小西美穂アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?離婚の噂や子どもの妊娠出産を調査!

スポンサーリンク

 

元読売テレビ放送報道記者で、2017年からは「news every.」でコメンテーターを務める小西美穂(こにしみほ)アナ。

 

出典:https://doors.nikkei.com/

 

ベテランキャスターとして名を知られていますね。

 

今回は小西美穂アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?離婚の噂や子どもの妊娠出産を調査!

 

という事で、そんな小西美穂アナの結婚相手、そして離婚のうわさや妊娠出産の噂について徹底調査いたしました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小西美穂アナの結婚相手の夫は誰?

 

2013年2月23日、当時43歳の時に結婚を発表した小西美穂アナ。

 

当時出演していた「ズームイン!!サタデー」にて、生放送中のエンディング

 

結婚いたしました!やりました!ありがとうございます!

 

と笑顔で結婚を発表しています。

 

小西美穂アナと旦那さんのツーショット

 

当時の番組フェイスブックではお祝いコメントがたくさん届き、小西美穂アナは

 

メッセージありがとうございます。

たくさんの方にお祝いしていただき、とっても嬉しいです。

ズムサタを通して、皆さんとつながっている喜びを改めて感じました。

感謝。ハッピーな新生活も始まり、私の中ではすでに“桜満開”状態です!(笑)

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

と喜びをつづっていました。

 

そんな小西美穂アナのお相手はどんな方なのでしょうか?

 

当時の放送で「お相手は10歳年下で、今流行りの年の差婚!」と上重聡アナから祝福されていました。

 

旦那さんの職業は何なのか、というのも気になるところですが、一般男性ということ以外は公表されていませんでした。

 

よく芸能関係の方と結婚されたりすると「某テレビ局のプロデューサー」なんて紹介のされ方をしたりするので、業界の方でもないということになりますね。

 

どんな方が小西美穂アナを射止めたのか気になるところです。

 

当時小西美穂アナは43歳でしたので、旦那さんは33歳ということになりますね!

 

小西美穂アナはこれまでに旦那さんとの出会いや馴れ初めなども一切お話されていません。

 

ただ、43歳まで結婚しなかったのも、きっと今の仕事に誇りを持っていたからなのかなと思います。

 

とはいえ、すべての女性は幸せになる権利がありますからね!

 

小西美穂アナにとっていいタイミングで素晴らしい方に出会えたのだと思いたいですね!

 

小西美穂アナの離婚の噂は本当?

 

そんな幸せいっぱいのはずの小西美穂アナですが、調べていくとなぜか「離婚」の文字が。

 

“桜満開”の結婚生活に何があったのでしょうか?

 

というわけで調べてみましたが、離婚の事実はなさそうですね。

 

離婚しましたという情報も全く出回っていません。

 

ではどうして離婚したなんて噂が流れるんでしょうね?

 

これは私なりの見解にすぎませんが…

 

小西美穂アナが2013年に結婚し、2021年現在で8年の月日が流れています。

 

しかし、その間小西美穂アナはテレビやインターネットでご家族についての話をほとんどしていないようなのです。

 

小西美穂アナは政治などの報道によく携わるベテランキャスターですから、

「旦那さんが」「結婚生活が」なんてべらべら話すようなお仕事はされていないのでしょう。

 

そうするときっと視聴者は「仲が悪いんじゃない?」「別れたんじゃない?」なんてありもしない噂を流すのかもしれませんね。

 

結婚した芸能人もよく不仲説なんかが出ますが、ここ最近のSNSの普及で家族の幸せ写真を上げる芸能人も増えましたよね。

 

それで「なんだ、仲いいんじゃない」なんて不仲説が一掃されることもあるわけですが…

 

小西美穂アナは今Instagramがありますが、投稿しているのがお仕事と勉強と本…本本…

 

旦那さんの話なんてもちろん出てきません(笑)

 

なので、夫婦が今どうなっているかなんて本人が発表しない限りわかりませんね(笑)

 

ただ、たまに出てくる旅行の写真。特に夏休みですが、誰かに取ってもらってる写真ですね!

 

夏休みの夫婦旅行なのかな?と感じました。

 

 

夏休みにカリフォルニアでサーフィンだなんて、夫婦で行っているならとても素敵ですね!

 

もしかしたらこれから何かのきっかけで「実は離婚していました」なんて発表があるかもしれませんが…

 

今現在でそういった事実は発表されていないようです。

 

私的には年下の癒され旦那さん(あくまでイメージ)と、テレビでは見せない気の抜けた感じで、二人仲良く過ごしていてくれたらとてもいいなあと感じます(笑)

 

スポンサーリンク

小西美穂アナに子どもはいる?

 

結婚して2021年現在すでに8年という年月が経っていますが、小西美穂アナに子供はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、結婚後には「深層NEWS」などのメインキャスターを務め、その後も「news every.」などで活躍しています。

 

長期休暇を取ったなどの情報がありません。

 

そのことから、小西美穂アナに子供はいないのでは?と推測されますね。

 

結婚したのが43歳。

 

それから子供を授かるとなると、仕事の関係上からも決して簡単なことではないでしょう。

 

ここまで有名なアナウンサーとなると、出産などしたらそれなりに報道されそうですが、全くそういった情報もありませんでした。

 

よって、小西美穂アナに子供はいないと考えてよさそうですね。

 

今の時代、子供がいない夫婦もとても増えていますよね。

 

夫婦で仲良く添い遂げるという結婚生活はとても素晴らしいことだと思いますね。

 

「子供がいるからこその幸せな結婚生活」「子供がいないからこそ幸せな結婚生活」どちらも幸せであれば、それでいいのだと思います。

 

小西美穂アナがどういう決断をされたのかは本人しかわかりませんので、想像するしかありませんが…

 

今でもキャスターとしてバリバリ活躍をされている小西美穂アナ。

 

自分の選んだ道に後悔はないのではないでしょうか。

 

しかもつい最近、早稲田大学の大学院を修了されたようで、活き活きとした姿をInstagramに投稿されていました!

 

 

小西美穂アナは、二人で幸せに暮らしながら本気で仕事と向き合うことを決めたのかもしれないですね!

 

これから先、旦那さんの様子や、お子さんの有無について、何かの機会に話してくれたらうれしいですね!

 

まとめ

 

今回は小西美穂アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?離婚の噂や子どもの妊娠出産を調査!

 

という事で、小西美穂アナの旦那さん、そして離婚の噂や子供の有無について徹底的に調べてみました!

 

小西美穂アナは43歳の時に10歳下の一般男性と結婚しており、離婚の情報は見つ借りませんでした。

 

おそらく今も幸せに結婚生活を続けている事かと思います!

 

仕事や勉強をいまだ現役で頑張る小西美穂アナ、子供がいる情報も見つかりませんでした。

 

しかし、Instagramを見る限り、とても生き生きしていて美しい女性に見えました。

 

これからも小西美穂アナらしく活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク