近藤志生里アナの結婚相手(旦那)の職業や顔写真は?妊娠や子供も調査!

スポンサーリンク

 

TBS NEWSのアナウンサーの近藤志生里(こんどうしおり)アナ

 

出典:https://www.atv.jp/

 

TBS NEWSの前は青森テレビでアナウンサーをされていました。

 

そんな近藤志生里アナは、青森テレビ退職時に、結婚していたことが判明して話題になりましたよね。

 

今回は近藤志生里アナの結婚相手(旦那)の職業や顔写真は?妊娠や子供も調査!

 

ということで、近藤志生里アナの結婚の詳細を調べてみました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

近藤志生里アナの結婚はいつ?

 

2022年10月に「夫の転勤に伴って」と青森テレビを退社された近藤志生里アナ。

 

近藤志生里アナは過去に正式な結婚発表などされておらず、この報告で結婚を知った方も多かったようです。

 

近藤志生里アナがいつ結婚していたのか?調べてみましたが、具体的な時期はわかりませんでした。

 

しかし、2021年9月6日に書かれたブログで、サラっと旦那さんに関する話題が出てきたんですね。

 

内容は、自宅で苔玉を育てているものの、毎回枯らしてしまうというお話です。

 

旦那さんと一緒に苔玉の育て方を模索しているのだとか。

 

なぜだ!なぜだと思い、夫婦でスマホを片手に「苔玉 育て方」と検索する日々。

右:夫が作ったブナの苔玉はなぜかずっと元気(‘ω’)

引用:https://www.atv.jp

 

これで近藤志生里アナが結婚していることや、夫がいることが初めて分かったそうです。

 

ということで、近藤志生里アナと旦那さんは2021年9月6日以前にすでに結婚していたことがわかりました。

 

近藤志生里アナと旦那の馴れ初めは?

 

近藤志生里アナと旦那さんの馴れ初めも気になりますが、正確な情報は不明です。

 

近藤志生里アナは結婚が判明した2021年9月時点で25歳。

 

お若いのでお相手とは大学時代から!?などと思ってしまいますが…

 

近藤志生里アナは東京の大学出身なので、就職と同時に青森に来たようです。

 

また、その大学もフェリス女学院大学という女子大なので、大学時代に結婚相手と出会っていた可能性は低そうですね。

 

ということで、近藤志生里アナと旦那さんは青森で出会ったと思われます。

 

出会った時期は、近藤志生里アナは青森に来てからなので、2017年4月以降でしょう。

 

近藤志生里アナは青森に来てすぐは友人がいなかったそうですが、先輩の佐藤香アナと五月女舞香アナが友人を紹介してくれたというエピソードがありました。

 

お二人は、私が青森生活を楽しく過ごせるようにと、お二人が大切にしているお友達や趣味のお仲間の皆さんに私のことを紹介してくださって・・・

お陰で一人ぼっちのはずだった誕生日もクリスマスも一度も寂しい思いをせずに過ごすことができました。

引用;https://www.atv.jp/blog/blog/author/kondo/

 

近藤志生里アナと旦那さんの出会いも、どなたか知人の紹介だったのかもしれませんね。

 

いつか具体的な馴れ初めが聞いてみたいですね!

 

スポンサーリンク

近藤志生里アナの旦那はどんな人?

 

近藤志生里アナの旦那さんについて、詳細はわかっていません。

 

元々は青森の会社に勤務されていたと思いますが、2022年10月ごろに転勤が決まったようですね。

 

近藤志生里アナが2023年4月からTBS NEWSでデビューしたのを見る限り、転勤先は東京でしょう。

 

青森から東京に転勤ということは栄転でしょうね。

 

近藤志生里アナの旦那さんはかなりのエリートなのかもしれません。

 

いつか近藤志生里アナの旦那さんがどのような方なのか聞いてみたいですね!

 

近藤志生里アナに子供は?

 

近藤志生里アナと旦那さんの間にはまだお子さんはいないものと思われます。

 

近藤志生里アナは青森テレビに勤務していた期間、一度も出産できるような休みは取っていません。

 

青森テレビ(2022年10月)からTBS NEWSデビュー(2023年4月)までが唯一期間が空いていますが…

 

さすがに新天地で働く前のわずか約半年間で出産を済ませたとは考えにくいですよね。

 

そのため、お子さんがいないとみて間違いないでしょう。

 

近藤志生里アナは2023年4月現在まだ28歳。

 

まだまだお若いので、アナウンサーのキャリアを積んでから子供を、と考えているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は近藤志生里アナの結婚相手(旦那)の職業や顔写真は?妊娠や子供も調査!

 

ということで、近藤志生里アナの結婚について記事を書かせていただきました。

 

  • 近藤志生里アナは2021年9月6日のブログで結婚していたことが判明
  • 近藤志生里アナと旦那は青森で出会ったと思われる
  • 近藤志生里アナの旦那の顔画像や職業は不明
  • 近藤志生里アナにはまだ子供はいないと思われる

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。