菊竹桃香アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?妊娠や子供で退職が気になる!

スポンサーリンク

 

福島中央テレビ(FCT)の女子アナウンサー、菊竹 桃香(きくたけ ももか)アナ。

 

出典:http://www.fct.co.jp/

 

かわいらしいルックスは正にFCTのアイドル!

 

そんな菊竹桃香アナなんですが、なんと2021年5月に結婚を発表されました。

 

そんな馬鹿な。。。

 

今回は菊竹桃香アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?妊娠や子供で退職が気になる!

 

という事で菊竹桃香アナの旦那さんや子供に関しても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

福島中央テレビの菊竹桃香アナが結婚を発表

 

菊竹桃香アナは2021年5月18日の福島中央テレビの公式ブログにて

 

ひさしぶりの日記の更新となりましたが、皆さんにご報告があります。

この度、縁あって人生のパートナーと出会い、結婚いたしました。

引用:http://www.fct.co.jp/

 

 

と結婚したことを報告されています。

 

菊竹アナ、おめでとうございます!

 

 

菊竹桃香アナの結婚相手の旦那さんは誰?どんな人?

 

菊竹桃香アナの旦那は誰?
出典:https://twitter.com/kotanarin

 

ご結婚はおめでたいことなんですが、やはり我々一般庶民からしてみると結婚相手の旦那さんの事が気になりますよね。

 

結婚相手はどんな人?っていうかそもそも誰?

 

調べてみたんですが、現時点では菊竹桃香アナの旦那さんに関する情報は一切発見できませんでした。

 

菊竹桃香アナご自身の報告でも旦那さんに関しては言及されておらず、現時点では調べようがない状況ですね。

 

菊竹桃香アナの結婚相手の旦那さんの年齢や職業、顔画像が知りたい!

 

と、気になることだらけの菊竹桃香アナの旦那さんなんですが、情報が無いため、こちらの項目を埋めることも出来ないですね…

 

現時点での情報からわかる事といえば

 

旦那さんは恐らく福島在住

 

という事くらいですね。

 

菊竹桃香アナは結婚報告のブログで

 

辞めません!

 

と宣言されている為、福島県外の方や地元東京在住の方とは結婚されていないという事が予想出来ますね。

 

スポンサーリンク

菊竹桃香アナはデキ婚?妊娠、出産や子供で退職は?

 

かなり突然の結婚報告だった事から

 

ひょっとしてデキ婚!?

 

菊竹ちゃんは妊娠しているのか?

 

と思った方も多いようです。

 

確かに、時期的にも25歳という菊竹桃香アナの年齢的にも、かなり思い切った結婚というのが正直な感想ですよね。

 

結婚したとなると当然ファン層も変わってきますから、あと2~3年待っても良かったのでは…

 

結婚を待てなかったのはやっぱり現在妊娠してるからなのか!?

 

ですが、前述したように菊竹桃香アナは結婚報告にて

 

辞めません

 

と仕事を続けていくとしっかりと強調されています。

 

現在妊娠されて居るとしたら、流石にそんな事はしないですよね。

 

だよね…

 

恐らくは菊竹桃香アナはデキ婚ではなく、現在妊娠もされていないと思われます。

 

という事で、早期退職なども無く、今後も末永く福島でアナウンサーを続けてくれるのでは無いでしょうか!

 

 

間違いない!

 

世間の声

 

菊竹桃香アナの結婚に関する世間の声をまとめました

 

菊竹さん結婚!おめでとう

 

菊竹桃香さんがご結婚…ハッキリ言ってショックだ。

 

マジか
突然の結婚で熱が出て震えが止まらない…

 

菊竹アナ結婚マジ?まだ24、5くらいなのに思い切ったな

 

FCTのツイッターでも報告されてるな、ひょっとして社内恋愛からの社内結婚なのか?

 

悲しいけど、辞めないって言ってるからなんとか心を保てた

 

菊竹ちゃん、おめでとう。
幸せにね…

 

やはり25歳という年齢もあり、突然の結婚にショックを受けている方も多いですね。

 

しかし、結婚しても辞めずに福島でアナウンサーを続けてくれると言うのは中々喜ばしい事かと思います。

 

そうだよね…

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は菊竹桃香アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?妊娠や子供で退職が気になる!

 

という事で福島中央テレビの女子アナウンサー、菊竹桃香アナの結婚、旦那さんに関しての記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・菊竹桃香アナの旦那さんの情報は今の所なし
・菊竹桃香アナはデキ婚ではないと思われる

 

今後も旦那さんや妊娠、子供の情報など続報があれば記事を更新していきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。