久野静香アナの結婚や離婚歴、元旦那は誰?現在の彼氏や再婚相手も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビアナウンサーの久野静香(くのしずか)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/shizuka_kuno/

 

今回は久野静香アナの結婚や離婚歴、元旦那は誰?現在の彼氏や再婚相手も調査!

 

という事で、久野静香アナウンサーの結婚や離婚歴、元旦那は誰なのか、今彼氏はいるのかなどについてみていきたいと思います。

 

皆さんの気になる恋愛事情について徹底調査してきましたので早速見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

久野静香アナの結婚歴や離婚歴を調査!

 

久野静香アナウンサー
出典:https://twitter.com/kuno_shizuka_

 

それでは、まず始めに久野静香アナウンサーの結婚歴や離婚歴などについてみていきましょう。

 

結論から行くと、久野静香アナウンサーは2017年2月に一般男性と結婚し、2019年10月に離婚しました。

 

結婚期間は約3年間でしたので、当時のニュースでは電撃離婚と報じられていましたね。

 

久野静香アナが結婚した日は2月9日の肉の日で、お互いに肉が好きだったのでこの日を選んだそうです。

 

平成29年の2月9日なのでダブル肉の日でまさに肉好き夫婦ですね。

 

久野静香アナは結婚についてこのようなコメントを発表しています。

 

「私事で大変恐縮ですが、この度2月9日に結婚したことを報告させていただきます。相手は一般男性です。お互いに“お肉”が好きということで、平成29年2月9日、“肉肉の日”に婚姻届を提出しました。まだまだ未熟者の私ですが、結婚を機に、より一層努力を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします」

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/09/0009901404.shtml

 

このコメントを見ると、結婚に対する前向きな姿勢や、結婚してもアナウンサー業を頑張っていくという姿が垣間見えますね。

 

ですが、このコメントの約3年後に離婚報道ということで、一体何が原因で離婚してしまったのかに関しては公開していないので、詳しい離婚の理由はわかっていないです。

 

どんな理由があったのか気になるところですが、個人的な意見として肉大好き夫婦で末永く、肉とお互いを愛していて欲しかったですね。

 

また、肉好き夫婦の間には、子供はいなかったそうです。

 

まだまだ若く魅力的な久野静香アナウンサーですので、今後まだまだ再婚の可能性は十分にあるのではないでしょうか。

 

久野静香アナウンサーの今後の恋愛事情や彼氏の有無についてはまだまだ目が離せないところですね!

 

久野静香アナの元旦那は誰

 

久野静香アナウンサーのバイク
出典:https://twitter.com/kuno_shizuka_

 

それでは、次に久野静香アナウンサーと3年間の結婚期間を過ごしていた一般男性とは誰なのでしょうか。

 

結論は、誰なのか不明です。

 

今回GoogleやYahoo!などの検索エンジンのみならず、SNSや2chなどの匿名掲示板も見てみたのですが名前や職業などの詳しい情報は見つからなかったです。

 

見つけられず、申し訳ございません。

 

今回わかった情報としては、1つ年齢が上の方で 肉が大好きというところまででした。

 

肉が大好きで、結婚記念日までも肉の日にしてしまうところを見ると肉への愛情は計り知れないほどですね。

 

出会った場所や、馴れ初めなども気になっていたのですが本人からのコメントは出しておらず、この点も不明です。

 

もしかしたら、久野静香アナウンサーも肉が好きだったということでお互いを結びつけたものもまた肉だったのかもしれませんね!

 

元旦那の影響を受けてか、元からかは定かでないのですが、久野静香アナウンサーの肉好きもなかなかレベルが高く、愛犬の名前もニックで肉から取っているとのことです。

 

こう見ていくと、肉が二人の最大の共通点で二人ともかなりの肉好きだったということがわかります。

 

かなりお似合いで相性のいい夫婦にみえてくるので、なぜ二人は離婚してしまったのか疑問は大きくなるばかりですね!

 

スポンサーリンク

久野静香アナに彼氏は居る?再婚は?

 

久野静香アナウンサーのツーリング
出典:https://twitter.com/kuno_shizuka_

 

2019年10月に離婚した久野静香アナウンサーですが、今現在は彼氏や再婚の予定はあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、今のところ彼氏はいないと話しておりました。

 

また、ブログ内で今一番火のついている趣味はバイクで、2年前に普通二輪免許を取得したそうです。

 

後輩の滝菜月アナウンサーとツーリングに出かけたり、江の島に出かけたりとバイク愛があふれている様子がInstagramで発信されていました。

 

 

このような姿を見ていると、今は自分の燃えている趣味が楽しく忙しくて恋愛をしている隙が無いのではないかと考えられます。

 

さらには、ゲームにもはまっていて自粛期間中は1000時間以上プレイしており、滝アナウンサーを叩きのめしていたとのエピソードもありました。

 

 

滝アナウンサーとの仲良しエピソードもなんだかほっこりとしますね。

 

美人で魅力的な久野静香アナウンサーですので、彼氏をつくろうと思ったらすぐにできてしまいそうなので、今は恋愛休憩中なのではないでしょうか。

 

きっと久野静香アナウンサーの周りには、久野静香アナウンサーに好意を持っているメンズは少なからずいることだと考えられますね!

 

久野静香アナウンサーが好きなものランキングを自身のブログに書いており、

 

  • 1位:引退したプロレスラーの小橋建太選手
  • 2位:焼肉
  • 3位:荒木雅博選手と井端弘和選手(野球選手)

 

とのことでした。

 

1位の小橋健太選手に関しては、テレビ番組の「有吉反省会」

 

私、久野静香はアナウンサーとして公平な立場でいなければならないのに、プロレスラー・小橋建太に肩入れしすぎる事を反省しに参りました

引用:https://news.livedoor.com/

 

と、好きすぎて反省してしまう程なんだとか。

 

その他のランキングを見ても、荒木選手、井端選手と野球選手が並んでいる事から、もしかしたらスポーツ選手がタイプなのかもしれません!

 

スポーツ選手との熱愛報道などが発表される可能性は十分にありそうですね!

 

まとめ

 

今回は久野静香アナの結婚や離婚歴、元旦那は誰?現在の彼氏や再婚相手も調査!

 

という事で、久野静香アナウンサーの恋愛事情やもと旦那について調査してみました。

 

アナウンサーとして活躍していく中でプライベートな時間も大切にしてほしいですね!

 

今は趣味に没頭している久野静香アナウンサーの今後の恋愛に関して目が離せません!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。