倉地恵利アナの結婚相手の旦那はFTB社員?復帰後の現在や退社の噂も!

スポンサーリンク

 

福井テレビ(FTB)の女子アナウンサー、倉地恵利(くらちえり)アナ。

 

FTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナ

 

元アイドルの経歴を持つかわいい女子アナですよね。

 

今回は倉地恵利アナの結婚相手の旦那はFTB社員?復帰後の現在や退社の噂も!

 

という事で、そんな倉地恵利アナの結婚や旦那、そして復帰後の現在や退社の噂についても調べました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

倉地恵利アナは結婚してる?

 

FTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナ

 

結論から言うと、倉地恵利アナはご結婚をされています。

 

倉地恵利アナが結婚を発表したのは2020年9月放送の「おかえりなさ~い」の番組内。

 

その後、9月28日には自身のブログで結婚した事、そして現在妊娠中で、10月から産休に入ることも報告されています。

 

ただ、実は倉地恵利アナのファンの間では2020年の4月頃には

 

 
倉地恵利アナが3月14日に結婚式を挙げたらしい

 

と噂になっていました。

 

なんでも倉地恵利アナの地元(愛知県)が結婚式に参列し、その様子をインスタグラムに投稿していたんだとか…

 

ただ、該当のインスタ投稿に関して見つける事は出来ませんでした。

 

が、倉地恵利アナは結婚報告のブログで「2020年5月以前に結婚式を挙げた」という事も明かされているんですよね。

 

1年余り闘病をしていた父が今年5月に亡くなりました。
花嫁姿を見せることと妊娠の報告はできましたが、孫の顔を見せることはできませんでした。

引用:倉地恵利アナオフィシャルブログ

 

倉地恵利アナ、2020年4月頃にはお腹に赤ちゃんも宿っていた様です。

 

  • 2020年5月以前に結婚式を挙げた
  • 2020年4月頃には妊娠が判明していた

 

と言うことで、倉地恵利アナが3月14日のホワイトデーに結婚式を挙げた、という噂には信憑性がありそうですね。

 

実は倉地恵利アナ、2020年の年明けには振り袖を来た姿をブログに投稿されているんです。

 

結婚直前に振り袖を着用するFTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナ
出典:https://www.fukui-tv.co.jp/

 

きっとこの時点で結婚は決まっていて、

 

FTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナ
 
最後だから

 

という思いで振り袖を着用されたんでしょうね。

 

倉地アナのそういうところ、かわいくて好きです(笑)

 

それにしても、結婚となると気になるのは相手の旦那さんですよね。

 

倉地恵利アナ、どんな方と結婚されたんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
 

 

倉地恵利アナの結婚相手の旦那は誰?

 

倉地恵利アナの結婚相手の旦那さんについては確証のある情報は無く、不明でした。

 

元々はホリプロ所属のアイドルとして活動していた倉地恵利アナ。

 

旦那さんが芸能人や有名人なら流石に何らかの報道があるはずですよね。

 

また、倉地恵利アナは結婚報告前に福井県内で彼氏(旦那?)とのデートを目撃されているんですが、相手についての情報はなし。

 

これだけ情報がないという事は、倉地恵利アナの旦那さんは一般人の男性と考えて間違いないでしょう。

 

倉地恵利アナの結婚相手は福井テレビ(FTB)社員?

 

倉地恵利アナの結婚相手の旦那さんは福井テレビの社員という噂があるようです。

 

しかも、旦那さんは16歳年上の方なんだとか。

 

この噂について調べてみましたが、根拠や確証のある情報は見つかりませんでした。

 

ただ、女子アナウンサーが同局の先輩社員や上司と結婚する、というのは定番中の定番。

 

倉地恵利アナの結婚相手の旦那さんがFTB社員だったとしても、特に不思議ではないでしょうね。

 

という事で、倉地恵利アナの結婚相手の旦那さんについては続報があればお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

倉地恵利アナの子供は何人?

 

2020年10月から第1子の妊娠の為に産休を取っていた倉地恵利アナ。

 

2021年12月には久しぶりにブログを更新し、2020年末に第1子となる長女を出産されたこと。

 

そしてなんと、第2子の妊娠を報告されています。

 

第1子となるお子さんの画像も投稿されていましたよ。

 

FTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナの第1子の長女
出典:https://www.fukui-tv.co.jp/

 

その後、2023年4月7日にブログを更新。

 

第2子となる次女を無事出産した事と2年半ぶりに職場復帰された事を報告されました。

 

FTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナと娘二人
出典:https://www.fukui-tv.co.jp/

 

2人の娘に囲まれた倉地恵利アナ。

 

本当に幸せそうですね!

 

倉地恵利アナの復帰後の現在は痩せた?

 

そんな倉地恵利アナですが、2023年4月に復帰されて以来、

 

 
以前より痩せた?

 

と言われる事が多いんですよね。

 

確かに現在の倉地恵利アナ、とてもスレンダー!

 

産休からの復帰後の現在、痩せたと噂のFTB福井テレビの女子アナウンサー、倉地恵利アナ
出典:https://www.fukui-tv.co.jp/

 

2児の母とは思えないですよね。

 

出産後は産後太りで太ってしまう方が多いんですが、倉地恵利アナは痩せやすい体質だったのかも。

 

かわいい倉地恵利アナが戻ってきてくれて、ファンとしては嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

倉地恵利アナの退社の噂も調査!

 

そんな倉地恵利アナですが、福井テレビ退社の噂があるようです。

 

が!

 

倉地恵利アナは現在も変わらずに福井テレビで女子アナとして活動されていますよね。

 

おそらくですが、退職、退社というのは倉地恵利アナの産休中に流れた噂だと思われます。

 

なにせ倉地恵利アナ、第1子の産休中に第2子を身ごもり、2年半休養されていましたからね。

 

事情を知らない方が

 

 
倉地恵利アナは退社したのか

 

と勘違いしてしまうのは仕方がないでしょう。

 

ただ前述の通り、倉地恵利アナは福井テレビに復帰し、現在も女子アナウンサーとしての活動を続けられています。

 

旦那さんも福井在住の方でしょうし、今後もずっと福井県での活動を続けるのではないでしょうか。

 

倉地恵利アナ、旦那さんと娘さん2人といつまでもお幸せに!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は倉地恵利アナの結婚相手の旦那はFTB社員?復帰後の現在や退社の噂も調査!

 

という事で、福井テレビ(FTB)の女子アナウンサー、倉地恵利アナの結婚や旦那さんについてまとめました!

 

  • 倉地恵利アナは2020年9月に結婚を報告した
  • 倉地恵利アナは2020年5月時点で既に結婚していた
  • 倉地恵利アナの結婚相手の旦那はおそらく一般人男性
  • 倉地恵利アナの結婚相手の旦那がFTB社員という噂があるが真偽は不明
  • 倉地恵利アナには子供が2人いる
  • 倉地恵利アナは2023年4月に2年半の産休・育休から復帰した
  • 倉地恵利アナにFTB退社の噂があるが、その事実はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。