熊谷七海アナの学歴や経歴、プロフィールまとめ!結婚や彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

福島テレビ(FTV)の女子アナウンサー、熊谷 七海(くまがい ななみ)アナ。

 

福島テレビの女子アナウンサー、熊谷七海アナ

 

2023年4月に静岡県のテレビ局、静岡第一テレビに入社されています。

 

今回は熊谷七海アナの学歴や経歴、プロフィールまとめ!結婚や彼氏も調査!

 

という事で、そんな熊谷七海アナの気になる情報を調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

熊谷七海アナのwikiプロフィール

 

まずは熊谷七海アナのプロフィールをチェックしておきましょう!

 

名前:熊谷七海(くまがい ななみ)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:北海道稚内市?
最終学歴:北海学園大学卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:調査中
勤務局:福島テレビ(FTV)
活動期間:2023年 –

熊谷七海アナの経歴

 

熊谷七海アナの経歴についても調べてみましたが、現時点では殆ど情報がありませんでした。

 

後述しますが、恐らく北海道内の中学・高校・大学を卒業されているため、出身地や実家は北海道と思われます。

 

大学卒業後の2023年に福島県のテレビ局、福島テレビ(FTV)に女子アナウンサーとして入社。

 

現在は担当番組などは決まっていないようですが、今後の活躍が楽しみですね。

 

熊谷七海アナの学歴も調査!

 

熊谷七海アナの学歴も調査しました。

 

熊谷七海アナの出身大学:北海学園大学

 

熊谷七海アナは北海学園大学法学部政治学科を卒業されています。

 

大学時代から女子アナウンサーを目指し、UHB北海道放送主催のアナウンススクール、「UHBアナウンサースクール」を受講。

 

大学生向け長期実践型キャリアプラン研修講座「山田塾」にも所属されていました。

 

山田塾のメンバーで結成された「経営者の部屋from山田塾」ではインタビュアーを担当。

 

山田塾の経営者の部屋でインタビュアーを担当していた大学時代の熊谷七海アナ

 

札幌市内を中心に展開するドラッグストア「サツドラ」の経営者、富山浩樹さんにインタビューをされている動画も残っていました。

 

山田塾の経営者の部屋でインタビュアーを担当していた大学時代の熊谷七海アナ

 

山田塾の経営者の部屋でインタビュアーを担当していた大学時代の熊谷七海アナ

 

大学時代の熊谷七海アナ、初々しくてめちゃくちゃかわいいですね。

 

熊谷七海アナの出身高校:調査中

 

熊谷七海アナの出身高校については正確な情報が見つかりませんでした。

 

ただ、後述しますが、熊谷七海アナは恐らく稚内の中学を卒業されています。

 

そうなると、高校も稚内の高校の可能性が高いですよね。

 

そして、稚内市内には高校は

 

  • 北海道稚内高等学校
  • 稚内大谷高等学校

 

上記の2校しか存在しません。

 

さらに、稚内高校のものと思われる資料には、熊谷七海という名前の記録が残って居ました。

 

稚内高校時代の熊谷七海アナと思われる記録

 

恐らく、熊谷七海アナの出身高校は北海道稚内高校でほぼ間違いないと思います。

 

熊谷七海アナの出身中学:稚内市立稚内南中学校?

 

熊谷七海アナの出身中学は恐らく稚内市立稚内南中学校です。

 

中学時代は「宗谷総合振興局主催の少年の主張宗谷地区大会」で最優秀賞を獲得し、全道大会に出場。

 

宗谷総合振興局主催の少年の主張宗谷地区大会で最優秀賞を受賞した熊谷七海アナ
出典:https://wakkanaipress.com/

 

全道大会でも最優秀賞を獲得されています。

 

「宗谷総合振興局主催の少年の主張」全道大会でも最優秀賞を受賞した熊谷七海アナ
出典:https://wakkanaipress.com/

 

当時の写真を見ても、どことなく熊谷七海アナの面影がありますよね。

 

確定ではないですが、熊谷七海アナの出身中学は稚内市立稚内南中学校の可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク

熊谷七海アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

そんな熊谷七海アナですが、現在ご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

2023年3月に大学を卒業された熊谷七海アナ。

 

女子アナ1年目と言うこともあり、当分は女子アナとしてのお仕事一筋なのではないでしょうか。

 

しかも、熊谷七海アナは北海道生まれ北海道育ち。

 

大学卒業まで北海道を出たことが無かったと思われます。

 

現在勤務する福島には友人、知人などもいないでしょうし、結婚を考えるには早すぎるでしょう。

 

彼氏に関しても情報はないですが、福島で勤務する現在はまだ彼氏も出来ていないと予想します!

 

熊谷七海アナの結婚や彼氏についても新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は熊谷七海アナの学歴や経歴、プロフィールまとめ!結婚や彼氏も調査!

 

という事で、静岡第一テレビの女子アナウンサー、熊谷七海アナについてまとめました。

 

  • 熊谷七海アナの出身大学は北海学園大学
  • 熊谷七海アナの出身高校は恐らく北海道稚内高校
  • 熊谷七海アナの出身中学は恐らく稚内市立稚内南中学校
  • 熊谷七海アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。