木村那津美アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や歴代彼氏、熱愛も気になる!

スポンサーリンク

 

テレビ山口(tys)の女子アナウンサー、木村那津美(きむら なつみ)アナ。

 

出典:https://twitter.com/ntmk_tys

 

整った顔立ちは山口で一番かわいい!という声も多く聞かれますよね。

 

そんな木村那津美アナですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや歴代の彼氏情報なんかも気になりますよね。

 

今回は木村那津美アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や歴代彼氏、熱愛も気になる!

 

という事で、そんな木村那津美アナの結婚情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

木村那津美アナは結婚してる?

 

まずは最も重要なのがこの部分ですよね。

 

そもそもの疑問で、木村那津美アナはご結婚をされているんでしょうか?

 

調べてみた所、現在木村那津美アナが結婚していると言う情報はありません。

 

そして過去の情報を調べても、結婚歴、離婚歴共に無いと思われます。

 

山口で一番の美人アナウンサーと言われ、イベントではエヴァンゲリヲンのアスカのコスプレを披露するなど、アイドルの様な扱いを受ける現在。

 

まだまだアナウンサー一筋で頑張ろう、と思っているのかもしれません。

 

残念ながら女子アナウンサーの結婚というのは男性ファンからの評価を下げる原因になってしまうのも事実ですからね…

 

う…まあでも、正直結婚しちゃうと応援する気はなくなるかも…

 

とはいえ木村那津美アナも今年で29歳。

 

来年2022年には30歳の大台を迎えられます。

 

一昔前は「女子アナウンサー30歳定年説」などという言葉もあった様に、女子アナとしても節目を迎える年齢ですからね…

 

今年、そして来年にかけて木村那津美から嬉しい報告が届くのかもしれないですね。

 

うーん、嬉しさ2割、悲しさ8割…

 

木村那津美アナの旦那は誰?どんな人?

 

現在はまだ結婚されていない木村那津美アナですが、結婚相手に選ぶとしたらどんな方なんでしょう?

 

木村那津美アナの好きなタイプや理想の男性、そして結婚観などについて語られた記録は残っていないんですが、

 

大学ではアナウンサーを目指す傍ら、教員免許を取得

お天気キャスターや観光親善大使を積極的に務め、学生時代から社会人としての責任感が芽生える

 

と堅実な安定志向でありながら常に向上心を忘れない性格と予測できます。

 

旦那さんに求めるものも安定した収入や堅実さ、そして自身と同じ向上心、なのでしょうか?

 

しかし、自身がしっかりした女性は「ダメ男」に惹かれる、なんてイメージもありますからね。

 

ダメ男はいかんぞ!

 

どちらにせよ、木村那津美アナにはしっかりとした男性を見つけてもらいたいですね。

 

木村那津美アナは結婚したら広島に帰る?

広島県広島市出身で、学生時代は広島でお天気キャスターや観光親善大使も務めた経験もあり、かなり地元愛が強そうな木村那津美アナ。

 

結婚されるとしたら地元広島の方、そして結婚された場合はアナウンサーを退職、もしくは広島の局に移籍という形で広島に帰ってしまう可能性が高いのでは?と個人的には思いますね。

 

ずっと山口にいてくれ~

 

スポンサーリンク

木村那津美アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

出典:https://www.instagram.com/natsumi_kimura1018/

 

木村那津美アナのこれまでの彼氏や熱愛報道に関しても調べてみました。

 

が!木村那津美アナには熱愛スクープどころか彼氏の噂すら存在しませんでした。

 

ひゃっほう

 

とはいえ、アナウンサーとして山口に来てから6年。

 

アナウンサーの仕事にも山口にも慣れ、流石に彼氏の一人や二人は居るのが普通ですよね。

 

二人は普通じゃないだろ!

 

一会社員である女子アナウンサー。

 

当然ながら自由に恋愛をして頂ければいいんですが、ファンとしてはスキャンダルだけは避けてほしいものですね。

 

木村那津美アナの2023年最新結婚情報を調査!

 

そんな木村那津美アナですが、現在もまだご結婚をされていません!

 

30歳を超え、2023年には31歳になられる木村那津美アナですが、なんと彼氏の噂も全くないんです。

 

木村那津美アナのインスタを見ても、彼氏の匂わせなどは見つからず…

 

木村那津美アナ、本当に彼氏もいないんでしょうか?

 

最近ますますかわいくなってきたと評判の木村那津美アナ。正直、ご結婚を焦る必要はまったくないとは思うんですが…

 

30歳を超えてますますかわいくなった木村那津美アナ
出典:https://www.instagram.com/natsumi_kimura1018/

 

ただ、木村那津美アナの投稿を見ていると、節々に広島に対する思い入れを感じます。

 

 

木村那津美アナ、やっぱり将来的には地元広島に帰りたいと考えておられるのでは…

 

広島と山口は隣同士とは言え、山口放送の番組を見ることが出来るのは広島の一部の地域のみ。

 

やはり広島のテレビ局に移籍したいという希望は当然もっておられるでしょう。

 

それがかなわないなら、広島で結婚という選択肢を取られてもおかしくは無いですよね。

 

木村那津美アナは頻繁に広島に帰っておられるようですから、もしかしたら広島には旦那候補の彼氏がいるのかもしれません。

 

 

 
まさか…

 

という事で、木村那津美アナの結婚や彼氏については今後も調査を続けたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は木村那津美アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や歴代彼氏、熱愛も気になる!

 

という事で、テレビ山口の女子アナウンサー、木村那津美アナの記事を書かせて頂きました

 

  • 木村那津美アナが現在結婚しているという情報はない
  • 木村那津美アナにはこれまでに結婚歴、離婚歴も無いと思われる
  • 木村那津美アナには彼氏の噂や熱愛報道などもない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。