国本梨紗の彼氏結婚情報まとめ!歴代元カレや熱愛、匂わせも調査!

スポンサーリンク

 

今回ピックアップするのはお天気キャスターの国本梨沙(くにもと りさ)さん。

 

国本梨沙さん
出典:https://www.instagram.com/p/CrX6KstpnGk/?img_index=1

 

かわいいですよね!

 

今回は国本梨紗の結婚や彼氏情報まとめ!歴代元カレや熱愛、匂わせも調査!

 

という事で、国本梨沙さんの彼氏や熱愛について調べました!

 

スポンサーリンク

国本梨沙のwikiプロフィール

 

国本梨沙さん
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2773124

名前:国本 梨紗(くにもと りさ)
本名:調査中
愛称:調査中
生年月日:2003年4月10日
年齢:20歳(2023年現在)
出身地:長野県白馬村
身長:161cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
特技:スキー、ジブリ作品のマニアックものまね ・ 寒さに耐えられる(-2℃まで)
趣味:漫画(「美味しんぼ」は語れます!)・ サッカー(やる方も観る方も)
好きな言葉(座右の銘): 自分の敵は自分
所属事務所:アミューズ

国本梨紗の経歴

 

国本梨紗さんの出身地は長野県の白馬村。

 

春夏は登山やトレッキング、秋は紅葉、冬はスキー、スノーボードと日本の自然を味わい尽くせる土地ですよね。

 

国本梨紗さんも特技にスキーを挙げられており、幼少時から雄大な自然の中で育たれたのではないでしょうか。

 

ちなみにこちらが国本梨紗さんの地元長野の川だそうです。

 

 

うーん、見渡す限り山!

 

天然育ちの超美人国本梨紗さん。

 

現役女子高生タレントとして「第7キングダム」(NTV)、「超無敵クラス」(NTV)などのバラエティ番組や積水ハウス、地元長野県の「ながのコープ」などのCMにも出演。

 

2021年9月から『ズームイン!!サタデー』のお天気キャスターも務められています。

 

当時の国本梨沙さんは女子高生!

 

国本梨沙さんの女子高生時代の写真
出典:https://wpb.shueisha.co.jp/

 

なんと、ズームインのお天気キャスターおw現役の女子高生が務めるのは史上初だったそうですよ。

 

今後のブレイクが楽しみですね!

 

国本梨沙に彼氏はいる?

国本梨沙さん
出典:https://www.instagram.com/p/Cm1fL1_JAG6/

 

国本梨沙さんの彼氏について調べてみましたが、202111月現在

 

国本梨沙さんに彼氏がいる!

 

という確証のある情報はありませんでした。

 

芸能事務所に所属し、バラエティ番組や「ズームイン!!サタデー」でのお天気キャスターと、芸能活動に忙しい国本梨沙さん。

 

今は彼氏を作っている余裕などはないのかも知れませんね。

 

また、国本梨沙さんが所属する芸能事務所「アミューズ」は所属タレントの恋愛スキャンダルが少ない事でも知られています。

 

現在のアミューズに所属する主要な女性タレントさんを見ると

 

  • 松井愛莉
  • 川床明日香
  • 中村里帆
  • 鈴木美羽
  • 泉口美愛
  • 宮原響
  • 中川可菜
  • 清原果耶
  • 田森美咲
  • 八木アリサ
  • 杉本愛里※敬称略

 

と、具体的な熱愛スキャンダルが報じられた方はほとんどいないんですよね。

 

さくら学院などのアイドルグループも手がけるアミューズ。

 

所属タレント(特に若手)のスキャンダルにはかなり気を付けているのかもしれませんね。

 

それを考えると、国本梨沙さんも当分彼氏などは作らずに芸能活動に専念されるのではないでしょうか。

 

というか、「ズムサタ!」でのも天気キャスターの経験を生かし、将来的には同じアミューズのホラン千秋さんのように報道キャスターの道を選ばれる可能性も

 

それを考えると、本人としても事務所としても、迂闊な恋愛スクープは絶対に厳禁!でしょう。

 

ファンとしては一安心ですね笑

 

スポンサーリンク

国本梨沙の好きなタイプや理想の結婚相手は?

 

国本梨沙の彼氏や結婚装飾画像
出典:https://www.instagram.com/risa__kunimoto/

 

国本梨沙さんの好きなタイプの男性はどんな人なんでしょう?

 

また、少し気が早いですが、国本梨沙さんの理想の結婚相手は?

 

という事で調べてみました。

 

国本梨沙さんは「ズムサタ!」のお天気キャスターに就任した際のインタビューで、自身の好きなタイプについて

 

目標がある人!同じ目線で話を聞いてくれる人!

 

と、語っています。

 

中々抽象的な表現ですが、このインタビューから推測すると、

 

目標がある人

 

というのは何かに向かって努力している人が好きという事なんでしょうか?

 

青春〜!

 

そして

 

同じ目線で話を聞いてくれる人!

 

という事で、国本梨沙さんは自分よりも精神年齢が高めの大人な男性がタイプのようです。

 

同じ目線で話を聞く、というのは国本梨沙さんと同年代の男の子には結構難しい事ですからね。

 

ジブリが大ファンだという国本梨沙さんですから、もののけ姫の主人公「アシタカ」のような男性に憧れているのかもしれませんね。

 

確かに精神年齢高めで大きな目標がある

 

また、アニメ好きでサブカル女子の一面も持つ国本梨紗さん。

 

 

恋人には自分と同じようにアニメや漫画について語れる男性を望んでいるかも。

 

ボクにもワンチャンありそうだね
あるわけないでしょ

 

理想の結婚相手に関してはこれまでにインタビューなどで語られた事はないようです。

 

国本梨沙の歴代元カレや熱愛も気になる

 

そんな国本梨沙さん。

 

過去の恋愛や元カレの情報なんかも気になりますよね。

 

調べてみましたが、こちらも情報はなし!

 

国本梨沙さんのインスタやTwitterなどSNSを見ても彼氏の存在を「匂わせる」ような投稿はなし!

 

仮に過去に彼氏が居たとしても、地元長野県時代の彼氏でしょう。

 

今となっては国本梨沙さんの元カレを確かめる術はなさそうですね。

 

まあ別に知りたくないからそれでいい!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は国本梨紗の現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛、匂わせも調査!

 

という事で、「超無敵クラス」に出演中の国本梨紗さんの彼氏や熱愛について調べました。

 

現時点では彼氏情報がない国本梨紗さん。

 

所属事務所が「アミューズ」ということもあり、熱愛に関しては当分安心して見ていられそうですね。

 

国本梨紗さんの今後の活躍にも要注目です!

 

それでは、お読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。