楠原由祐子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の出産や休み(産休)からの復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

長野朝日放送(abn)の女性アナウンサー、楠原由祐子(くすはら ゆうこ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.abn-tv.co.jp/announcer/

 

「abnステーション」のメインキャスターを務める楠原由祐子アナの結婚が話題になっているようです。

 

そこで今回は、楠原由祐子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の出産や休み(産休)からの復帰はいつ?

 

ということで、楠原由祐子アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

楠原由祐子アナは結婚してる?

 

楠原由祐子アナは1987年8月30日生まれの35歳。(2023年1月現在)

 

結婚しているのか気になりますよね。

 

楠原由祐子アナは結婚について公式に発表しておらず、マスコミの結婚報道があったわけでもありません。

 

しかし、結婚している可能性が高いことがわかっています!

 

その理由として、2021年2月9日に匿名掲示板で「番組で左手に指輪をはめていた」という書き込みがあったことです。

 

 
左手の薬指に指輪をしていたけど、いつ結婚したんだ?

 

楠原由祐子アナのブログを探してみると、2021年4月23日に投稿された記事に画像がありました。

 

指輪画像
出典:https://www.abn-tv.co.jp/

 

手をよくみると確かに指輪がはめられていますね!

 

指輪アップ
出典:https://www.abn-tv.co.jp

 

それ以前のブログを見ても指輪は見つけられなかったため、結婚は2021年2月頃と見られています。

 

というわけで、2021年に結婚している可能性が高いことがわかりました!

 

楠原由祐子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

それでは、楠原由祐子アナの旦那さんは誰なのでしょうか。

 

結論から言うと、旦那さんについて確証がある情報はありませんでした。

 

調べてみましたが、ネットで有力視されているのは、楠原由祐子アナと同じ長野朝日放送の山岡秀喜アナです。

 

山岡アナ
出典:https://www.abn-tv.co.jp/

 

山岡秀喜アナは楠原由祐子アナと同じ1987年生まれの35歳。

 

早稲田大学政治経済学部を卒業し、2019年4月に長野朝日放送に入社しました。

 

2019年10月から1年間、テレビ朝日報道局に出向した経歴を持っています。

 

実は、過去に2人で出かけている姿が目撃されており、交際しているという噂があった仲だそうです。

 

しかし、この交際について2018年に山岡秀喜アナは自身のTwitterで否定しています。

 

最近よく友達から送られてくるネットのスクショwww

事実無根www大槻アナはこれを信じて入社してきたからネット情報ってこわー笑

引用:Twitter(https://twitter.com/hdk_ymok/

 

友達から送られてきたスクショというのがこちらです。

 

スクショ
出典:https://twitter.com/hdk_ymok/

 

アナウンサーはプライベートを明かさないことが多いのですが、あえて否定する発言をしたため、本当は交際していなかったという説もあります。

 

一方、山岡秀喜アナについて調べてみると山岡秀喜アナも結婚しているようです。

 

2021年2月に、長野朝日放送のYouTubeチャンネルに投稿された動画「コロナ禍でもブーム冷めず!信州流サウナの楽しみ方」で、左手に指輪をしていることが指摘されています。

 

山岡アナ

楠原由祐子アナと同時期に結婚指輪が発見されたことで、結婚相手は山岡秀喜アナではという噂の信憑性が高まったようです。

 

山岡秀喜アナも結婚については公式に発表しておらず、真偽はわかっていません。

 

あくまで憶測ですが、同じ職場での結婚なので、仕事への影響を考慮して公表は控えているのかもしれませんね。

 

楠原由祐子アナの結婚相手について、もう一つの噂も見つかりました。

 

匿名掲示板で、東京に住む御曹司のお金持ちと結婚したという書き込みもあります。

 

複数回にわたって書き込まれていますが、根拠がないため信憑性は低いですね。

 

楠原由祐子アナの結婚については、公式発表がなく詳細がわかっていないため、様々な噂が生まれてしまっているようですね。

 

というわけで、楠原由祐子アナの結婚相手は公表されておらず、ネットでは同僚の山岡秀喜アナと噂されていることがわかりました!

 

スポンサーリンク

楠原由祐子アナに子供はいる?

 

最後に、楠原由祐子アナに子供について調べてみます。

 

調べてみると、2022年8月に第1子を出産していることがわかりました!

 

まず妊娠報告は、2022年4月8日に自身のブログで書かれています。

 

そして、私事ですが、ご報告があります。

このたび第一子を授かりました。現在6カ月になります。

引用:新年度スタートの決意とご報告(楠原)(https://www.abn-tv.co.jp/)

 

そして2022年8月18日に、Instagramで出産報告しています。

 

出産報告
出典:https://www.instagram.com

 

子供の名前は公表されていませんが、性別は女の子です。

 

育児に追われる生活だそうですが、ベビーフォトを取ってもらったり楽しんでいるようですね。

 

ベビーフォト
出典:https://www.instagram.com/

 

2022年6月から産休・育休に入っており、2023年1月現在、職場復帰の予定は未定です。

 

母親になった楠原由祐子アナの仕事復帰が待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は楠原由祐子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の出産や休み(産休)からの復帰はいつ?

 

という事で、長野朝日放送の女子アナウンサー、楠原由祐子アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 楠原由祐子アナは、2021年に結婚している可能性が高い
  • 楠原由祐子アナの結婚相手は公表されておらず、ネットでは同僚の山岡秀喜アナと噂されている
  • 楠原由祐子アナには女の子が1人いる

 

今後も活躍が期待される楠原由祐子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。