日下怜奈アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏もまとめてみた

スポンサーリンク

 

HBC北海道放送の女子アナウンサー、日下怜奈(くさか れな)アナ。

 

出典:www.instagram.com/hbc_reinakusaka/

 

上品なルックスで人気ですよね。

 

そんな日下怜奈アナ、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手に旦那さんは誰なのか?なども気になりますよね。

 

今回は日下怜奈アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏もまとめてみた

 

という事でまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日下怜奈アナは結婚してる?

 

HBCの日下怜奈アナ。

 

大学時代の2016年には第38回ミス明治学院に出場し、準ミスに輝くなど、北海道のアナウンサーの中でも、特に美人で有名ですよね。

 

そんな日下怜奈アナは現在

 

ご結婚はされていません!

 

 
うおおおお

 

これには日下アナファンも人安心ですよね。

 

現在26歳の日下怜奈アナ。

 

女子アナという職業を考えた時、流石に結婚はまだ早すぎるでしょう!

 

このままHBCで活躍していただいて、45年後

 

30歳前後で結婚と言うのが誰もが幸せになるルートかと思いますね。

 

日下怜奈アナの旦那さんはどんな人?

 

日下怜奈アナはまだ結婚されていません。

 

旦那さんの情報なども存在しないんですが

 

日下怜奈アナが結婚するとしたら相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

日下怜奈アナがこれまでにメディアで好きな男性のタイプや理想の結婚相手について語られた事はないようです。

 

ただ、自身のプロフィールで休みの過ごし方について

 

ドライブがてらにカフェへ行ってゆっくり本を読む

先輩のお家に遊びに行く

 

と、綴られています。

 

これを見る限り、日下伶奈アナは外でバリバリ遊ぶよりも。どちらかと言えば休日はゆっくりまったり過ごすインドア派。

 

結婚相手を選ぶとなると、相手の性格や趣味嗜好も当然重要な要素になってきます。

 

日下怜奈アナは恋人や旦那さんも自身と同じようにインドアな男性を好まれるのでは

 

そして、もう一つ重要な要素として、日下怜奈アナは北海道生まれというものがあります。

 

大学で一度東京に出た日下伶奈アナですが、就職で北海道に戻ってこられているんですよね。

 

一度北海道を離れると、もう戻ってこない方もおられる中、HBCへの入社を決めた日下怜奈アナ。

 

それだけに、故郷である北海道に対する想いは強そう。

 

大学時代を過ごした東京にもおそらく大勢の知人、友人、(もしかしたら彼氏も)いるとは思います。

 

しかし、結婚相手を探すならやはり道内の方になると思いますね。

 

スポンサーリンク

日下怜奈アナの妊娠や出産、子供は?

 

日下怜奈アナは現在ご結婚をされておらず、お子さんも居ないと思われます。

 

この項目はいずれ日下怜奈アナがご結婚をされ、子供が産まれた際に埋めていきたいですね。

 

日下怜奈アナの歴代彼氏や熱愛も気になる!

 

日下玲奈アナの彼氏や元カレ情報も気になりますよね。

 

しかし、日下怜奈アナにはHBC入社からい現在に至るまで、彼氏が居る、居たという情報はありませんでした。

 

とはいえ、日下怜奈アナのようにお綺麗で、しかもテレビに出ているような方にこれまで全く彼氏がいなかったという事はまずあり得ないでしょう。

 

日下アナのインスタを見ても

 

これ誰が撮ったんだろう?と思う写真がちらほらと

 

 

バイクが趣味の日下怜奈アナ。

 

 

まさか彼氏とツーリングデート!?

 

 
そんな訳ないだろ

 

という事で、日下怜奈アナの彼氏情報に関しても注意深く情報を追っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

日下玲奈アナの2023年最新の結婚、彼氏情報!

 

そんな日下玲奈アナですが、2023年現在もご結婚はされていません。

 

彼氏情報に関しても同様に情報がありませんでした。

 

一安心。

 

ただ、2022年のクリスマスには

 

 

同期でお出掛けをする予定です。

 

とちょっと気になる発言が。

 

 
どう言うこと?

日下玲奈アナにはHBCに入社したのは2018年なんですが…

 

この年に同期で入社された女子アナウンサーはいないんですよね。

 

 
どう言うこと…!

 

もしかしたら、同期入社の男性社員とクリスマスデートだったりして…

 

しかも日下玲奈アナ、2022年にはなんとバイクを衝動買いされているんですよね。

 

車種はhonda(ホンダ)のRebel(レブル)で、非常に足つきが良く、女性にも人気のバイクなんです。

 

 

 
かっこいい!

 

日下玲奈アナのバイクの車種はさておき、女性がいきなりバイクにハマるとなると…

 

流石に彼氏の影響なのでは?と勘繰ってしまいますよね(笑)

 

バイク購入後は頻繁にツーリングに出かけている様子の日下玲奈アナ。

 

 

もしかしたら彼氏とのバイクデートなのかもしれませんね…

 

まとめ

 

今回は日下怜奈アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏もまとめてみた

 

という事で、日下怜奈アナの結婚や恋愛事情について調べました。

 

現在はご結婚をされておらず、彼氏の情報もない日下怜奈アナですが、今後も日下怜奈アナの恋愛や結婚についての情報を集めていきます。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。