黒木千晶のかわいい画像!カップサイズや年齢、同期アナウンサーも気になる!

スポンサーリンク

 

読売テレビに所属する女子アナウンサーの黒木千晶(くろき ちあき)アナ。

 

 

 

絶世の美女という訳ではないんですが、その愛嬌のある顔立ちとキャラクターで老若男女から愛される人気アナウンサーですよね。

 

今回は黒木千晶のかわいい画像!カップサイズや年齢、同期アナウンサーも気になる!

 

という事でそんな黒木千晶アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

黒木千晶アナのwikiプロフィール

 

ニックネーム:クロキチ、ちゃき
星座:さそり座
血液型:AB型
入社年度:2016年
出身地:神奈川県横浜市青葉区
出身大学:青山学院大学文学部・比較芸術学科卒業

資格

普通自動車免許、漢検二級

趣味・特技

舌が鼻につきます

プロフィール引用:https://www.ytv.co.jp/

 

黒木千晶アナの学歴が気になる

黒木千晶アナは青山学院大学を卒業されています。

 

言わずとしれた私立の名門校ですよね。

 

黒木千晶アナの経歴もチェック!

黒木千晶アナは大学卒業後の2016年4月、関西の準キー局読売テレビにアナウンサーとして入社されています。

 

アナウンサーを目指したきっかけとして、

 

大学時代にあるアナウンサーとお会いして、その方がとても気さくで素敵な方で「こんな人になりたいな」と憧れたのがきっかけです。

 

と語っておられるんですが、黒木千晶アナに影響を与えたアナウンサーとは誰なんでしょうね?

 

気になる…

 

同年7月18日の「NNNストレイトニュース」で初鳴き。

 

その様子や黒木千晶アナの研修の模様は読売テレビの「ytv MyDo!」にて配信されています。

 

2017年2月27日からは入社1年目にして夕方の情報・報道番組「かんさい情報ネットten.」のサブキャスターに就任。

 

その愛嬌のある容姿で夕方の人気者になりました。

 

スポンサーリンク

 

2019年4月には読売テレビの人気番組「そこまで言って委員会NP」のアシスタントに就任。

 

 

そこまで言って委員会といえば関西では大人気番組!

 

関西地区における番組視聴率(ビデオリサーチ調べ)が番組公式ホームページで公開されている。番組開始から20年近くになるが持続的に10〜15%前後を記録しており、昼間の番組としては異例の高視聴率番組となっている。

引用:wikipedia

 

この番組への出演で関西での黒木千晶アナの知名度、人気は一気に跳ね上がっています。

 

2021年3月には議長の辛坊治郎さんが太平洋横断に再挑戦するため、番組を卒業。

 

その後を次いでなんと黒木千晶アナが「そこまで言って委員会」の議長に就任されています。

 

 

これには正直驚いた方も多いのでは?

 

新議長として一体誰を引っ張ってくるんだろう?

 

と話題になっていたら、なんと黒木千晶アナが秘書から議長に昇格ですからね。

 

曲者ぞろいの出演者を黒木千晶がしっかりまとめられるのか…

 

心配でもあり、楽しみでもありですね。

 

2021年3月からは「かんさい情報ネットten.」でも、月曜日のメインキャスターを中谷しのぶアナに変わり務められている黒木千晶アナ。

 

凄い躍進だね!

 

すでに関西ではおなじみの顔の黒木千晶アナなんですが、2021年は本格的なブレイクの年になるかもしれませんね。

 

黒木千晶アナの同期アナウンサーは誰?

2016年に読売テレビに入社されたアナウンサーは黒木千晶アナだけ。

 

同局での同期はいないのか

 

他局では同じ在阪局ABCテレビの澤田有也佳アナ、NHKの浅野里香アナ、川﨑理加アナ、中川安奈アナ。

民放では日テレの滝菜月アナ、佐藤真知子アナ、フジテレビの堤礼実アナ、鈴木唯アナ、テレビ朝日の森川夕貴アナ、桝田沙也香アナ、TBSの日比麻音子アナ、山本恵里伽アナ、テレビ東京の片淵茜アナなどなど

 

人気アナウンサーの名前がズラリだね。

 

黒木千晶アナの年齢はいくつ?

 

黒木千晶アナの生年月日は1993年10月25日。

 

2021年3月現在の年齢は27歳です。

 

愛嬌があってかわいらしい印象のある黒木千晶アナなんですが、今年でもう28歳なんですね…

 

 

しかし黒木千晶アナ、もともとほうれい線が深い顔立ちをされているという事で、日によっては少し老けて見えてしまうことも。

 

 

うーん、でもやっぱりかわいいね。

 

スポンサーリンク

黒木千晶アナの身長やカップサイズは

 

黒木千晶アナの身長は166㎝です。

 

日本人の成人女性の平均身長が約158㎝と言われていますから、それよりも8㎝も高いんですね。

 

テレビで見ている印象では黒木千晶アナは小型犬の様なかわいらしさがあり、小柄な印象だったので高身長と言うのは結構意外でした。

 

黒木千晶アナの体型はかなり細め。

 

 

ですが、腰回りはちょっと寸胴体型気味ですね。

 

そこがかわいいんだよ

 

BMIは美容体型と言われる20くらいでしょうか。

 

身長とBMIから体重を逆算すると

 

黒木千晶アナの推定体重は55kgですね。

 

黒木千晶アナのカップも予想してみましょう!

 

大きすぎず小さすぎずのCカップ!

ちょうどいい!

 

スポンサーリンク

 

黒木千晶アナのかわいい画像

 

黒木千晶アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

やっぱりちょっと犬っぽい黒木千晶アナ。

 

でも、それがかわいいところなんですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は黒木千晶のかわいい画像!カップサイズや年齢、同期アナウンサーも気になる!

 

という事で読売テレビの女子アナウンサー、黒木千晶アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・黒木千晶アナの年齢は1993年10月25日生まれの27歳
・黒木千晶アナの身長は166㎝
・黒木千晶アナの体重は推定55kg
・黒木千晶アナの推定カップサイズはCカップ!
・黒木千晶アナはかわいい!

 

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。