木村仁美アナのかわいい画像!学歴やプロフィールに結婚、彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ新広島(TSS)の女性アナウンサー、木村仁美(きむら ひとみ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

平日夕方の情報番組「TSSライク」で、天気キャスターなどを担当している木村仁美アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、木村仁美アナのかわいい画像!学歴やプロフィールに結婚、彼氏も調査!

 

ということで、木村仁美アナの画像やプロフィールなどについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

木村仁美アナのwikiプロフィール

 

木村仁美アナについてwiki風にプロフィールをまとめてみます!

 

出典:https://www.instagram.com/tss_tv_official/

名前:木村 仁美(きむら ひとみ)
誕生日:8月12日生まれ
血液型:A型
出身地:千葉県佐倉市
スポーツ歴:スイミング、キックボクシング
趣味:クルミパン作り、ラジオ(radikoプレミアムで全国のラジオ番組を聴くほど好き)
特技:前を向いたまま目薬をさせる。ピアノやファゴット、華道、十二単の着付けができる。

 

木村仁美アナは、大学卒業後に東京・丸の内の法律事務所に就職しました。

 

しかし、アナウンサーになる夢を諦められず、2018年に福井放送(FBC)にアナウンサーとして入社しました。

 

2021年7月に福井放送を退社し、翌月8月からテレビ新広島に入社しました。

 

ちなみに、木村仁美アナの年齢は公開されていません。

 

福井放送に入社したのが2018年なので、2022年で27歳以上であることは間違いありません。

 

お顔立ちがかわいらしいので、もっと若く見えますよね。

 

また、同姓同名の有名人が多いため、混同されることが多いようです。

 

  • ミスiD2014安藤美冬賞を受賞したモデルの木村仁美(Chami)さん
  • 元茨城放送のフリーアナウンサーの木村仁美さん
  • 元劇団四季所属でダンスインストラクターの木村仁美さん。

 

現在は、平日夕方の情報番組「TSSライク」で天気キャスターを務めたり、日曜午前の情報番組「そ〜だったのかンパニー」を担当したりと活躍中です。

 

木村仁美アナの学歴を調査!

 

木村仁美アナの大学や高校などの学歴を調べてみました。

 

しかし、公開されている情報はなく、SNSなどでも見つかりませんでした。

 

出身が千葉県で、大学卒業後の就職先が東京都なので、関東圏の学校に通っていたと推測できます。

 

そんな木村仁美アナの学生時代のエピソードが、FBCラジオに出演した際に語られていました。

 

ラジオ
出典:https://www.fbc.jp/radio/bin/backnumber/bin_1576249200

 

少女時代は、結構なおませさんだったそうです。

 

中学1年生の時に、小学校の時からずっと好きだった同級生とお付き合いを始めたのだとか。

 

別れた後も彼のことが好きなあまり、同じ高校を受験したという一途な一面もあったそうです。

 

高校では生徒会長を務めたことがあり、人前に立ちたいという気持ちがアナウンサーを志望するきっかけになったようです。

 

また、かなりのお嬢様なようで「携帯電話料金は親が払ってます。」という発言に、共演者が衝撃を受けたそうですよ。

 

プロフィールにもあった通り、華道や着物の着付けといった日本文化にも精通しているようなので、お嬢様というのも納得です。

 

木村アナは、法律事務所から転職した異色の経歴の持ち主ですが、アナウンサーになるための努力をしていたようですよ。

 

テレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」出身であることがわかっていて、2021年の合格実績にお名前がありました。

 

福井放送時代に、受講していたのでしょうか。

 

キャリアを積み重ねていく姿を応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

木村仁美アナの結婚や彼氏も気になる!

 

かわいらしい木村仁美アナの結婚や彼氏についても気になりますよね。

 

しかしこちらも残念ながら、情報は見つかりませんでした。

 

木村仁美アナの公式プロフィールやブログにも、結婚に関することは書かれていません。

 

ファンの間では、2021年に福井放送を退社することが発表された際に「結婚するのではないか?」と憶測を呼んだそうです。

 

しかし、福井でも広島でも彼氏の情報はなく、結婚の話も出てきませんでした。

 

テレビ新広島に入社してからまだ1年程なので、新天地に慣れるのに精一杯といったところかもしれませんね。

 

これから結婚した時には、ぜひ木村仁美アナから結婚報告をしてほしいですね!

 

木村仁美アナのかわいい画像まとめ

 

最後に、木村仁美アナのかわいい画像をまとめてみます!

 

福井放送時代

 

ラジオ番組の収録で、木村仁美アナが描いた干支のネズミの絵を披露していました。

 

独特な絵のタッチがかわいいです。

 

福井ラジオ
出典:https://twitter.com/fbc_radio/status/1208407746153979906?lang=id

 

無類のパン好きという木村アナの、お気に入りのパンと一緒に。

 

パン紹介
出典:https://twitter.com/fbc_radio/status/1205843349799723009/photo/1

 

素直でかわいらしい木村アナの雰囲気が、とても爽やかで印象的ですね。

 

テレビ新広島時代

 

テレビ新広島に移ってからまだ日は浅いですが、局の公式Instagramへの投稿が増えています。

 

というわけで、どんどんご紹介していきます!

 

まずは、黄色の浴衣姿からです。

 

浴衣
出典:https://www.instagram.com/p/CdIW583v3Ci/

 

バイきんぐ西村さんのキャンプ番組「西村キャンプ場~瀬戸内ぐるっとアポなしキャンプ旅~」の様子も!

 

キャンプロケ
出典:https://www.instagram.com/p/CfMH26YJOOa/

 

クリスマスのサンタ帽での一枚もありました。

 

クリスマス
出典:https://www.instagram.com/p/CX1Bqv5lVzn/

 

最後は、猫の日にちなんで撮影された、ぎこちない猫耳ショットです!

 

猫
出典:https://www.instagram.com/p/CaSJBjKPNgK/

 

かわいい木村仁美アナをもっとみてみたいので、これからもたくさん画像をアップしてほしいですね!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、木村仁美アナの画像やプロフィールについての記事をお届けしました。

 

  • 木村仁美アナは、法律事務所に就職してから福井放送にアナウンサーとして転職し、現在はテレビ新広島で活躍中。
  • 木村仁美アナの学歴は公開されていないが、関東圏の学校の可能性が高い。
  • 木村仁美アナの結婚や彼氏の情報は見つかっていない。

 

今後も活躍が期待される木村仁美アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。