河野未来アナの結婚相手の旦那(夫)はあいテレビ社員!?子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

あいテレビ所属の女子アナウンサー河野未来(こうの みく)アナ。

 

 

かわいらしいルックスに加え、愛媛出身という事で既にあいテレビではエース級の人気を獲得しているアナウンサーですよね。

 

そんな河野未来アナ、なんと20201223日放送の「よるマチ」にて産休を取ることを発表し、愛媛では大騒ぎになっているようです!

 

今回は河野未来アナの結婚相手の旦那(夫)はあいテレビ社員!?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で河野未来アナの結婚や旦那さんの情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河野未来アナが産休を発表!

 

20201223日放送の「よるマチ」で産休に入ることを発表された河野未来さん。

 

妊娠どころか結婚すら公表されていなかった為

 

未来ちゃんが産休ってどういうこと
そもそも結婚してたのか!?
相手は誰!?

 

SNSでは騒ぎになりました。

 

確かに、テレビに出ているとはいえアナウンサーは一会社員ですから、結婚を公表する必要などないんですが

 

それにしても結婚、妊娠を飛ばしての産休発表には驚きすぎて目が飛び出た人も多かったようですね。

 

筆者も驚きました、ええ。

 

スポンサーリンク

河野未来アナはいつ結婚したの?

 

公の場では知らされなかった河野未来アナの結婚。

 

河野未来アナは一体いつ結婚されたんでしょうか?

 

ネット掲示板などを見ると、2019年頃から

 

河野未来はもう結婚してるんだよな~
河野未来アナは最近結婚したよ

 

との声が数多く聞かれています。

 

当時インスタにあげていた写真や、現場では薬指に指輪をしていたというのが噂の発端のようですね。

 

という事で!2019年夏ごろのインスタをチェック!

 

と思ったんですが、河野未来アナのインスタグラムには2020年1月1日以前の投稿は残っていませんでした…

 

なんてこった!

 

とはいえ、河野未来アナの結婚の噂はネットの一部で広がり、中には

 

来週の「よるマチ」で結婚と妊娠が発表される。

 

と発表の日にちまでズバリ的中させる投稿も見られるんですよね。

 

どうやら情報筋の方達にとっては河野未来アナの妊娠は周知の事実だったようなんです。

 

凄い!

 

という事でおそらく河野未来アナが結婚されたのは2019年の事だった可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

河野未来アナの旦那さんは一体ダレ!?

 

そうなると気になるのが河野未来アナの旦那さんですよね、

 

こんなかわいい女子アナを射止めたのはいったい誰なんだ!?

 

河野未来アナの旦那さんはあいテレビの社員?

現在、河野未来アナの結婚相手の旦那さんはあいテレビの社員ではないか?

 

というのが有力な説として挙がっているようですね。

 

という事は共演者やスタッフの方は河野未来アナの旦那さんの事を知っていたという事になります。

 

それならば何処からか情報が漏れたと言うのも納得できます。スタッフ関係者全ての口に戸を立てるなんて事は不可能ですもんね。

 

社員て事は本当に普通の一般人なのか、意外だなあ
未来ちゃんはもっと華やかな人と結婚すると思ってた
堅実な相手を選んだね

 

と、ファンからするともう少しインパクトのある相手と、という思いはあるようですが(笑)

 

とはいえ、一番大事なのは2人の気持ちですからね。河野未来アナ、そして旦那さんが幸せならばそれでいいんです!

 

幸いな事に河野未来アナは

 

一段落しましたら、ママアナウンサーの先輩方のように

また元気に復帰したいと思っています!

 

と嬉しい言葉をブログに綴っています。

 

河野未来アナが元気で、そして少し逞しくなって帰ってくる日が待ち遠しいですね。

 

世間の声

 

河野未来アナの結婚、産休発表に関する世間の声を集めました。

 

世間の声

結婚してたのは知ってたけどね。
まあそのうち離婚するかも。
あれだけかわいかったら
まだチヤホヤされたいだろうな

河野未来さんが産休!?
てか結婚報告あったっけ?

いきなり産休報告って(泣)
指輪っていつしてたの?
なんでみんなそんな冷静なんだ!?

なんとなくそうなのかな?
って思ってました、
河野未来アナウンサーが産休。
なんにせよおめでとうございます。

河野未来ちゃんの産休発表に
ものすごい衝撃を受けてしまっている…

ゆっくり休んで、元気な姿で
戻ってくるのを楽しみにしてます!

超絶人気の河野未来アナがいきなり
産休を発表して心が折れそう…

 

やはり情報として知っていた方とそうでない方、反応が正反対ですね…

 

スポンサーリンク

河野未来アナの結婚まとめ

 

今回は河野未来アナの結婚相手の旦那(夫)はあいテレビ社員!?子供の妊娠出産も調査!

 

という事であいテレビの女子アナウンサー、河野未来アナの結婚についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 河野未来アナが結婚したのはおそらく2019
  • 河野未来アナの結婚相手はあいテレビの社員だという噂がある

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。