黒田菜月アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

SBS静岡放送の女子アナウンサー黒田菜月(くろだ なつき)アナ。

 

出典:https://twitter.com/azbs_hamamatsu

 

元々NHK仙台放送局でキャスターをしていたという異色の経歴を持つアナウンサーです。

 

その愛らしいルックスにも注目が集まる黒田菜月アナなんですが、現在は結婚はされているんでしょうか?

 

結婚相手の旦那さんや子どもは居るのかなども気になりますよね。

 

今回は黒田菜月アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でSBS静岡放送の黒田菜月アナの結婚情報を調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒田菜月アナのwikiプロフィール

名前:黒田 菜月(くろだ なつき)
生年月日:1991年4月3日
年齢:32歳(2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:法政大学法学部卒業
勤務局:静岡放送(2015年4月 – )
職歴:NHK仙台契約キャスター
血液型:A型
趣味

クラシックバレエ、ボルダリング
御朱印集め

 

黒田菜月アナのサイズ

 

黒田菜月アナのスリーサイズやカップなどは当然として、身長や体重などのデータもネットでは見つかりませんでした。

 

Twitterに投稿されている写真を見ると

 

 

黒田菜月アナは身長120cmくらいのミニマム女子なのか!?

 

と一瞬思ってしまいましたが、こちらはVリーグの東レ・アローズ所属のバレー選手との写真らしいですね(笑)

 

NHK仙台で契約キャスター

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

大学卒業後の2014年4月から2015年3月までの1年間、黒田菜月アナはNHK仙台放送局で契約キャスターとして仕事をしていたそうです。

 

大学時代は総合職としてキー局に就職することを目標に就職活動をされていたそうなんですが、キー局への就職は叶わなかったんでしょうね。

 

NHK仙台放送局で契約キャスターとして働く中、やはり正社員として長く働きたいという思いから2度目の就職活動を決意した黒田菜月アナ。

 

学生時代に通学で使っていた品川駅から時々見えていたという富士山からインスピレーションを受け、一本勝負でSBS静岡放送を受験し見事に採用。

 

SBS入社時のインタビューでは

 

 -では、富士山の力で

引き寄せられたなって思います。はい。

と富士山との不思議な縁を語っておられます。

 

SBS静岡放送に入社後

2015年3月、NHK仙台放送局との契約終了。その翌月の4月からSBS静岡放送に入社されています。

 

SBS静岡放送では

テレビ

みなスポ – アシスタント
イブアイしずおか – ボート大使
SBSビッグナイター – ベンチリポート
空飛ぶかつおぶし〜海外のシェフに渡したら、こんな料理になりました〜
静岡新聞ニュース

ラジオ

You Gotta News – パーソナリティ
なつき&もえかのRanking Paradise
黒田菜月のアナらじ – パーソナリティ
GOGOワイド Wテツのらぶらじ
聴くディラン – 金曜パーソナリティ
静岡新聞ニュース

 

と多数の番組に出演し、アナウンサーとしての経験を積んで来られています。

 

にゃんにゃんDJとしてデビュー!

2020年2月22日の”にゃんにゃんにゃんの日”には猫耳DJ「DJにゃんにゃん」として活動を始めたことを報告した黒田菜月アナ。

出典:http://www.at-s.com/

 

猫耳姿の黒田菜月アナがかわいすぎる!とても30歳前とは思えませんね。

 

ちなみにDJにゃんにゃんは焼津を中心に気ままに活動中とのことです(笑)

 

スポンサーリンク

 

黒田菜月アナは結婚してる?相手の旦那や子供の情報は?

 

かわいらしいルックスで写真によっては大学生にも見えてしまう黒田菜月アナ。

 

なんですが、実は入社5年目の現在29歳。

 

来年は30歳を迎えると言うことで、アナウンサーという職業を加味してもそろそろ結婚を考える年齢であることは間違いないですよね。

 

しかし、黒田菜月さんは2020年8月現在、まだ結婚はされていませんでした!

 

確かに、これほどの若々しさを保っていられるのならば、結婚を焦る必要も無いのかもしれませんね。

 

結婚はされていないということで現時点では当然相手の旦那さんや子供の情報などもないんですが、黒田菜月アナの結婚に関しては続報が入り次第、最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

黒田菜月アナの歴代彼氏や熱愛情報

 

黒田菜月アナに現在彼氏がいる!という情報は現時点ではありませんでした。

 

しかし、スポーツ番組を担当されているとあってスポーツの現場で選手と接する機会の多い黒田菜月アナ。

 

正直、出会いはめちゃくちゃ多そう…

 

DJをされていたり、グランピングをしたりと私生活もアクティブな黒田菜月アナ。

 

情報が無いだけで、密かに付き合っている彼氏がいても全く不思議では無いですよね…

 

っていうか、こんなかわいいアナウンサーが放って置かれるわけがない!

 

と思うんですが黒田菜月アナは以前にインタビューで恋人について聞かれ、

 

どうなんですかね…。過去は、尽くさなくて
疎遠になって別れているみたいな。よくないですね。はい、その辺は迷走中で。

と恋愛に関してはサバサバ系であることを語っています。

 

これを見る限りでは恋愛体質ではなく、男性に依存するようなタイプでも無いという事でもしかしたら黒田菜月アナには本当に彼氏はいないのかも…

 

という希望的観測を持って生きています(笑)

 

また、好みのタイプに関しては

 

いろんな世界を知っている方がいいですね。

自分自身が「知りたい」という思いが強いので。

そういう意味で、アクティブで尊敬できる人がいいですね。

 

とアクティブ系の男性が好みのようですね。

 

同インタビューでは結婚して静岡に永住する事を希望している旨の発言もされています。

 

 

という事で黒田菜月アナの彼氏に関しても注意深く続報をチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

黒田菜月アナまとめ

 

今回は黒田菜月アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でSBS静岡放送の黒田菜月アナの記事を書かせて頂きました。

 

・黒田菜月アナは現在結婚していない

・黒田菜月アナには彼氏の情報も無い

・黒田菜月アナのタイプはアクティブで尊敬できる人

・黒田菜月アナは静岡で結婚相手を探している様子(笑)

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。