2019年の春ごろに付き合い 始めたようです。

 

桑子アナが小澤征悦さんの家の近くに引っ越して、お互いの家でデートしたり、ドライブデートしたりラブラブなんだとか。

 

お互いの両親にも紹介を済ませていて、順調に愛を育んでいるようです。

 

桑子アナは東京オリンピックの中継番組のキャスターや、閉会式のメインキャスターを務めていま すが、

それが終わった後に結婚への準備を進めるのではないかという情報もありました。

 

今年中に入籍もありえますね! 再婚相手がセレブでイケメンの俳優だなんて桑子アナさすがです。

 

スポンサーリンク

 

桑子真帆アナが小澤征悦さんとの結婚を発表!

 

婚姻届を提出した桑子真帆アナと小澤征悦さん

 

俳優の小澤征悦(47)とNHKの桑子真帆アナウンサー(34)が1日、結婚した。関係者によると、婚姻届を提出したという。

この日は、小澤の父で世界的な指揮者の征爾氏の86歳の誕生日だった。小澤は初婚で、桑子アナは再婚となる。

引用:日刊スポーツ

 

という事で、以前からの噂通り、桑子真帆アナと小澤征悦さんの結婚が報じられましたね。

 

桑子真帆アナ、小澤征悦さん、ご結婚おめでとうございます!

 

タイミング的には東京オリンピックの終了待って、という事なんでしょうか。

 

8月8日の東京オリンピック閉会式生中継の実況を務めた桑子真帆アナ。

 

大役を終えて、いよいよという事での結婚だったのでは無いでしょうか。

 

桑子真帆アナはこれで2度めの結婚ですが、今度は末永くお幸せになるといいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、桑子真帆アナの現在・過去の男性関係について調査しました。

 

大学時代からモテモテだったんですね。

 

結婚・離婚歴については、谷岡慎一アナと2017年に結婚して、1年でスピード離婚していました。

 

現在は小澤征悦さんと交際中ということで、再婚が発表されるのも近いかもしれません。

 

今後の動きに注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。