久保井朝美の結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や彼氏との熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

ウェザーマップに所属する気象予報士の久保井朝美(くぼいあさみ)さん。

 

出典:https://www.instagram.com/asami_k920/

 

TBSテレビの「はやどき!」や「ひるおび!」でお天気キャスターでお馴染みの方も多いのではないでしょうか。

 

今回は久保井朝美の結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や彼氏との熱愛も調査!

 

という事で、そんな久保井朝美さんの結婚や恋愛に、そして子供についても調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

久保井朝美(気象予報士)は結婚してる?

 

結論から言うと、久保井朝美さんが2022年現在ご結婚をされているという明確な情報はありませんでした。

 

久保井朝美さんは芸能事務所であるウェザーマップに所属されていますから、おそらく結婚となると事務所、そして本人からも報告があるはず。

 

それがないと言う事は、やはり久保井朝美さんはまだ結婚されておらず、未婚で独身と考えて間違いないでしょう。

 

ただ、ネット上では

 

 
お天気キャスターの久保井さんて結婚してたの?
 
久保井朝美ちゃんって離婚してバツ1なのかな?

などとあまり穏やかではない噂が流れているんですよね。

 

 
なんで?

 

久保井朝美の噂は名字が原因?

実は久保井朝美さん。

 

学生時代からタレントとして活動されており、年代によって名前がコロコロ変わっているんです。

 

  1. 中学校時代に「岸田麻未」という名前で女優として活動
  2. 大学卒業後の2011年4月から長野放送で「岸田麻未」という名前で女子アナウンサーとして活動
  3. 2012年9月に芸能事務所「生島企画室」に所属し、「岸田あさみ」という名前でタレント、フリーアナウンサーとして活動。
  4. 2015年11月にウェザーマップに入社し、「久保井朝美」という名前で天気予報業務を開始。

 

と、これまでに漢字とひらがなも含めて3つの名前で活動をされているんですよね。

 

その為、この岸田麻未(あさみ)時代を知る人によって

 

 
名字が変わってる!?
 
ひょっとして結婚したの?
 
もしかしたら離婚したのかも?

 

という噂が流れたんでしょうね。

 

そして名字が変わっている事を疑問に思った視聴者、が久保井朝美さんの事務所やSNSで直接結婚について問いかけるという事態にも発展。

 

これについて久保井朝美さんは自身のTwitterにて

 

 
結婚も離婚もしていない

 

とはっきりと断言されています。

 

 

女子アナや気象予報士の方の結婚がネットで噂になる事はおぃですが、本人が自ら言及するというのはかなり珍しいですよね。

 

余談ですが、長野放送の女子アナ時代に「岸田麻未」という名前で活動されていた事を考えると、

久保井朝美さんの本名はおそらく「岸田麻未」である可能性が高そうです。

 

テレビ局のアナウンサーが芸名を使うというのはあまり聞いたことがありませんからね。

 

久保井朝美(気象予報士)の旦那はどんな人?

 

久保井朝美さんはご自身で結婚について否定されていますので、当然現時点では旦那さんは存在しませんね。

 

 
しないよね

 

いずれ久保井朝美さんが結婚された際には旦那さんの情報もリサーチしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

久保井朝美(気象予報士)に子供はいる?

 

当然ですが久保井朝美さんに子供が居るという情報は一切ありません。

 

こちらも久保井朝美さんの結婚後、お子さんの報告などが有れば項目を埋めていきたいですね。

 

久保井朝美(気象予報士)の現在の彼氏や熱愛も気になる!

 

さて、久保井朝美さんがご結婚されていないというのはわかったんですが

 

彼氏はどうなんでしょう?

 

久保井朝美さんは芸能事務所に所属しているとはいえ、恋愛を咎められるような立場ではありません。

 

現在進行形で付き合っている彼氏の情報があってもおかしくはないですよね。

 

しかし、久保井朝美さんに現在彼氏が居るという情報はなく、これまでにも恋人との熱愛を報じられた事もありませんでした。

 

ただ、久保井朝美さんのインスタを見みると

 

誰が撮ったんだろう?

 

と思える写真がチラホラと

 

彼氏が撮った?久保井朝美の写真 彼氏が撮った?久保井朝美の写真出典:https://www.instagram.com/asami_k920/

 

 
怪しい!

 

この写真なんか隣から手が伸びちゃってますよ!

 

誰か(彼氏?)の手が写り込んでいる久保井朝美の写真
出典:https://www.instagram.com/asami_k920/

 

この筋張った手、恐らくは男性の手ですよね

 

 
彼氏の手かーーーー!?

 

とお嘆きの久保井朝美ファンの皆様、ご安心下さい。

 

こちらは家族で行った旅行の写真との事。

 

隣のてはお父さんかご兄弟のものなんでしょうね。

 

他にも「おや?」と思う写真、画像には

 

 

仲良しのスタッフさんに撮ってもらいました。

(番組の)撮影中の写真です

家族と行きました

 

としっかりフォローが入っています。

 

久保井朝美さん、幼い頃から芸能活動をされていただけあってかなりガードが固いですね()

 

とはいえ、久保井朝美さんのこの美貌で彼氏がいないというのは流石に無理があるかも…

 

もしかしたら近いうちに久保井朝美さんの彼氏が報じられるかもしれませんね。

 
縁起でもない

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:https://www.instagram.com/asami_k920/

 

今回は久保井朝美の結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や彼氏との熱愛も調査!

 

という事で、気象予報士の久保井朝美さんについて調べました。

 

名字が何度か変わっている事で、結婚や離婚を噂された事もある久保井朝美さん。

 

ただ、実際にはまだご結婚をされていませんでした。

 

これまでに彼氏の噂や報道もありませんでしたが、そろそろ彼氏や結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

 

久保井朝美さんの今後の動向に要注目です!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。